• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

浜名湖が熱い!そして暑かったm(__)m

浜名湖が熱い!そして暑かったm(__)m BMW第一回浜名湖ツーリングオフミ2009

参加された皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったでしょうか!?

私は最高のオフミとなり感動致しました!一日たったいまでも興奮が冷めません!! 

幹事の皆様そして、今回いろいろとお手伝いして頂いた方々にあつくお礼申しあげなす。
本当にありがとうございました

それにしても皆様の素晴らしい協力的な姿に感激しております。。

また、今回の浜名湖オフ会に協賛していただいた9社のシッップ様本当にありがとうございました 
楽しく思い出になる一日でした。。

浜名湖サイコ---------------------っ

しかもこの天気(゜゜) 腕・顔がたいへんなことになってます・・・

また是非皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

浜名湖ブログで、写真をUPしてまいりますので引き続きご覧くださいませ!!

明日あたりから少しづつUPしますね♪ 昨日の熱い浜名湖を写真でお届けします!! ご期待下さい♪ 

あと! くろさん! COBAさん! zincさんの写真も期待してま~す♪^^

本家では道中の記録もUPしてきます!

そうそう私のお友達のふじっちゃんさんがこの浜名湖の動画があります^^
是非ご覧あれ♪

台 第 大 代 題 5だいオフミ 
5だいオフミ 本当に皆様あ疲れ様でしたm(__)m

また私と遊んでくださいm(__)m


でっ・・・・・第2回の開催日は・・・・・(自爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/11 18:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会の朝は早起き~灼熱の浜名湖① From [ やまけんの「独仏同盟」☆ ] 2009年5月11日 20:19
もう昨日のことになってしまいましたが、 浜名湖で開催されたBMWのオフ会に 行って参りました☆ (すでに携帯でも速報をUP済みですが) とにかく暑い日曜でしたが、参加車のビーマー達が 一番熱かったの ...
ブログ人気記事

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

寄り添えてますか?
闇狩さん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年5月11日 18:45
お疲れ様でしたね===

皆さんのブログアップを見ていると 

まなこに光景が浮かんできます

どなたかがすばらしいオフミでしたよってカキコしているのを見ましたが・・・

最高の一番嬉しい言葉じゃないですか
皆さんの努力が報われたって感じで・・・

もっと話もしたいし
もっと一緒に飲みもしたいし・・・
満足してるけど?
ものたりな~~~い???

ぜひ プチをしましょう!!!
コメントへの返答
2009年5月11日 18:55
COBAさんコメントありがとうございますm(__)m
昨日はいろいろと本当にありがとうございましたm(__)m
そして御苦労さまでした♪

本当に楽しくさせていただきました♪まだ興奮してます(笑)

大成功と言えるのかはわかりませんがそんな風におっしゃっていただけるのが何よりです♪ 昼間皆さんとお会いできるなんて嬉しいです♪

次回はまず!!グビッとですね^^;

また楽しみになってきました!(^^)!
でも関西組は凄い強そうな・・・(爆)

またよろしくお願い致しますm(__)m
2009年5月11日 18:46
便乗土壇参しましたカールおじさんことたのきゅうです。
お疲れ様でした。
楽しい時間過ごせました。
また企画して下さいね。(^^♪
コメントへの返答
2009年5月11日 18:58
とのきゅうさん♪ コメントありがとうございますm(__)m
昨日は大変暑い中お疲れ様でしたm(__)m
そういっていただけると嬉しい限りでございます!!
段取りがうまくいかずご迷惑をおかけした所が・・・・・・
なに初なのでおゆるし下さい^^;

また企画・・・・・
がんばりますm(__)m 
また遊んでくださいねぇ~♪
2009年5月11日 18:47
委員長、お疲れ様でした!
委員長の行動力、判断力、御尽力、その他・・・には脱帽!!!
さすがです

そしてやっと会えましたね♪
モバイルでは幾度となくやり取りがありましたので当日は初対面の感じが全くなかったですね~
またそのうちゆっくり会いたいですね
来月関西チームはまたまたにくにくオフがありますのでよかったらどうぞ(笑)
ホントにありがとうございました

最後に第2回の開催は来月って書いてありますけど・・・(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 19:08
おぉぉぉぉぉ---------っ
zincさん いつもコメントありがとうございアンス!!
何をおっしゃいますか(゜゜)
私は何もしてません!! マイク持って大声あげてただけですから!!
今回本当に皆様にご協力いただいて楽しくすごさせていただきました!!
改めてありがとうございましたm(__)m

やっとお会いしましたが関西組とはいつもモバイルで楽しくお話してたので初対面の感じないですよね♪ それが本当の仲間なんでしょうね♪ でもわかったことが一つ!! zincさんは優しい方ということ(笑)安心しました(爆)
次はにくにくですね♪ 了解したしました^^ またまた楽しみになってきました。。 私はお酒弱いのでガンガン飲みます!!←また意味わかんねぇ~^^;

次は来月・・・・(富士山噴火汗)

なじょ(゜゜)
2009年5月11日 18:56
アレーズさんお疲れ様でした(^O^)♪
浜名湖‥ホントに熱かった一日でしたね(^^)♪


今回アレーズさんには大変お世話になりましたm(__)mアリガトウゴサイマス

それからHIDキットありがとうございましたm(__)m

次の開催楽しみにしてますねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月11日 21:28
しょこさんこんばんは^^ コメントありがとうございます♪
昨日は大変お疲れ様でしたm(__)m
ホント楽しかったですね♪
私は今でも興奮してますよ(爆)
だってオフミ初なんですもの!!
まぁ~ココだけの話(爆)

コチラこそ本当にお世話になりました!(^^)! 素敵な時間を共有できてうれしく思いますm(__)m 

HIDキットおめでとう御座います!(^^)! やりましたね♪

もう次ですか・・・・(爆汗)

よっしゃ~(^^ゞ  って・・・・

またよろしくお願い致します
。。。。
2009年5月11日 18:56
委員長?だったのですね・・・(爆
ありがとうございましたm(_ _)m
とにかくお礼の一言に尽きます・・・
これだけの大きなオフミに参加したのは
初めてでした。
とても楽しい一日を過ごすことができ
ました。感謝・感謝!
また近いうちにお話したいですね♪
写真は雰囲気に飲まれてしまいほとんど
撮ってないんです・・・・(泣)
こーゆー場での写真の撮り方を色々と
考えさせられました(悩)撮った写真は
アレーズさんばっかり(爆)・・・・
サングラスの写真はUP大丈夫ですか?
言葉は尽きませんがこのへんで・・・
私のUPは・・・・コソーリ
コメントへの返答
2009年5月11日 23:52
くろさんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございます
昨日はお疲れ様でした♪
しかしまぁ~暑かったですね(汗)
いやいやコチラこそくろさんには
感謝っ感謝です!
昨日はゆっくりとまではいきませんでしたが、お茶もできたし言うことなし!!^^ 本当に最高の一日でした!(^^)! 
写真はだって私のボデーお披露目なかったですもんね^^; 次は完璧にしときますんで←何が(笑)

サングラスUP・・・^^; 
何でもOKですよ♪ 
ホントコメントでは話がつきませんね(>_<)
埼玉はすぐそこだし近いうちに絶対行きますからぁ~^^
次こそはじっくりと・・・
何が・・なじょ
2009年5月11日 18:59
組長お疲れ様でした。
円滑な進行、大変お見事でした。
アレーズさんや運営陣の尽力は掛け値なしに賞賛に値します。
大変気持ちのよいイベントでした。
このような素晴らしい機会を作っていただき、ありがとうございました。

ボクが遠慮しぃなのでぜんぜん話せませんでしたけどw
今度はもう少し「小規模に」実施してください(他力本願:爆w

コメントへの返答
2009年5月12日 0:07
aliminumovercastさん こんばんは^^いつもコメントありがとうござます♪
いやぁ~楽しかったですね♪ 本当にお世話様でしたm(__)m
しかもaluminさんからお声をかけて頂きとっても嬉しかったです♪^^
イメージ通りのお方でした!!^^今度はじっくりと遊んでくださいね♪
もしなんだったらお酒オフミでもOKですよ!(^^)!
しかもあの暑さにはかなり東北人には耐えられません・・・(゜゜)
次は小規模で冬にやりますから(汗)
絶対にaluminさんもいらして下さいね♪
絶対無理:爆w
2009年5月11日 18:59
アレーズ様!
本当に本当にお疲れ様でした~♪
あの暑い中、アレーズ様は・・・・5kg程やつれてしまったのでは?ないのかしら?と心配になりました・・・・。(泣)
大変な幹事のお勤め、お疲れ様でした!!

アレーズ様達、幹事の皆様には?本当に感謝の気持ちで一杯です(泣)
沢山の素敵な出会いと感動をありがとう御座いました!!
最高の幹事&最高のオフミでした♪♪

アレーズ様!
ばんざぁぁぁぁ~いっ!
コメントへの返答
2009年5月12日 0:13
びぃろんぱるんクーペの助さん
こんばんは^^コメントありがとうございますm(__)m
昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m。昨日は大丈夫でしたか?46の方っ(゜゜)
本当に楽しかったです。最高の思い出になりました。 しかもあの暑さはヤバいです^^; かなりやつれましたよ♪ ってことはこんな規模のBBQオフミでも企画しますか? そしたら5㌔増えるかもです^^(笑)
コチラこそ喜んで頂き嬉しいです♪本当にありがとうございましたm(__)m
最高の・・・このお言葉を頂きホッとしておりますm(__)m 
また是非機会がございましたら遊んでくださいねぇ~♪
またよろしくお願い致しますm(__)m
2009年5月11日 19:13
幹事さん、大変お疲れ様でした!!

とっても楽しいオフミでした。(^^)

私自身はちょっとやらかしてしまい、
みなさんにご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでした。・・・(^^;

このオフミ、恒例になると良いですね。
もちろん幹事さんはアレーズさんがです。
だって、この先、
今回の幹事さんを凌ぐ事は誰にも出来そうに無いので。(笑

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね。(^^)

これからも宜しくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2009年5月12日 0:18
アガサさん ^^ こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
本当にこちらこそ楽しませていただきました(^^) ありがとうございました!(^^)! 
凄く楽しい思い出になる一日でしたね♪ 
お車あいてよかったですよね♪^^ 流石アガサさん!!ネタをあの場面でおつくりになるなんて^^サイコーです(笑) 
恒例ですか^^ またこりずに頑張りますね♪  応援お願い致します(爆)

本当にまた是非お会いしたいですねぇ~♪^^ 
末永くこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2009年5月11日 19:13
組長!?委員長!?神様!仏様!

肩書き沢山で羨ましいです(爆)

とても楽しい気分に浸ることができ
ました~♪おかげ様で元気をたっぷり充電
できましたよ!コメの返事も大変でしょうから
この辺で!!
また宜しくお願い致します♪


コメントへの返答
2009年5月12日 0:23
ふじっちゃんさんこんばんは^^いつもコメントありがとうございます♪

早速拝見しました^^ 凄い編集です(汗) どうやってるのか凄く不思議です♪ 
昨日は短い時間でしたがご挨拶もできたので本当によかったです♪ 
お忙しい中お時間作っていただきありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね♪
本当に楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした♪

またよろしくお願いいたします^^
2009年5月11日 19:15
お疲れさまでした。
ホントに楽しいオフ会でしたね~
普段,E9X系の方とはお話しする機会が無いのですが,
皆さん気さくな方ばかりで,とても楽しかったです。
ありがとうございました~
コメントへの返答
2009年5月12日 0:27
cizetaさんこんばんは^^ コメントありがとうございます♪ 
先日はとても楽しかったです!(^^)!
本当に貴重なお時間ありがとうございました!(^^)!
私なんかこんな大勢のBMWオーナー様とお会い出来るなんてまずないです(爆) ホント皆さん気さくでいい方たちばかりで安心しました。
また是非遊んでください^^
またよろしくお願い致します♪
2009年5月11日 19:18
お疲れ様でした~
何事もなく無事に終了したのはやはり幹事長のお力かと!!
次回は3連休のときに・・・
コメントへの返答
2009年5月12日 0:32
monaco60さんこんばんは^^
先日は大変お疲れ様でしたm(__)m
いろいろと何から何まで感謝しております♪ 
今回東北組は3人・・^^;さみしかったですね^^ 次はもっとひきつれていきましょうね♪
次回・・・・・・・なじょ^^
でも暑かったですね♪ monacoさんが一番焼けてたかも・・・(゜゜) 

南国でバカンスって言っても誰も疑わないと思いますm(__)m

また近いうちに反省会しましょうね♪
私の燃費どうにかなりませんかねぇ~(爆)
2009年5月11日 19:19
アレーズ隊長(笑)お疲れさまでした。

いや~あっという間に時間が経ってしまいましたね。
楽しい時間てそんなものですよね~♪

これからも第二回第三回・・・と続いていくことを期待しております。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしておきます。
コメントへの返答
2009年5月12日 0:43
@MFさんこんばんは^^いつもコメントありがとうございますm(__)m

そしていろいろと本当にありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でしたm(__)m
私は夜行性なのでなかなか昼間は遊べないのですがこんなにたくさんの方々とお会いできて最高の一日になりました^^ 本当にありがとうございました^^ 
今でも私は興奮してますよ~^^; 夢のような出来事です。。

次は関西に・・・グビッとしに行きますので楽しみにしててください^^
って・・・関西チームはかなりお酒が強いとお聞きしております^^; 
それこそおてやらかに優しくしてくださいね^^; 私こう見えて内気なんですから(笑)
是非是非また遊んでくださいねぇ~♪

第二回第三回ですか(汗)
ある意味超有名な5だいイベントになりそうです^^; 

またよろしくお願い致します
2009年5月11日 19:21
とってもとってもお疲れ様でした!
初めてお会いしたのになんかものすごく懐かしく思えました!
とてもよいオフミだったですよ。
みなさんの笑顔がその証明です。

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年5月12日 0:58
いやぁ~本当に先日は本当にお世話様でした!! 本当に初めてとは思えないくらい親近感がわきました^^
本当にお疲れ様でした。。 そしてやっとお会いできましたね♪ とっても嬉しかったです♪ 
それにしても60につづき激しい90でした!! ある意味ottyanさんでして安心しました(笑)
また是非遊んでくださいね♪
楽しみにしておりますm(__)m


2009年5月11日 19:24
アレーズさん、お疲れ様でした!
一ヶ月ぶりのBlog更新w
あやうく、ハジメマシテって書くところだったわいw
本家だけ楽しくしないで、こっちも盛り上げてねぇ~ん♪

6月の仙台はハーレムでお願いしまつよ~www
コメントへの返答
2009年5月12日 1:03
A2Cさんこんばんは^^ コメントありがとうございます♪ いやぁ~うけました^^
オフミ前にUPしたら絶対に雨が降ると思いこのタイミングでUPしてみました^^;  
いやぁ~A2Cさん やっとお会いできましたね♪ 本当に爽やかでジェントルでイメージ通りでした^^ しかも優しい方で安心安心^^
先日は本当にいろいろとありがとうございました。そしてお疲れ様でした!(^^)! 
本当に楽しかったです。
是非また遊んでくださいm(__)mお願いしますっm(__)m 

6月の仙台・・・・らじゃ~っ^^

またよろしくお願い致します!(^^)!
2009年5月11日 19:37
お疲れ様でした。
無事ご帰宅できたのですね!

ちなみに何時でしたか?
関西組も渋滞15Kmに巻き込まれましたが・・・。

今後とも宜しくお願い致します~

ありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)
コメントへの返答
2009年5月12日 9:59
usa3さんおはようございます^^
先日は大変暑い中お疲れ様でしたm(__)m
コメント有難うございますm(__)m

は~いっ♪何とか無事に帰ってきました・・・^^
家に着いたのは2時でした(^_^;) 流石に浜名湖は遠かった・・・^^です(爆)

コチラそこ本当に今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。
2009年5月11日 19:45
幹事長こんばんは!
素晴らしい成功に乾杯ですよ。
これも幹事長の統率力と人望の賜物です!

幹事の皆様の結束は素晴らしく理想的なスタッフでした。

私は胴上げ以外何もしていませんが何か?

お会い出来て感動、感動です!
近くなら時々お邪魔したいです。

仙台からは遠いのにわざわざ東京と大阪の中間地点をチョイスして頂けた事もみんな分かってますよ。
ありがとうございました。

万歳アレーズさん\(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月12日 10:09
masshyさん おはようございますm(__)m コメントいつも有難うございますm(__)m 
そして本当にお疲れ様でした!(^^)! 
masshyさんにそんな言葉いただけると本当にホットします。。何から何まで有難うございました!(^^)!

最初はどうなるものかと思いましたが・・・・関西組のご協力のもと助かりました。。あの受付での結集力を眺めていると感動しました!(^^)! 

また胴上げも初めてですよm(__)m あんなサプライズにグッときました。。

皆さんと会えたし楽しい夢のような一日を有難うございました。。。

また是非遊んでくださいませ。。
2009年5月11日 19:50
本当に、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月12日 11:38
エド川岸さん こんにちは^^コメント有難うございます。
なんととか無事に終わりましたよ(^_^;)
優越感でいっぱいでございます(^_^;)
次回は是非私と!遊んでください。。

それにしても暑かったです(汗)
東北人の私には・・・・・・(゜o゜)

また宜しくお願い致しますm(__)m

次も頑張ります^^
2009年5月11日 19:58
二日間お疲れさまでした!!!

ついにやり遂げましたね!!(^o^)/
幹事&協力してくださったみなさんに本当に感謝ですね。

今回のオフミで最高の仲間、最高の友達に会えた自分は本当に幸せ者です(^^)

とりあえず反省会オフでもしますか~!!(^-^)
コメントへの返答
2009年5月12日 12:01
鴨ネギ@E60さん いつもコメント有難うございます!(^^)! 
いやぁ---------------っ本当に二日間お疲れ様でしたm(__)m 楽しかったですねぇ~♪ 二人で話してたことが実現ししかも天気にも恵まれ楽しい一日でした。。

本当ですよ(涙涙)幹事6人そして協力してくださった方々に感謝の気持でいっぱいですねm(__)m 優越感でいっぱいです。。 

反省会いいですねぇ~♪ でも・・・反省会したらいろいろありすぎて凹むかも・・・(笑)

鴨さん本当にお疲れ様でしたm(__)m

また末永くお付き合いくださいませm(__)m
2009年5月11日 19:59
アレーズさん、本当にお疲れ様でした。
オフミ初参加の僕にも、大・大・大成功だったことは分かりました。

また、参加したいですね~
連休であれば、プチ旅行+気の合う仲間で楽しさ倍増ですので
遠くても、第2回も今から参加表明しますよ~

しかし、ココの更新だけでもレス大変ですね・・・
そんなこんなで、以上です店長~
コメントへの返答
2009年5月12日 12:15
noppoE61さん こんにちは^^コメント有難うございます。。

お疲れ様でしたm(__)m楽しかったですねぇ~♪ noppoさんも初だったのですか!(^^)! 私もですよ♪ 一緒♪

お声をかけていただいて凄く嬉しかったです^^ ゆっくりとまでは行きませんでしたがお会いできて良かったです♪ 
夢のような一日でしたね^^しかもあの天気・・・・暑かったぁ~(>_<)

なんかこんなコメントいただけると本当に嬉しいです♪ またどうぞ宜しくお願い致します

あっ(^_^;) 今度「店長」になってる(笑)
2009年5月11日 20:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)
幹事お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
大成功だったようですねexclamation
よかったよかった~ぴかぴか(新しい)
次回は参加しますからねウィンク手(パー)
ゆっくり写真を拝見させていただきますカメラ
コメントへの返答
2009年5月12日 12:20
まっさんこんにちは^^ コメント有難うございますm(__)m

すみません(>_<)当日は携帯にメールいただいてたのにバタバタしてて返信してませんでしたm(__)m お許しください(^_^;)  
何とか皆様のご協力のもと無事に終えることが出来ました^^ 
本当にBMWユーザーは素晴らしい方達ばかりで驚きました(゜o゜) 本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました

次回は是非まっさんも強制参加ですよ^^  
お会い出来る日を楽しみにしております^^
また宜しくお願い致します
2009年5月11日 20:23
昨日はお疲れ様でした☆
幹事団の皆様には言葉に出来ないほど感謝しております!!
お礼は怒涛のブログアップで致します(ぇ
コメントへの返答
2009年5月12日 12:42
やまけん@北摂さんこんにちは^^
コメント有難うございますm(__)m

本当にお疲れ様でしたぁ~^^
何とか皆様に楽しんでいただき嬉しいです^^ 
コチラこそ感謝しておりますよぉ~♪
有難うございました^^

ブログUP楽しみにしております^^
あの感動をもう一度。。 (爆)

是非またお会いして今度こそはゆっくりお話してください^^

宜しくお願い致します^^
2009年5月11日 20:42
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
名幹事、お疲れさまでした♪
無事に帰還されたようで、何よりでつ(^^)
ごあいさつもできますたし、楽しませていただきますた。
また機会があれば遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2009年5月12日 12:48
かるたんさん こんにちは^^ コメント有難うございます^^ 
暑い中本当にお疲れ様でしたm(__)m

やっとお会いできましたね^^声を掛けていただき本当に嬉しかったです。。
当日は2時着です(爆) 疲れましたが沢山のBMWオーナー様とお会いできて疲れもぶっ飛びました(^_^;)

本当にまた是非お会いして遊んでくださいね!(^^)!

また宜しくお願い致します^^
2009年5月11日 20:53
ご苦労様でした。楽しかったっす。

帰りの長距離運転もご苦労様さまです。
(あまりの距離に考えただけでぞっとしてました・・・)

次回は、東北でお願いします!

行きますよ~岩手から(爆)



コメントへの返答
2009年5月12日 13:01
でっちゅ~さん こんにちは^^
いつもコメント有難うございます

あの暑いなか本当にお疲れ様でした。
またいろいろとお手伝いいただきまして有難うございましたm(__)m 
最後まで一緒にいれて嬉しかったです♪ 

楽しい一日でした(^^♪あんな台数のBMW見たのも(゜o゜)初めてでいまでも興奮してますよぉ~。。。
是非またこんなあたしですが遊んでくださいm(__)m

それにしても浜名湖~仙台は遠いですが・・・帰りは3人でしたので楽しんで帰ってきましたよ^^ 
途中東北道では鴨さんと何故かスイッチが入ってしまって(笑) 二人で熱い走りを演じてました(爆) 東北GP状態・・・・(゜o゜)  

是非次は東北でお願い致します。。いつでもご連絡ください(^^♪ 
ぶっ飛んでいきますので^^ 国分町でもいいですよ♪ 

そ本家ででっちゅ~さんの走行写真UPしますので^^ 楽しみにしててください^^

また宜しくお願い致しますm(__)m
2009年5月11日 21:18
昨日はお疲れ様でした♪
前日からご一緒させて頂いておりましたが、何度会ってもヤバいっす。(笑)
標準語を話そうとがんばりながらも出てしまう東北弁。。。
何とも言えない安堵感に癒されますw

これを気に本家をみんカラに移しましょう!
今回の成功の鍵は【みんカラ】ですよ!!!

さてさて、反省会はどこで行ないましょうか?^^
コメントへの返答
2009年5月12日 13:36
おぉぉぉぉぉ------------っ(゜o゜)
関東の兄貴------------っ(゜o゜)
いつもコメント有難うございます(^^♪
そしてお疲れ様でした(^^♪ &お疲れ様でしたm(__)m

何から何まで本当にsonさんには助けていただいて感謝しております。また前日からいきなりご自宅まで押し寄せて、家の中まで徘徊しては物を壊したり・・・・・!(^^)! 
とっても楽しかったです♪

えっ!!!東北弁出てました(^^♪おかしいなぁ~(爆) 隠してたわけではないのでが、1ヶ月前から鴨さんと一生懸命練習してから関東に乗り込んだのですが・・・(笑) やっぱりお酒飲んだのが悪かったぁ・・orz

今回のオフミの鍵は「みんカラ」そのものです!! 感謝感謝ですよね♪

そしてなんといっても幹事6人素晴らしいです♪ あったこともないに最強です♪ 
反省会は大阪で豪遊---------っ^^

どうですか?
2009年5月11日 21:20
前夜祭お疲れ様でした(爆)
御殿場付近で幹事長を抜いた後、【ミッションエラー】に・・・・・。
その後幹事長に抜かれましたが、
抜く瞬間のあの【笑顔】・・・一生忘れません(笑)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年5月12日 13:51
blue-moonさん こんにちは いつもコメント有難うござます(^^♪

あ------------------っあの時ですか!!(゜o゜) なんかスピードダウンしたと思ったんですよね(>_<) でも後ろからまたバビュ-----ンといらっしゃるのかと思いました。。
その後如何でしたか??
大事に至らないことを祈っております(>_<)

それから前夜祭!(^^)!楽しかったです。。急な誘いにもかかわらず本当に有難うございました(^^♪ とても楽しかったです。。 しかも貴重なお話有難うございました。。

また是非遊んでください。お酒もいいですねぇ~(^^♪ 
こんどゆっくり東名が○車線になる所じっくりみさせてください(笑)
2009年5月11日 21:34
昨日はお疲れ様でした。

あれだけのオフミの開催は準備だけでもさぞ大変だっただろうと思います。

初めてのオフミ参加があのような素晴らしい会に参加できたことを光栄に思っております。

次回が開催されれば絶対参加します!!

って、もう来月なんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年5月12日 13:57
SoadFishさん こんにちは^^コメント有難うございます(^^♪

暑い中本当にお疲れ様でした^^ しかしまぁ~楽しかったですね♪ 私も始めてのオフミでしたよ。。
普段は土日は休めない仕事なので、思い切って休みをとったかいがありました。。。^^
それにこんな台数のBMWをみれるなんて夢のような一日でして、皆さんには感謝感謝ですよ音符 m(__)m

また私にはもったいないくらいのお言葉を頂戴いたしまして嬉しい限りですm(__)m 
また遊んでください。宜しくお願い致します^^
2009年5月11日 21:43
お疲れ様でした。楽しいイベント満載でうーん、満足、なオフ会でしたw。
そのまま仙台に帰られたとか? タフですねー。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月12日 14:01
まはーぶさん こんにちは^^コメント有難うございます(^^♪

巨大なイベントになっちゃいましたねぇ~(^_^;) 楽しかったです。。

本当にお疲れ様でしたm(__)m しかも暑かった・・・・・・^^
満足でしたか!!その言葉が私たちの救いでもありますm(__)m
本当に有難うございます♪

そのまま当日は直帰でしたよ(^_^;) 東北組は「タフ」なのが売りですので・・・・・(滝汗)

是非是非また遊んでくださいねぇ~♪

宜しくお願い致しますm(__)m」
2009年5月11日 21:44
お疲れ様でございました~。
天気にも恵まれて非常に楽しかったです♪
日焼けが痛い今日この頃です(笑

また、次回も開催されれば絶対に参加させて頂きますね~。
コメントへの返答
2009年5月12日 14:14
CB20@323iさん こんにちは^^
コメント有難うございますm(__)m

たのしかったですね♪ 本当にお疲れ様でしたm(__)m
沢山お集まりくださいまして嬉しい限りですm(__)m 
段取りもうまくいかずご迷惑もお掛けしましたがそう言っていただけると嬉しい限りでございますm(__)m
本当に有難うございますm(__)m

是非また遊んでくださいませm(__)m
楽しみにしております。 今度はゆっくりお話してください^^

日焼けには参りました・・・orz。
明日当たりから。。。脱皮して一皮むけたいい○!!になる予定です(^_^;)
もう既に昨日から鼻はむけてます・・・・

あ~痛い・・・・・(>_<)
また宜しくお願い致します^^
2009年5月11日 21:59
幹事長、お疲れ様でした。

最高に楽しかったです~
次回は合同前夜祭もしましょうね♪
コメントへの返答
2009年5月12日 14:21
ameE61さん こんにちはいつもコメント有難うございますm(__)m

やっとお会いできましたね♪ 本当にお疲れ様でした^^ またいろいろと本当に助かりましたm(__)m 有難うございました。。 
関西組のお力が無かったらどうなっていたことか。。。考えるとぞっとしてしまいます(>_<)  
感謝感動していますよ♪ 

帰りにsonさんのLEDみせてもらいました。。。凄すぎです(゜o゜) ビックリしました!(^^)! 
車内でなんでも出来ますね^^

絶対に次は合同前夜祭もしましょうね!! 今回の反省点でもあります♪

関西の方々のあの行動には感動が止みません。。また是非これからも仲良くしてくださいm(__)m
宜しくお願い致します

2009年5月11日 22:15
お疲れさまでした♪
今日はゆっくり休めましたか?
胴上げで浜名湖に落とせず申し訳ありませんでした(爆)
コメントへの返答
2009年5月12日 14:29
きとらさ------------------ん
いつもコメント有難うございますm(__)m
いやぁ~お疲れ様でしたm(__)mそして何よりもいろいろと有難うございました。。。 
前日から楽しかったですね♪ 
焼肉ご馳走様でした。。やはりプラチナ最高---------っ(爆)

はいっ昨日はどざえもん状態でした(^_^;)
最後のサプライズには感動しました。。思わず・・・目に○でしたよ(>_<) 有難うございました

えっ---------(>_<)浜名湖に。。。
いやぁ~ある意味ぶっ飛んでるので落ちてこなかったらどうしようかと・・・・・(爆)

先ほど・・S氏より悪魔のお誘いがあったのですが^^ 勿論参加します。。。
よ(゜o゜)  豪遊オフミですか?

また宜しくお願い致します(^^♪
2009年5月11日 22:19
alaiseさん、ど~もでしたね!

次はゆっくり温泉でしっぽりと(ウフッ)
コメントへの返答
2009年5月12日 14:44
温泉キタ---------------------っ

ウフっ(^^♪ ムフ(゜o゜)。。。

motomoto09さんこんいちは^^いつもコメント有難うございますm(__)m
先日は本当にお疲れ様でした^^凄く充実した一日を有難うございました^^
またいろいろと本当に助かりましたm(__)mご苦労さまでした♪
やっとお会いできましたね♪ またゆっくり遊んでください!(^^)!

途中会場でmotomotoさんが着替えた時あまりの暑さに浜名湖に入るのかと思ってしまいました(笑) 
流石motomotoさん!!!スーパー晴れ男でしたm(__)m motomotoさんに圧巻です!(^^)! 
最後の最後までお付き合いくださいまして嬉しかったです(^^♪
是非仙台にも○もってきて遊んでください♪  
その日を楽しみにしております(^^♪

米がまさかmotomotoさんに当たるとは切っても切れない仲になりそうですね^^ 末永くこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
2009年5月11日 22:35
アレーズさん(^^)

昨日はホントにお疲れさまでした♪

初めてBMWのオフミに参加したのですが、今回の浜名湖が、一番最初のオフミで良かったです(*^_^*)

と~~~~~~~っても楽しませていただきました♪

もっともっとBMWライフが楽しめそうです(^^)

このような出逢いの場を提供していただき、ほんとにありがとうございました♪

高速1000円のうちに、そちら方面にも遊びに行きたいと思いますんで、そのときは遊んでくださいね(o ̄∀ ̄)ノ

また(^^)絶対逢いましょう~♪

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2009年5月12日 15:20
うっかりようぽんさんこんにちは^^
いつもコメント有難うございます♪

ホントにお疲れ様でした。。また今回のオフミはうっかりようぽんさん無しではこのオフミは成り立ってませんからm(__)m  本当に感謝しております^^
有難うございました・・・何とか何とか無事に終えることが出来ましたm(__)m 
今ホッとしております♪ 

楽しかったと言っていただけると凄く嬉しいです^^

またお世話になると思いますので是非そのときは宜しくお願い致します♪ 

是非東北にも遊びにいらして下さい。。Welcomeですよ^^
そしてまた楽しく遊びましょう♪

楽しみにしております
2009年5月12日 0:37
お疲れ様でした~♪

会場ではほとんど話は出来なかったけれど、仙台でアレーズさん独り占めして
い~っぱい毎回、話ししているし(^^;

次回、仙台へ行く時は関西組の反省会の話題も手土産にします(笑
今年最後の10月頃の仙台では第2回の話しが出てくるのに期待!
コメントへの返答
2009年5月12日 15:27
jillさん こんにちは~♪いつもコメント有難うございますm(__)m

本当ですね(>_<)会場ではあまり話せませんでしたね・・・・orz
また仙台でゆっくりと・・・^^

本当にいろいろとお疲れ様でしたm(__)m たのしかったですぅ~♪
またいろいろ相談にのっていただいて感謝しておりますm(__)m

Geminiさんからあのタイミングでジュースを差し入れていただきまして助かりましたm(__)mご馳走様でした。。あの暑さはやばいかも・・・・・(>_<)

関西組の反省会の話題楽しみにしております!(^^)! 
Geminiさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ^^
え---------------------------っ
もう次の(汗)
第二回ですかぁ--------------


がん    ばります(^_^;)
2009年5月12日 1:02
昨日はお疲れ様でした!
天候にも恵まれすぎて焦げましたが・・・(笑)

すごい参加台数だったので、お会いできるか心配しておりました!
無事ご挨拶できてよかったです♪

どうしても次回を期待してしまいます・・・(汗)

またお会い出来る事を楽しみにしてます!
有難う御座いました(・ε・)/
コメントへの返答
2009年5月12日 15:32
直さん@E39さん こんにちは^^ コメント有難うございますm(__)m

先日はお疲れ様でした。。ホントに楽しい時間を有難うございましたm(__)m

お声をかけていただいて嬉しかったです♪ またゆっくり何処かでお会いしたいですね^^
遊んでくださいねぇ~
楽しみにしております!(^^)! 

しかし今現在・・・・

顔と腕が痛いです(爆) 脱皮中orz
2009年5月12日 1:54
お疲れ様でした!!!

めっちゃ楽しかったッス!!

あの後仕事がなければ、120%最後までいましたよwww

またお会いできるのを楽しみにしてますネ♪
コメントへの返答
2009年5月12日 15:40
しゅんすけNEXさん今日は^^ 先日は有難うございました。。 
またお友達にお誘いいただきまして嬉しいです♪^^

ご挨拶もできてよかったです♪
次回はもっとお話したいですね^^ 

またみんなで遊びましょうね♪

その日を楽しみにしております

それにしてもしゅんすけNEXさんとふじっちゃんさんのお車凄すぎ(゜o゜)
超目だってましたよ^^

写真UPしときやす♪
2009年5月12日 8:06
当日の、代表取締役お疲れ様です。

お会いできて、本当に感激でした、また遊んでくださいねぇ。
コメントへの返答
2009年5月12日 15:46
おぉぉぉぉぉぉ--------っ(゜o゜)
bbsさん こんにちはコメント有難うございます!(^^)!

それは私の言葉ですよ!! bbsさんとやっとお会いできて感激でした^^本当にお疲れさまでした。。しかも同級生!(^^)! なんか解りませんが、bbsさんを初め関西組の方々とは初めて会った気がしません(^_^;) 親近感が何処からか沸いてくるのです!!本当に不思議っ♪

是非また遊んでくださいね♪ 
楽しみにしております!(^^)!

いつにしますか??

ニヤリ・・・・・。
2009年5月12日 8:39
お疲れ様でした!

大変楽しく過ごさせていただきました~♪
大成功でしたね!

また遊んでくださいね!!
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年5月12日 15:53
ma-bouさん こんにちは^^コメント有難うござます。

ホント楽しかったですm(__)mお疲れ様でした(^^♪ 
こんなに沢山の方々にお会いできビックリです(゜o゜) 

大成功・・・・そういっていただけると凄くホッとします。。有難うございます(^_^;)  

是非コチラこそまた絶対に遊びましょうね♪  その日を楽しみにしております!(^^)!

一緒にツーリングしたかった・・orz

また宜しくお願い致します^^
2009年5月12日 12:11
アレーズさん大変お疲れ様でした。
じゃんけん総取りのドライバーですf^^;

とっても楽しいオフ会でした。
また次回も親父がBMに乗ってる限り時間と財布と相談して
是非参加したいと思ってます。

今度はいっぱい遊んでください*^^*
ありがとうございました^^/
コメントへの返答
2009年5月12日 15:59
五十嵐@けんたさん コメント有難うございます^^

おぉぉぉぉ-----------------っ(^^♪
ジャンケン大会の勝者でしたか!(^^)!
やりましたね♪
おめでとうございます(^_-)-☆

先日はホントお疲れ様でした。とっても楽しかったですね♪ また是非こんな私と遊んでください^^

それにしても浜名湖は暑かったですね♪  日焼け大丈夫でしたか!?
私は・・・・既に顔の皮が脱皮してますよ。。。
しかし・・・・痛い^^

また宜しくお願い致します(^_-)-☆
2009年5月12日 13:01
アレーズさんお疲れ様でしたっ!
内装が真っ赤の5尻乗りのFOXです。
初めてのイベント参加でしたが、この浜名湖が
最初のイベントで大変幸せでした。
またこの感動を味わいたいですっ!
比較的仙台には近いところにおりますので
遊びに誘ってくださいまし!!

追伸-浜名湖がきっかけでみんカラを
   始めました!!
コメントへの返答
2009年5月12日 16:06
FOX E60さん今日は^^ コメント有難うございます(^_-)-☆
勿論覚えておりますとも♪ 
楽しかったですね♪大変暑い中お疲れ様でした♪

こんなビックイベントになるとは思ってもおりませんでした(^_^;) 
E6X系でもこの台数ですから驚きですよね♪  
素的な時間を共に過ごせて幸せです♪

また是非遊びましょうね♪ 楽しみにしております(^^♪
みんカラ最高です♪ 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。。

でっ!!次いつにしますか? (笑)
2009年5月12日 22:53
幹事様、本当にお疲れさまでした!
駐車場で、汗かきながらも、出迎えしてくれた笑顔、嬉しかったですよ!
おかげで、楽しい1日でした。
本当にありがとうございました!
またの機会を、楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年5月13日 12:31
kou's bさん こんにちはコメント有難うございます♪

先日はお疲れ様でした^^ いやぁ~暑かったですね♪ 出迎える時はワクワクしてましたよ^^ どんなに暑くても皆様の顔を拝見してると自然と笑顔になってしまいます♪^^
コチラこそ楽しく過ごさせていただきましたよ♪
有難うございました(^^♪ 
最高の一日でしたね。。 
あの日から日がたつに連れてまたやりたいなぁ~なんて思い始めてきました(笑)
また遊んでください<m(__)m>
その日まで楽しみにしております^^

しかし・・・・暑かった・・・orz
2009年5月13日 20:13
初めまして!先日の浜名湖オフで大変お世話になりました。スケジュール変更とかでさぞかし胃の痛い思いをされたのだと思います。浜名湖に100台以上BMWが集結したことは凄いことだと思います。一つの「BMW伝説」が浜名湖で生まれましたね!またの機会を楽しみにしています。あ、そういえば僕の隣でうな重をマッハのスピードで食べていましたよね??覚えてませんか・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月14日 10:55
SHINCHANさん こんにちは^^
先日はたいへんお疲れ様でしたm(__)m

素的な時間を有難うございました^^
凄く楽しかったですね♪
途中あまりの台数に「急遽」変更などがあり沢山の方々にご迷惑をお掛けしました(゜o゜) そんな中、皆さん迅速に動いていただいて本当に感動した場面が沢山ありました(涙)

「BMW伝説」ですか!!!そんなお言葉を頂いて今感激しております。。
私たちにはもったいない言葉m(__)m
有難うございますm(__)m

あっ!!(゜o゜) 私の右隣------っ!
それは失礼致しましたm(__)m あの時は時間が無く流し込むように食べていたような・・・・(笑) 味なんて覚えてません・・・orz

もっと味わって食べたかった(爆)
SHINCHANさんとはゆっくりお話も出来ませんでしたね(>_<) 
是非今度ゆっくりお会いして遊んでください^^
また宜しくお願い致します
2009年5月13日 23:57
どうもお疲れ様でございました~^^
今回は本当に楽しいオフに参加させて頂き、感謝しまくりです♪
素敵な出会いの場を提供下さったアレーズさんに最高の賛辞を送りま~す^^
次回は・・・秋頃??笑
涼しく快適な季節だと、もっとさらに盛り上がるはずっ
次回は微力ながらお手伝いさせて頂きますよん☆いつでもまた御声かけて下さいませっ

日焼け後のお肌・・・労わってあげて下さいね~!パックがお勧めです笑
コメントへの返答
2009年5月14日 11:01
pononnさん こんにちは^^
先日はお疲れ様でした&有難うございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

素的な出会いを作ったのは参加した皆様のお陰ですよm(__)m 感謝の気持でいっぱいですm(__)m

秋------------------------っ(゜o゜)
キタ-------------------っ(^^♪
頑張ります(^_-)-☆  
目標は・・・・200台(自爆)

是非次は私たちと一緒に盛り上げてください♪ 楽しみにしておりますよ^^
いやぁ~本当にこの日焼け・・・凄いです。。
今となったら体の何処を触っても「粉」が吹いてきます。。。(笑)

また遊んでください^^
宜しくお願い致します
2009年5月14日 0:16
こんばんわー^^
アレーズ幹事長様。

浜名湖オフミお疲れ様&ご苦労様でした。○ノ乙…(深々)
レストピア山崎の駐車場で初めてお会い出来た時は、超うれしかったです^^
これほんと。。。思わず握手してしまいましたが。。。

それにafeをゲットさせて頂きありがとうございます。
もうなんと言っていいのか。。。

このオフミで色々な方と出会えることができました。
幹事様&世話役様&参加者のみんなに(^人^)感謝♪

また、遊んで下さいね^^
コメントへの返答
2009年5月14日 11:07
おぉ--------------------っ(^^♪
キタ--------------------っ(^_-)-☆
浜名湖一の強運の持ち主!!
この度はおめでとうございますm(__)m

shikachoooさんコメント有難うございますm(__)m 楽しかったですね♪息子さんも楽しんでいただけましたでしょうか!?  また最後までお付き合いいただきまして嬉しかったです
有難うございました。。
そしてお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね♪ 
また皆さんをお会いしたくなっておりますm(__)m

是非また遊んでくださいね♪

お会い出来る日を楽しみにしております!(^^)!

また宜しくお願い致します・・
あっそれから。。インプレも楽しみにしております♪
2009年5月14日 10:21
お疲れ様でした♪
参加できずにめっちゃ悲しいですゥ(苦笑)
それにしてもすっごい台数・参加者でしたね!これだけの大所帯をまとめたには、ほんと頭が下がります♪
またその達成感も気持ち良かったでしょうねェ♪
ほんと、お疲れ様でしたぁ!
で、またの機会宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年5月14日 11:15
アルピンさん こんにちはm(__)m
コメント有難うございますm(__)m

今回はアルピンさんにお会い出来なかったのが残念です(>_<)・・・・
・・・・・が!!!
次は絶対に会えますよね♪^^
お仕事で中々こんな休日は休めないことは知っておりますよ♪ 
次回は是非調整して私とも遊んでください(^_-)-☆
浜名湖ではまさかこんな沢山の方々にお集まりくださって驚いております(゜o゜) 本当に楽しかったですよ^^ 
しかもこの天気ですから皆さんもヴォルテージが上がりすぎて完全燃焼です(笑) 
成功といっていいのか解りませんが、皆様のご協力のもと無事に終えることが出来ましたm(__)m 幹事・お手伝い頂いた方々の皆様には頭が上がりませんm(__)m

また宜しくお願い致します
2009年5月15日 23:39
初コメです(*^^*)
しかも大変遅コメで、すみません(><;)
浜名湖オフ会、本当にありがとうございました!そして、大変お疲れ様でした!
当日はまともにご挨拶も出来ず、大変失礼をしてしまいました(><;)
ごめんなさい(;;)
オフ会、とても楽しかったです♪いろんな方ともお会い出来、感動しまくりでした(≧▽≦)ノ
是非またヨロシクお願いします♪

コメントへの返答
2009年5月16日 19:32
ダヤン☆さん こんにちはm(__)m
コメント有難うございますm(__)m

いえいえ遅いなんてトンでもない!とっても嬉しいですよ音符^^
本当楽しかったですね。。
お疲れ様でした。。

あの人数ですから・・・・(汗)
本当に残念ですが次回是非ゆっくりお話してくださいm(__)m 
楽しみにしております^^
あの暑い中参加してくださって嬉しかったです。。感動しましたね♪素的な出会いで感激しております^^

コチラこそまたどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2009年5月16日 8:24
お疲れ様でした。

天気もよく、最高のオフでしたね。

このオフがきっかけで、今まで会うことの出来なかったみん友のみなさんにも会うことができました。

写真もたくさん写っていました。
ありがとうございました。

アレーズさんとはお話し出来ませんでしたが、顔は覚えました(笑)

第2回をを楽しみにしてます。

本当にご苦労様でした。
コメントへの返答
2009年5月16日 19:38
hikkiさん こんにちはm(__)m
コメント有難うございますm(__)m

本当に天気もよく最高のオフミでしたね♪ 参加者様の普段の行い!?!?

私も沢山の方々とお会いできてとっても素的な時間を過ごすことが出来ましたもう感無量ですm(__)m

本当にお疲れ様でしたm(__)m

写真は今晩送りますね^^ 遅れてすみません。。宜しくお願い致します

顔・・・・・(^_^;) あっ!覚えちゃいました???
夢に出てきますよ(笑)

次回も是非こんな場を考えたいと思っております!(^^)!

宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール

「5D Mark III 貯金始めました!! 」
何シテル?   01/14 18:52
所でどうなの?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ジャンプします(^^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation