• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

22なう

22なう
金曜日に22ちゃんをとりに

生まれて初めて近鉄電車に乗って奈良までいってきましたぁ






元々は だだ漏れのオイルの修理で預けてんけど

いろんなところ(全滅やったみたい)のオイルが漏れ漏れやったみたいで

あちこちのオイルシール(でええん?)を 全部交換してもらいました


しかも なんちゃらなんちゃら(なんちゃらデとかいう名前)というんもアカンかったらしい


・・で 全部のオイルもすべて交換してもろて


22ちゃんふっか~つ!





・・・めちゃくちゃエンジンが絶好調の最高潮で

かえって気持ち悪いほど




うるちゃんありがとうなう♪
ゲリラ豪雨にも負けず遠回りしながら無事帰宅できたなう♪




加速が抜群にようなった気がするのは 気のせいか?


登りの坂道でも グングンと加速していくのだ


2速から3速にかわっていくときの違和感がなくなって(うまくいえんのやけど)

速なった・・というより 力強くなった感じがめちゃするねん


マフラーの音がやけに大きなった気もするねんけど それは 焼けてきた?焦げてきた?

なんかそんなんかも?  




22ちゃんの帰りが待ち遠しくて 待ち遠しくて~




ダンナがさっそく 幌車にしてから はじめて幌をはずしてくれました



ビキニトップに着替えて FKドアに着飾って~♪



休日まで待ちきれずに 


今朝 早起きして近所の海にいって写真撮影/明石大橋なう☆






そして仕事帰りにはひまわりを見にいってきました/ひまわりの丘公園なう☆




体も心も疲れまくっててんけど そんな疲れも吹き飛びました♪


トップ画像もひまわりと22にかえましたぁーなう☆



もうすこし もうすこし



がんばるぞ~なう!



(●・・●)れお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

早出
rontyさん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラシックカーミュージアムにて」
何シテル?   07/02 11:35
あけてもくれてもあほです ねてもさめてもあほです 毎日あほです 日々あほです あほに栄光あれ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在募集していません<(_ _)>
82 人のお友達がいます
まさ彦!まさ彦! * okuyamanokuyaman *
TAKEさんTAKEさん * 事務二課事務二課 *
隼77隼77 ラフェラフェ

ファン

106 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.