• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

安藤名津

安藤名津
日曜日の夜9時は何を見てますかぁ?










仁先生考案の 


安藤名津が某コンビニにて絶賛発売ちぅ♪



生ラムネは微妙と言うたんやけど


これはオススメ☆

焼きドーナッツっぽいドーナツの中にゴマがたっぷりはいってて

上にはあんこがのっとるねん


そんなに甘くもなくて 美味なり~♪



甘いのが嫌いじゃない人は 食べてみるべしなのだ



※某コンビニでバイトはしとうけど 決してまわしもんじゃありません (≧ω≦)bギャフデ
おいしいもんは おいしいyoと みんなにも教えたいだけ♪



・・で ちなみに あたしは 日曜夜9時は(ビデオにとって)




コレ↓を見てます  ぷぷぷ



あしだまなちゃんも可愛いねんけど 男の子の笑顔がなんとも癒されるほどキュートで可愛いのだ


ワン♪


見てる人にしかわからんネタやけど

最近のマイブームは 「花の芽の出る呪文」を 仕事から帰ってきたダンナに

「元気のでるおまじない」と偽って 踊ったんねんけど

ダンナ大喜び (≧ω≦)bギャフデ






(●・・●)れお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ映え
秘密基地 千石峡さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラシックカーミュージアムにて」
何シテル?   07/02 11:35
あけてもくれてもあほです ねてもさめてもあほです 毎日あほです 日々あほです あほに栄光あれ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在募集していません<(_ _)>
83 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * べぇさんべぇさん *
okuyamanokuyaman * 隼77隼77
ラフェラフェ 甚太甚太

ファン

106 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.