車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ルパンも悟空もジムニー乗りやった・・!?
ルパンも悟空もジムニー乗りやった・・!?
←めちゃ可愛い車のクレープ屋さん



前にミニをくまモンにしとうのを見てんけど
それもめちゃくちゃ可愛かったよ





ロハスミーツをいうイベントにいってきた





80%くらいは雑貨屋さんであとは車の食べ物屋さんと小顔エステとか皮製品とかペット用品とかいろいろなお店屋さんがあって
お店の数もすごかったけど
人もすごかった























ターザン山下さんがMCしとって
(藤原岬さんは別の日やったわ)













大道芸があったりハワイアンやっとったり空手しとったりいろいろやっとった











あんまりにも暑いので広島のレモンビールをゴクゴク










さっそく買うたフィアットと一緒に









大きい公園にきたんで
(ポケモンの宝庫やと聞いたんで)
ポケモンGOで遊んで帰った










やっとこさレベル10になりました~










こんなんも買うたよ
古いフィアットの絵かいたやつ









お盆?こぼん? (* ̄m ̄ )ぷっ
カフェとかで出てくるようなん










これは

こんな感じにつこたり













こんなふうに使うつもり












フィアットもさっそく飾って











こっちのフィアットもアバルトのキーをぶらさげてみた
なかなかエエ感じ~♪







ついついフィアットのグッズあったら買うてまうねんな
けっこう雑貨屋さんにはあるねん

それにひきかえジムニーグッズってないよねえ
(そもそも日本車のグッズってあんまりないよねえ・・?)

ジムニーのもあったら即買うのにな~






ルパンの(タイトル忘れた)映画の中でルパンがジムニーにのっとうねん
数か月前にCSでやっとった映画やったかな

噂では51ジムニー?とかなんとか言うとう人もおったけど
あたしにはわかりませーん
画像を探してみたけど
小さいのんしかみつからず









あと
悟空もジムニーのっとんねん (^O^☆♪
かわいー













やっぱルパンにはチンクがお似合いやね(^O^☆♪









ロハスミーツで小顔エステすればよかったよぉ~
ぷぷぷ







れお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:19:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ルパンも悟空もジムニー乗りやった・・!? http://cvw.jp/b/412342/38713686/
何シテル?   10/17 18:19
あけてもくれてもあほです ねてもさめてもあほです 毎日あほです 日々あほです あほに栄光あれ♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在募集していません<(_ _)>
84 人のお友達がいます
隼77隼77 * 事務二課事務二課 *
okuyamanokuyaman ラフェラフェ
ニョーピンニョーピン TAKEさんTAKEさん
ファン
106 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.