• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ysk.のブログ一覧

2015年01月08日 イイね!

どーも

全国の車好きのみなさん
初めまして…www
な勢いの私です。笑

ネタが全くと
言っていいほどないんで
更新せずにひたすら徘徊して
足跡を付けてる日々です…笑

そんな僕ですが
今年こそは復活しよーかなー?
なんて考えてます(・∀・)

こんなこと言うのも
もう何度目かわかりませんねwww

まあもー期待してる人も
いないだろーし
ゆるーくやっていければと。

やる気がないわけではないんだけど
一度車から離れて
車がほとんど必要ない生活してると
なかなか戻るのも難しいですね(-_-)

頭悪いから登録抹消したら
絶対もーやらない気がして
こんだけ放置してるのにも関わらず
登録は抹消してないし
支払いも終わったから
やらねばとゆう気持ちはあるけど
板金屋次第ってもあるし
色々めんどーだけど
今年は金銭的に余裕はあるから
ちょこちょこ時間見つけて
やれればなーと思います。

最悪放置しすぎで
どーにもならんかったら
乗り換えも考えてます(^^)

トラックのほうは
音には満足してないけど
念願のマニ割りして
都内辺り走り回ってます(・∀・)

復活しても更新するかも
わかりませんが
どこかで会ったら
よろしくお願いします(´▽`)

ではまた次回ヽ(゚Д゚)ノ


Posted at 2015/01/08 23:05:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月28日 イイね!

えー

私事ですが
昨日の引き落としで
シーマ車両代+α
鬼の60回払い終わりましたw(゚o゚)w



20歳無職で組んだローンを
まさか払い終わるとは
思わなかったけど
意外と払えちゃうもんですねwww



振り返ってみると
この車を買ってから
色んな人に出会えたり
良い事ももちろんありましたが
車関係に関して良い事は
ほとんどなかった気がしますw



まず購入に関しても
ぼっ○くられた感しかないし
某県に預けたら
ありえないくらい待たされ
挙句の果てには連絡取れずで
車検取り立てで預けたのに
ほぼ無駄になったし
色んな人に迷惑かける始末(*´_ゝ`)



まあそれは全て自分が悪いし
良い経験したと思ってますが
あの時迷惑かけた皆様
本当にすいませんでした。



そして戻ってきてからは
正直もうやる気が
なかったのもありますが
今日に至るまでほぼ放置( ´(00)`)y-~~



本当に車には
可哀想な事したと思うし
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



はっきり言って
もー他の車買って
また車作ったほうが
早い気もするし
外装は全塗するから
綺麗にはなると思うけど
これだけ放置してるんで
色々また触り始めたら
自分が予想してる以上に
ダメな部分も出てくると思います。



現状車に使ってる時間も
あまりありません。



けどローンが終わる事で
お金も余裕ができるわけだし
復活するのにまだ金もかかるけど
もう1回乗り回してあげたいから
少しずつやってこーと思います!



まあ全ては板金屋次第
なんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんも連絡してないから
たぶんなにもしてないと思うけど
近々連絡しよーかなw



ここ何年か考えてた
妄想を具現化する為に
少し時間を作って
がんばろーかと思います!



とりあえず来週はついに
トラックのマニ割りますwww







それでは納車した次の日に
インナーぶっ叩く僕で
さよーならwww



また次回(・ω・)ノ


Posted at 2014/05/28 20:48:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

あけまして…

あけまして…
おめでとーございますw

徘徊ばかりでなにも更新してませんし
今更になりますが
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

さて近況を知りたがる人も
誰1人いないと思いますが
近況報告でも…(= ̄Д ̄)y─┛~~

今年に入りもうまさかの
もう少しで4ヶ月が経ちますが
相変わらずシーマは放置で
平日は仕事で激務どころか
睡眠時間もほぼない奴隷状況(´△`)
独立して1年も経ちましたが
変わらず日々死にそうなくらい
働いてます(´-﹏-`;)

そんな中週末はシーマもないし
イベントやパーキングも行かず
♀との交流に励んで
毎週週末は夜の街へ…(σ≧∀≦)σ笑

でも日々みんからは覗いてるし
やる気はないけど
復活したい気持ちはあるし
BBSも早1年家で眠ってるしw
いい加減本当に板金屋で
ゴミになってるので
久しぶりにゴミを見て来ましたw

まー汚いし色々腐ってそーだしで
終わってましたが
色々板金屋と話し合った結果
自分でやるって話だったのを
結局全部板金屋に丸投げ(゚∀゚)笑

散々放置しておいて
結局金払って解決することになりました!笑

とりあえず外装は8月〜9月に
終わる予定になりましたー!

まあ外装が終わったところで
毎月支払い地獄で金もないし
むしろ板金代もどうするんだ状態なんで
結局いつになるかはわかりませんが
とりあえずもー任せてきたんで
あとは金を用意して
戻ってきたらちょいちょいやれば
復活かな?

まあまあやる気なんてありませんが
適当にやりますよー!

ってな感じでまたいつか
更新します( ̄(エ) ̄)ノ
Posted at 2013/04/27 16:35:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

ついにー

ついにー
どーもお久しぶりです!



もう忘れた方も多々いると思いますが
たまには更新しよーと思います(ノ∀`)



シーマも車検切れて板金屋に預けて
もー約半年∑(゚Д゚;)

まったくもって放置中( ´Д`)

そんな中ついに昨日シーマに変わるメインカーの
アルトが納車されました(・∀・)!!

アルトはガチな足になってもらわないと困るんですが
すでに車高調が入ってたりで
久しぶりに車が手元にあるから
色々やりたいけど
しばらくは我慢します!



もーみなさんも興味すらないであろう
シーマのほうもいい加減やる予定ではいるんですが
なにせ必要な物が届かないし
目標がなくなったってか
本当車熱が冷めてるし
あってもたいして乗らないし
まーとりあえずやる気あんまないですw

やっぱ最近でゆーと
みんなのセッションのブログとかフォト見てると
あーシーマ早くやって乗りてえなーとか
素直に思うし
今日も環状2号でLM履かせた
かっこいいシルバーのGSとかいて
どんなんか見たくて
追いかけちゃったりするし
車が好きなのは変わりないけど
なんかだめなんすよね(´~`)

まあいつになるかわかんないし
もはやだいぶどーでもいいけど
もーどーせ売るにも売れないし
まだ気持ちは腐っちゃいないんで
適当に復活する予定です!



なんでまたいつか復活した時にでも
更新したいと思うんで
またその時はよろしくです!

ではまたいつか( ゚∀゚)ノ
Posted at 2012/07/23 16:01:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月08日 イイね!

ヒマダカラー(・∀・)!!

ヒマダカラー(・∀・)!!
どーもです!!

えー私事ですが
3月から今の仕事で
一応独立する事になりました!!

色々大変だし
やめてー( ´Д`)
って思うこともありますが
適当にがんばります!!

そんなどーでもいいことは
どーでもいいんですが
暇だからNEWホイールをパーツレビューで
公開しちゃいました∑(゚Д゚;)

まあ独立的な感じになったし
支払いは自分ですがw
自分へのご褒美ってことで
憧れのホイール買っちゃいました!!

もう候補がMAEかフッツーラかこれしか
頭の中になかったんで
もーたまらんっす(´∀`*)

まあ詳しくは
パーツレビューで( ゚Д゚)b


















あ.シーマは車検切れたのと
国家権力により
シーマの税金2年分滞納してたの
口座から奪われたので
履かせるのもまだ先の話です(ToT)笑
Posted at 2012/03/08 20:57:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そーいえばstance枠で通過しております😎」
何シテル?   11/13 20:22
東京の田舎のあうでー乗りです。 シンプルな車が好きです。 こちらは気まぐれでしか 更新しませんがよろしくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブシャフト折損交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 00:06:53
黒塗りメルセデス改♪♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 11:01:52
メルセデス&アウディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 04:36:30

お友達


ジャンルは問わず
色々な方と交流できれば
いいと思ってますので
よろしくお願いします
113 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ -shoya--shoya-
マツヒロマツヒロ しゅーとしゅーと
MAE☆CIMAMAE☆CIMA L/S/V styleL/S/V style

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
2012年3月に会社から買い取り myトラックになりました! 希少車なので中々部品が ...
アウディ RS5 アウディ RS5
またもやノリと勢いで購入! シーマでは不完全燃焼だったので 新しい相棒のこいつで 走り ...
日産 シーマ 日産 シーマ
若気の至り...www 今思うとこんなの乗ってたのが 恥ずかしくて仕方ない(゚Д゚; ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ニートで20歳の時に ノリと勢いで購入! 今では後悔してます… 現在完璧に鉄屑です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.