• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mid@..21のブログ一覧

2013年03月21日 イイね!

納車日決定✨

2月初旬に契約し、まだかまだかと待っていた嫁さんのnew carスペイド。今日担当セールスさん(女性🌟)から連絡があり、来週の28日の木曜日に決まりました😃

納車まであと1週間、初乗りは家族でどこ行こうかな🎵
Posted at 2013/03/21 21:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

セブ島の休日‥

セブ島の休日‥只今、一年ぶりの海外旅行で昨日からセブ島に来てます♪
家族とではなく、仕事仲間とですが(^-^;
新婚旅行以来のダイビングをしたり、昼間から飲んだり、マッサージしたりと完全にオフモードです(^-^)

今日の都心は雪でしたね。一日ずれてたらたどり着けなかったかも…(>_<)

(お酒弱いんで、今はこんなの飲んでます♪)

Posted at 2012/02/29 23:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

只今、家族サービス中

只今、家族サービス中しばらくバイク免許取りに行ったり、買ったリードで出掛けてばかりなので、久々に家族サービスで小旅行に出掛けました。 行き先は横浜&箱根です。

昨日は子供サービスで「アンパンマンミュージアム」に行って、そのまま横浜に泊まって、今日は朝イチで今話題の「カップヌードルミュージアム」に行って来ました(完全に僕の趣味ですが…)

平日にも関わらず、小学生の遠足の団体などでかなり混雑してました。

しっかりマイカップヌードルも作ってきましたよ~

あっ、もちろん奥さん孝行で買い物にも付き合いましたよ♪

今夜は箱根泊です。
Posted at 2011/10/06 22:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

小型二輪免許所得&リード納車!

夏前くらいから、近場のアシとして使っている原付(ヴェルデ)の買い替えを考えていたのですが、最近の原付って4ストになってしまって、燃費はいいんですが、力がないんですよね~(ヴェルデは2ストです) 125だったら、力もあるし、かなりラクになるんじゃないかな~と考えたわけです。

てな訳で、今月の上旬から十数年ぶりに教習所通いをしてました。 ホントは普通or大型二輪といきたいトコですが、小型自動二輪ATを選択しました。たぶん、スクーターしか乗んないだろうし…(歳も歳だしね)

昨日、午前中に卒検も終わり、午後には免許センターに行き、夕方にリード引き取りとなりました。(早めに注文しちゃったせいで、しばらくバイク屋さんに置いといてもらいました。○○ホンダさん、ご迷惑おかけしました(._.))

今日もガス入れに行ったり、近場しか乗ってないので、まだODOは10キロ超えた程度です(>_<)
でも、ヴェルデよりも大きい分、力もあるし安定感があるので乗ってて安心です♪

前車ヴェルデ同様、大事に乗っていきたいと思います。

(写真は後日アップする予定)
Posted at 2011/09/29 21:37:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月06日 イイね!

キリ番②

キリ番②ゲットぉ手(チョキ)


今日で納車から丸③ヶ月、子供がちっちゃいから遠出は出来ないけど、順調に距離を伸ばしてますうれしい顔うれしい顔


さて、嫁さんに頼まれた買い物しながら、家に帰りますダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/07/06 15:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「木更津のアウトレットに行ってきました(*^^*)

何シテル?   04/24 22:24
4月6日、ポリッシュドメタルのスパーダZ納車! 嫁の目を盗んで、少しずつイジってこうと目論んでます(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

RK乗りになってまだ日が浅く、まだあまり弄ってませんが、皆さんと情報交換出来ればと思っております。

よろしくお願いいたします!
8 人のお友達がいます
@優輝@@優輝@ MoRiMoMoRiMo
青春@片道切符青春@片道切符 鬼若丸RK5鬼若丸RK5
トシ(^-^)トシ(^-^) ナユパパナユパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
以前から欲しかった、4WD・MTの軽トラ。 近所の買い物からゴミ出し、何でも使える万能車 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
契約から4ヶ月半、長い長い納車待ちを経て、無事に納車されました。 納車日:2015年7 ...
ホンダ リード ホンダ リード
初めての原付二種★ 弄る予定、今の所ナシ(かな?) 納車日:2011年9月28日 色 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
納車待ち。 11月納車予定☆ 只今、代車フィット(GE6)使用中

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.