• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ.comのブログ一覧

2015年10月09日 イイね!

JAFCUPにむけて&G6フェスティバル

11/1(日)にG6フェスティバルが開催されます!!
申し込みは18日まで!


たくさんのお申し込みお待ちしてます~♪

前日練習会も設定されています。(僕は不参加です。)
詳しくはプレジャーさんのHPで。



そして、翌週にはJAFCUPです。
最終戦以降走れてないので、練習したいんでど練習会ないんですよね。

特にテクニカルを練習したいので雁ヶ原でも行こうかと思いますが。。。

どなたか練習行く予定ありませんか??
Posted at 2015/10/09 22:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月28日 イイね!

近畿ジムカーナ選手権第8戦(最終戦)

近畿ジムカーナ選手権第8戦(最終戦)4位。。

でした。。。
トップとは0.9秒差
数箇所の突っ込みすぎが勝負の分かれ目でした。

く・や・し・い~


とういことで近畿ジムカーナ選手権の全8戦が終了しました。

暫定ですがシリーズランキングは去年と同じ3位で終えました。

今年はシーズン前からの故障、シーズン中の故障、自身の不調など心が折れそうになり何回も諦めようとしたシーズンでした。
その中でこうして全8戦戦ってきて3位を取れた事に本当周りのみなさんには感謝ばかりです。

ですが自分としては3位というのはくやしいです。

この悔しさを11月に開催されるJAFCUPにぶつけ、今年の締めとしたいと思います!

今シーズンもう少し頑張ります!!
Posted at 2015/09/28 08:31:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

Goプロってすごい!

初めて使いましたがここまで広角だとすべてが丸裸です(笑)

ちなみに今日は近畿最終戦の前日練習会でした。

JAFCUP組もちらほらいた中でなんとかついていけた感じです。
まだまだです。

まずは明日頑張ります!
Posted at 2015/09/26 20:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

近畿ジムカーナ選手権第7戦

近畿ジムカーナ選手権第7戦写真はT.S.C.OさんのFBページから頂きました。
当日のエントラントの方々、みなさんの写真ありますよ~(^^)





ということで第7戦名阪Eコースでした。
結果は4位。

そして非常にタイム差のついた大会でした。


走った感想としては「なんで?」とわけのわからない状態で。。。
後日ビデオで反省しましたがリズムが悪いということでした。

しかし、ここからリズムを良くするにはどうすればいいのか全然わかりません。

本当名阪のコースはいつまでも克服できません。
はあ。。。。


途中お菓子頂いたのですが、こうして気にかけてくださるのは本当うれしいです(^^)
かなり滅入ってたのですが気が楽になりました。
ありがとうございました。


落ち込んでたら週末は中部地区戦です。
相性の良い鈴鹿なので、少しでも良い結果報告したいですね。
頑張ります。
Posted at 2015/09/03 20:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!

G6ジムカーナ奥伊吹 プレジャーラウンド

G6ジムカーナ奥伊吹 プレジャーラウンド125台のエントリー!
参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

当日はマーシャル走行と、とあるポストで見張っておりました(笑)

実はマーシャル走行では僕なりに走り方を変えて走ってました。

同じコーナーでも1速又は2速の選択肢があってそれ様にアプローチかえたり、サイドを使ったり使わなかったりと何パターンか試しながら走りました。
2本目走行後に同乗の方がそれに気づいて話しかけてくださり、話が出来て楽しかったし嬉しかったです♪

参考になっていましたら幸いです!


さて、大きなイベント(オフィシャル)も終わりました。

そしてシーズンも終盤です。

今週は近畿地区戦。
来週は中部地区に初参戦します。

どちらも頑張ります!
Posted at 2015/08/25 23:59:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@チヒロ君@プロ社畜
ありがとう〜( ̄▽ ̄)
土曜のダンロップジムカーナレッスンは俺も走るよ〜(^o^)」
何シテル?   07/27 20:24
ストーリア→通勤快速号 インテグラ→ジムカーナ 2013年の8月からジムカーナ始めました。 地方選手権のジムカーナを中心に活動しています。 2015...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします♪
41 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * ごんぐごんぐ
エボ8小僧エボ8小僧 RX-8大好き少年RX-8大好き少年
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ 1-841-84

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DL奥伊吹PRSインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
ジムカーナ:N車両 地方選手権メインで走ってます。 2013年 7月購入、これをきっ ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
EKが廃車がなりたまたま見つけて購入。 とりあえずつなぎの予定ですが、ジムカーナに挑戦 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
テーマは 「ノーマルエンジン・ノーマルタービンのエボⅣでどこまでいけるか」 です(笑) ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
最初の愛車です。 ど・ノーマルにこだわりながら無我夢中に爆走してました(笑 サーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる