• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バムセ7811のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

リジット(°_°)

リジット(°_°)久しぶりすぎる投稿!
原点に戻ってこっちにあげてみようかなf^_^;)

今ではメジャーになったリジットのLED
当時は取り扱う店も少なく珍しい物でしたね!

装着から4年?以上が経過しリジットも色あせ、よ〜くみるとレンズの曇りも酷くなり終いには点滅(°_°)
購入店様が無料でコーキングしてくれましたがまたもや水の浸入(°_°)そこで一か八か自分で分解!そして、水の浸入経路を特定( ̄▽ ̄)素人コーキングでなんとか復活!!さぁいつまでもつかf^_^;)
リジットレンズ内の曇り、水滴でお困りの皆さん、どうにもならなければご相談を(^-^)
Posted at 2015/03/29 22:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | FJ | クルマ
2012年09月20日 イイね!

嫁の居ぬ間に、、、

嫁の居ぬ間に、、、というわけでわないですが(^_^;)
動かざるを得ない状況になりまして、巨大な荷物が届きました(^_^;)
Posted at 2012/09/20 21:20:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年09月20日 イイね!

今週は白馬で決まり!

今週は白馬で決まり!と行きたいところですが、画像の通り次女が産まれて来てくれましたので今回は行けません( ̄^ ̄)ゞ

お時間ある人は、是非行って楽しんで、写真たくさん撮影して、BlogUPしてください( ̄▽ ̄)楽しみに待ってます!
天気も良さそうだし、楽しいだろうなぁ~

Posted at 2012/09/20 20:45:45 | コメント(13) | トラックバック(0)
2012年09月10日 イイね!

あの感動をもう一度(*^^*)

現像してきました!

さすがProの写真!!

データのサイズがデカイので
伸ばしても綺麗綺麗!

さぁ~額に入れて飾ります!

ASAIさんそしてrucho君
ありがとうございました!


Posted at 2012/09/10 18:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月26日 イイね!

すぐに飛びつく(^_^;)

Amazonはやい(^_^;)

24時間かからない(^-^)/


Posted at 2012/08/26 14:11:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | FJ

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー スパイスレーシングネット http://minkara.carview.co.jp/userid/412463/car/323833/8027264/parts.aspx
何シテル?   10/16 19:20
FJにのっているバムセです。 車が大好きです。 かといって車の知識は皆無?です。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FJ CRUISER 漢字表記ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:20:41
嫁、強し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:56:04
アメマガが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 00:14:31

お友達

何にも詳しいことはわかりませんが
ただただ車が好き!!
FJに興味のある人、FJオーナーの人
友達になってください。
114 人のお友達がいます
d3-takad3-taka TAKUMI-ChiTAKUMI-Chi
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ まこっち@福岡まこっち@福岡
リノシーヨリノシーヨ マッツイマッツイ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
コンセプトカーで一目惚れ!! 車を買い換えるのを機にFJへ 買っちゃったー!! って感じ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて乗った車 現在170000キロ突破!! 今は実家でのんびり走ってます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤カー
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
サードカーに!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.