• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

前乗ってたバイクのお話!

前乗ってたバイクのお話!
画像はバイク売る前
雑誌に掲載された時の画像です台風


本当は単車に乗りたかったんですが
結局乗れずに
高1から去年の5月くらいまで
これ乗ってました手(チョキ)



高校時代のバイト代を
ほとんどこいつに貢いで
バイクのくせにオーダーで
エアサス作ってもらってくっつけたり
ワンオフで後ろにのばしたり
変換スペーサー作って
15インチのSSRのMS1履かせたり
ばかみたいにいじってました冷や汗手(パー)わら



なんだかんだ
色んなとこ行ったり
イベント行ったりMT行ったり
こいつのおかげ色んな知り合いもできて
本当乗っててよかったです猫2指でOK



本当は売らないで
ちょくちょく乗ろうと思ってたんですが
去年は色々あり売っちゃいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



まあ今はタダでもらった
V100を直してしばらく足にして
ダックスとかモンキー作るか
単車欲しいなってゆー
妄想を楽しんでます目がハートどんっ(衝撃)



たぶん妄想だけで
完全に終わりますが…ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)



そんな事はさておき
今週末は春ドレですねうれしい顔手(パー)



今回は色々参考にする部分を
たくさん見れると思うので
楽しみですぴかぴか(新しい)



相乗りですが楽しんできますウィンク指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:09:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:11:42
画像がないです(笑)

バイクもいいですよねぇo(^-^)o
自分も欲しいです♪

イベント楽しんできてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 21:23:12

画像載せました猫2手(グー)

最近バイクまた乗りたくてウッシッシ手(パー)
2010/04/09 20:21:35
メッチャ凄いですね晴れグッド(上向き矢印)

雑誌とか羨ましいしいげっそり
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:54

高校生にしては
かなり金使ってました手(グー)
2010/04/09 20:29:03
自分も単車好きです!!
ビックは乗った事ないですが、すごい弄っていますね~

今ダックスの不動ありますよ~
クルクルハンドルで6Vですが
良かったら買ってください・・・|\・`)笑

イベントで刺激受けてきて下さい~☆
コメントへの返答
2010/04/09 21:28:13

ダックスちなみにいくらですかー?

いい刺激が受けられれば嬉しいです猫2手(パー)
2010/04/09 20:38:18
スカブカッコいいですね!
色はダークブルーですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 21:29:12

色は黒でしたー指でOK
2010/04/09 20:39:58
マジェスティですか?
それともフォルツァですかね?
自分もビックスクーターのカスタム大好きです☆
高校で乗れるとは羨ましいです!
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:22

スカブです手(チョキ)

鬼バイトしてたんで冷や汗どんっ(衝撃)
2010/04/09 20:49:50
イベント楽しんできてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 21:30:53

楽しんできまーすほっとした顔手(チョキ)
2010/04/09 21:11:57
バイクいいですよね♪♪♪

僕もいろんなバイク乗りましたよヽ(・∀・)ノ

ビックはマジェCロンスイで乗りましたよ☆

今はGアクですが、売り出し中ですΣ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:48

まぢっすか猫2あせあせ(飛び散る汗)

Gアクいくらですか?

2010/04/09 21:40:13
俺も実ゎバイクほすぃのです(笑)

原付買おうか悩みちゅ苦笑

バイクで雑誌載るのゎすごいっすね
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:55

シーマだけだとガソリン代だけで
かなりいっちゃうんで
足で欲しいんすよねあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 23:49:10
めっちゃカッコいいやんグッド(上向き矢印)目がハート

ナイスセンスやなウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/04/09 23:52:21

あざーす猫2手(チョキ)
2010/04/10 06:51:21
ダックスかモンキーがいいですね

追記
あの人の
歯の復活を期待してます。
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:48

高校の時からダックスかモンキーは
欲しかったんで
近々実現しようかとヾ(*・∀・)/

もうひろし君のは
出来上がったんですか?

ちなみに今日もあの人は
歯なんてなくていいんだよと
言ってた気がします(笑)
2010/04/10 13:03:32
うお~~~!!!!!!!

つや消し
車高短
シャリー
やっと完成しました。


今日納車になりますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010/04/11 00:01:46

まぢっすか目がハート手(グー)

今度見せてくださいほっとした顔手(パー)
2010/04/14 18:39:11
すいません!!
ダックスの返信したと思っていました・・・(激汗

15000マネー位なら嬉しいッス><
興味あればメッセでも下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そーいえばstance枠で通過しております😎」
何シテル?   11/13 20:22
東京の田舎のあうでー乗りです。 シンプルな車が好きです。 こちらは気まぐれでしか 更新しませんがよろしくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブシャフト折損交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 00:06:53
黒塗りメルセデス改♪♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 11:01:52
メルセデス&アウディ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 04:36:30

お友達


ジャンルは問わず
色々な方と交流できれば
いいと思ってますので
よろしくお願いします
113 人のお友達がいます
KEN,KEN, * ♂HIRO♂♂HIRO♂
-shoya--shoya- マツヒロマツヒロ
しゅーとしゅーと MAE☆CIMAMAE☆CIMA

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
2012年3月に会社から買い取り myトラックになりました! 希少車なので中々部品が ...
アウディ RS5 アウディ RS5
またもやノリと勢いで購入! シーマでは不完全燃焼だったので 新しい相棒のこいつで 走り ...
日産 シーマ 日産 シーマ
若気の至り...www 今思うとこんなの乗ってたのが 恥ずかしくて仕方ない(゚Д゚; ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ニートで20歳の時に ノリと勢いで購入! 今では後悔してます… 現在完璧に鉄屑です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる