• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Ina ClubMan Meeting Round2 動画

Ina ClubMan Meeting Round2 動画 5月22日、Ina ClubMan Meeting Round2の外撮り動画です。
 
隣の画像は新たにお友達になりました、mizukiさんから、
いただきました。

当日、お尻愛になった、インプのあきさんに追いかけられました。(笑)
5ヒート目、路面も大分良くなりました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

無事納車!
ゴーリさん

メンテナンス
らきあ258さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:56:05
こんばんはー☆

初めての伊那走行、カッコ良すぎですってw

この最終周回、参戦・観戦者のほとんどが
帰り仕度を中断してまで見てましたよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:10:55
おはようございます。

雨はとても良い経験になりました。

晴れの日のイメージもできましたし、次回狙って行きたいねづなぇ~~(笑)

ラストは路面も大分良くなって、走りやすかったです。
2011/05/26 20:07:24
肌チーノさんの後ろにつき、なかなか追いつけず、ついつい熱くなってしまいました。

最後は、3速に入りにくくなり、フロントが食わなくなり、離されてしまいました。

雨だったので、こんな風に遊んでもらえたと思っております。

今度はドライでの走りを是非見せてください。

遊んでいただき、ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/05/27 10:15:17
お疲れ様でした。
中々の走りで、逃げるのに大変でしたよっ!!(笑)

4,5,6コーナー辺りでフロントが逃げている姿をバックミラーで確認していました。
私もズルズルで困っていました。(爆)

また次回、ご一緒できるようでしたら、宜しくお願いします。

その際はお手柔らかにっ!!
こちらこそ、ありがとうございました。
2011/05/26 22:32:07
ここは反時計周りなのですね。

本庄よりもストレートが短くカプチ向きな感じがしました。

久々に肌チーノ号が走る姿を見られて感激です☆
コメントへの返答
2011/05/27 10:18:11
おはようございます。

右タイヤに負担をかける場所を探していた事でして、このコースは良かったです。

なかなかタイト続きで、面白いですよっ!!

久ぶりでしたので、慣れるのにチト時間が掛かりました(笑)
2011/05/27 20:29:20
先日は有難う御座いました。
凄く良いものを見れた気がします、最後のヒートはまるでオンステージでした♪


今度はドライで恐ろしいタイムの叩き出しが見れると思うと楽しみです
また機会が有りましたら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:16:59
お疲れ様です。

こちらこそ、ありがとうございました。
雨が小降りになって良かったですよ!!(笑)

次回は7月でしたよねっ。
行きますんで宜しくお願いします。
2011/05/28 20:05:49
平日は携帯からしかみんカラをみていないので、やっと動画を見れました。

肌チーノ号が気持ちよさそうにサーキットを駆けてますね♪

最後の方はLEDもONしていてカッコイイです!
コメントへの返答
2011/05/29 09:51:16
お疲れ様です。

そ~か~!!携帯は動画ご見れないのねっ。

午前中は凄い雨で、大変でしたよ(笑)

なかなか、面白いコースでした。
今度はご一緒するっ!?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰で・・・・・みんカラ、活動はじめました(笑)」
何シテル?   03/21 11:10
車が大好きな中年おやじです。皆様とご一緒に進歩して行きたいと思います。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーボンルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 15:55:46
Mプロジェクト 
カテゴリ:走行会
2009/05/24 21:05:14
 
有限会社 エターナル 
カテゴリ:走行会
2008/09/11 16:13:17
 

お友達

TEAM 病 メンバー募集中です。
気兼ねなくお友達に誘って下さい。一緒に笑いと走りを学びましょう。
140 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ * ONON *
エージ@エボ8エージ@エボ8 * まっさかまっさか
KOS-MOSKOS-MOS とのうさぎとのうさぎ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
本庄サーキットをメインに走っています。富士スピードウェイや筑波サーキットにも行きます。見 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今ではカプチーノ1台に絞ってしまいましたが、まだまだ公道やサーキットをバリバリ走れます。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.