• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

事件

事件

昨日の朝


バイト先に警察が来た


ビデオを見にやってきた



・・・そういえば関係あるんかないんかわからんかってんけど

出勤途中にものすごい勢いのサイレン鳴らしたパトカーにすれちごた(午前5時半過ぎやで)


警察はけっこう長い時間おった

お客さんに

「なんかあったん?」と聞かれ

「ようわからへんのやけど 血まみれの人がおったからその犯人探し?とかなんとか・・いうてましたよ」


犯人はどうも 若者らしい・・・と



と これは きのうの早朝の話やねんけど



今日になって知ったんやけど・・・・


この事件やったんやねぇ



ちょうど仕事中に聞こえてくるお昼のFMのニュースで 「犯人が逮捕されました」っていうてた



ひどいことするなあ


犯人はいまのとこ一人みたいやけど
大勢の若者がおったらしいよ


みんな共犯やんなあ


とめる人がおらんかったんが悲しすぎるね



凶悪な事件はあとをたたへんけど 身近(?)に起きると ほんまに遠いよその出来事とおもえへんね





関係ないねんけど

昨日の明け方にすごい勢いで走ってきたパトカーと もうちょっとで ぶつかりそうやってん
(ぶつけられそうがほんまやけど)


びっくりしたわ



パトカーも安全運転よろしく




(●・・●)れお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:18:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラシックカーミュージアムにて」
何シテル?   07/02 11:35
あけてもくれてもあほです ねてもさめてもあほです 毎日あほです 日々あほです あほに栄光あれ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在募集していません<(_ _)>
82 人のお友達がいます
隼77隼77 * あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん *
事務二課事務二課 甚太甚太
okuyamanokuyaman べぇさんべぇさん

ファン

106 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる