• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

本日発売講談社ベストカーに掲載頂きやした(^_^;)

本日発売講談社ベストカーに掲載頂きやした(^_^;)









(^_^;)なぜか
くまはうす営業車オフ会が
ベストカー編集部様
にウケたようで






本日発売3月10日号に
小さくwww
掲載頂きました。



終わり。
ブログ一覧 | 【くまはうす】 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:50:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:25:21
初掲載おめでとうございます!

来週は今のところ矢野口一発のみです。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/10 18:47:55
どもどもwww(^_^;)
今日もお疲れ様でした
今日は忘れ物しないようにですよ
矢野口一発!了解
また矢野口かいwww
2012/02/10 18:52:53
先ほど購入して来ました~♪

前愛車の鼻先が写ってますね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:56:46
はやて♯さんこんばんは☆
先ほど編集長様からも取材協力へのお礼の言葉を頂戴しました

そうなんですよ 城ヶ島と富士のライフオフ画像を送ったのですがこれが採用されたみたいでライフ組 いい位置にいますwww(^_^;)
2012/02/10 21:33:28
こんばんは。

雑誌デビューおめでとうございます。

くまはうすの閲覧者も増えますね。
コメントへの返答
2012/02/11 21:50:08
炬燵猫さんこんばんは☆

ははっ w ありがとう御座いますm(_ _)m

いや~~~(^_^;)法人アクセスは多いのですが意外に趣味の方は伸びないですよ
マイナーです~~~www
2012/02/10 21:51:05
朝、会社へ行く前「ベストカー」を速攻で読んで・・・。
うちのクルマが全体的に載っていた~(笑)。

そこのコンビニでは1冊しかなかったので速攻で買いました。

前のカードラの富士オフは出られなかったので、ライフでは初の雑誌掲載となりました。
コメントへの返答
2012/02/11 21:52:14
ばっしぃ。さんこんばんは☆
まさにばっしぃさん向け画像が採用されてwww フルに写っていますね(*^_^*)

速攻買いだったんですか でもなかなか探せなかったのでは?と心配してました(^_^;)

またですね 大きなイベントの際は可能性ありますので ご期待!しないでください ばこっ
2012/02/10 22:07:19
仕事帰りに本屋によって買ってきました♪

マーチもちらっと写ってました(^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 21:53:30
てんぷるさん(^_-)
やはりご購入ですね
今回は 今朝くまはうすにうpしたようにお礼も来ましたwww

うんうん ちらっ♪
で なぜかメインはADバンが泣きですが(T_T)。。。
2012/02/10 22:11:45
わぁ~、載ってるぅ♪♪♪

懐かしぃ~城ヶ島ツーリング( ´艸`)

あの時、連れてたチビは2才になっちゃいました!(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:54:42
ももさん(*^_^*)

そうなんですよ
実は 城ヶ島の時の集合写真も掲載予定だったのですが はげが放送禁止だったのかボツになってました(^_^;)

そうだ!ももさん もう2年ですね
早いっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

※※ブログは三行広告程度 Twitterサイズですwww※※ 芸能プロダクションあいどるたまプロモーション 代表取締役社長 新人タレント育成中♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

く ま は う す H P 
カテゴリ:【 日 記 】
2009/03/10 07:20:26
 

お友達

お気軽にどぞ~♪
72 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * すー@TTCすー@TTC *
銀晴銀晴 * super-mansuper-man
ドモン@FN2ドモン@FN2 hi-rohi-ro

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル へっぽこロイヤル (トヨタ クラウンロイヤル)
新古車(^_^;) ただ ・・・・・・ すごい色でっせwww かなりへっぽこです( ...
ヤマハ JOG ZR ニコイチ号 (ヤマハ JOG ZR)
粗大ごみを救出(*^-^*) 2004年式と2001年式JOGのニコイチ車 標準モデル ...
日産 ADバン 日産 ADバン
アドバンw フルノーマル維持中。 ※追記 先日ナビつけました。 仕事のパートナー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ March MARCH 12SR

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.