• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

11ファーにかえてから

11ファーにかえてから
←日本最古のおうちです(鎌倉時代に建てられた)

 by箱木千年家











22を11ファーに変えてタイヤもマキシスに戻しての はぢめての土の上です

以前は勢いでないとあがれんかった場所やねんけど
いったん止まってからでも車の力であがれるようになりました☆

ほんのすこし走破性があがったようです







「手ごたえ」はあったとのこと



もう充分です


これで充分です





「やっぱし欲が出てくるなあ・・LSD欲しなったなあ」と言い出したあほのダンナです



いやいやいやいや  いりません




っちゅーか あたしがLSD欲しいわ・・いうたら


「そんなんいらん」とついこないだ言うたんはあほのだんなでした








・・・・・きのうの雑誌掲載のことやけど


たぶん・・おそらく 掲載決定になるとおもいます


4月下旬発売のジムニー専門中古車雑誌で白黒ページで1ページか2ページみたい


写真も10点ほど載るらしいです


・・で  去年りんどべんちゃぁ~でいった氷ノ山の写真が あたしは一番好きやねんけど

その写真(が載るかどうかはまだ未定ですが)もいちおう候補にしました

集合写真なので あのとき一緒にいったメンバーの人たちも載るかもしれません

(ってどんなサイズかわからんけど 笑)


ええよね?


もし不都合ならば 即連絡ください


りんどべんちゃぁ~の名前もこれでメジャーになるかなあ






ひゅうひゅうのことも ちゃんとお願いしといたからね~(私信)




(●・・●)れお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラシックカーミュージアムにて」
何シテル?   07/02 11:35
あけてもくれてもあほです ねてもさめてもあほです 毎日あほです 日々あほです あほに栄光あれ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在募集していません<(_ _)>
83 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * べぇさんべぇさん
三木父山三木父山 とぉ~るとぉ~る
okuyamanokuyaman やんばら~やんばら~

ファン

107 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.