• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちゃん 5のブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

(*´д`*)

(*´д`*)

こんにちは!
ゆうちゃんです。


ついに…







いよいよ…











納車…
















されてません!


今週は代車でGSFをお借りしました。

毎週毎週、嫌な顔せず代車を貸して頂けるDに感謝です!



これから、ドライブにでも出かけてこようと思います!
































Posted at 2017/10/27 12:57:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2017年10月14日 イイね!

RS5降ります。。。

RS5降ります。。。こんにちは~ 
ゆうちゃん5です。

明日でRS5を降りることにしました。
最近プライベートで、

こんな感じです☆

流石に2ドアはきつくなってきますし、思い切って乗り換えることにしました!

RS5は1年ちょっとの付き合いでしたが、乗っている安心感、速さはとても楽しかったです!
ラスト一日、感謝を込めて思いっきり乗ろうと思います!

今回、買取業者で査定してもらいましたが、なかなかいい値段出して貰えたのも乗り換えの決め手かもしれません。
ディーラー見積りの80万UPってびっくりしました笑

次期愛車は12月頃納車予定なので、色々準備をはじめようと思います☆
Posted at 2017/10/14 11:50:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | RS5 | 日記
2017年09月02日 イイね!

ムムム!

ムムム!お久しぶりです!
寒暖差で体がついていかないゆうちゃんです(>_<)

写真にある通り悩んでます(>_<)

そろそろRS5の車検…

これからの将来を考えて、実用的で経済的な車でもいいかななんて考えます。

RS5は楽しい車ですし、このまま乗りたい気持ちも…

もしかしたら海外出向にするかもしれませんし、乗り換えはホント悩みます。

暫く悶々としながら悩みます笑
Posted at 2017/09/02 16:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´∀`).☆.。.:*・゚ | 日記
2017年05月03日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですこんばんは~
お久しぶりです。ゆうちゃんです。
みなさんGWは如何お過ごしでしょうか?

今年は年明けから手術したり、厄年な感じです。

そんな悪いことが続きました。。。
今日、たまたま助手席のドアをあけようとドアノブに手をのばしたら、何かバリのようなものが。。。
はい!ドアパンチです!

昨日までは無かったな~って思い、ふと自宅の隣の住人の車のドアに赤色の塗装がついているではないですか!

犯人発見しました!

同じマンションの住人に会えば感じよく挨拶する人なんで、あまり荒立てたくないんですが、
言うべきですかね?
みなさんならどうしますか?

とりあえず管理会社に相談しようと思います。
証拠写真も撮ったんで逃げられないとは思いますが、、、同じ住人っていうことでなんか微妙ですよね。

年明けからいいことが無いんで、とりあえず厄払いでも行ってこようと思います!
Posted at 2017/05/03 18:19:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | RS5 | 日記
2016年09月07日 イイね!

こんな物が!

こんな物が!元Dからこんなものが!

ISは気になる一台です笑
更にカッコよくなりますね!
Posted at 2016/09/07 22:01:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記

プロフィール

「お、3ヶ月も待つってことはレクサス?(^^)@けん坊@あすり~とG 」
何シテル?   11/16 23:34
ゆうちゃん250です☆ GS250 F-SPORTからRS5に乗り換えました!! これからコツコツと弄っていければイイなって思っています★ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーフィルム(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 19:26:59
RUN RIOT / LEMS フロントカーボンナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 07:31:41
新年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:44:29

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマルなどこでも行ける仕様の車です。 ドリフトはじめたいな~って思ってます☆
トヨタ マークII トヨタ マークII
昔の車の写真が見つかったんでUPします☆
レクサス IS レクサス IS
これからもコツコツ弄っていきます!
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車。 単車で当て逃げされ、その保険金で買った車でした(^^;) 車弄りを教え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.