• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

和鉄

和鉄 おまえに使いこなせるのか?

と、自問自答しながら購入、、、

この質感、たまらん!!

とりあえず、乗鞍で鶏?

YABUさんご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
ブログ一覧 | モノ | 日記
Posted at 2011/08/07 00:21:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

年末のご挨拶へ・・・
マル運さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:38:37
26良いですね♪
YABUさん→バムセさん→自分
でご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!!

※オーソリティ最高です(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:44
もしかして、同じの購入ですか?

品薄でどこにもなくて、ようやく発見ですf^_^;)
2011/08/07 02:14:36
次回のキャンプは!

アッと言わせてね!

期待してまっせ~
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:54
期待はしないでくださいf^_^;)

今度のCampは米でも炊きます( T_T)\(^-^ )

最高にうまいらしい、、、
2011/08/07 02:35:27
美味しいの
お待ちしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:12
河原でBBQしたいですねぇ~

うまいもんできるように頑張ります!
2011/08/07 02:58:33
任せてくださいo(^▽^)o
食材放り込んでひたすら待つだけです。

でも最初のシーズニングはちゃんとしてくださいね。
和鉄は不要でしたっけ?

それから使い始めは煮込みとかよりベーコン焼いたりして油馴染ませるといいですよ。
僕は買ってからしばらく毎日実家のキッチンでいろいろ焼いてましたよ。
頑張ってイヤラシイ位に黒光りさせてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:51
不要みたいです!

明日から、ベーコン焼いたり、牛やいたり

焼き三昧で!!

今度ご一緒するときは、黒光したポッドを鑑賞しましょう!
2011/08/07 09:10:59
すげーーー!!
買ってる・・・・・・・(笑)
まずは家でガンガン使いましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:03
自分のレベルと使用場面をしっかり考えて、

雪峰はやめました(⌒▽⌒)

内心ちょっと、、、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー スパイスレーシングネット http://minkara.carview.co.jp/userid/412463/car/323833/8027264/parts.aspx
何シテル?   10/16 19:20
FJにのっているバムセです。 車が大好きです。 かといって車の知識は皆無?です。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJ CRUISER 漢字表記ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:20:41
嫁、強し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:56:04
アメマガが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 00:14:31

お友達

何にも詳しいことはわかりませんが
ただただ車が好き!!
FJに興味のある人、FJオーナーの人
友達になってください。
114 人のお友達がいます
TAKUMI-ChiTAKUMI-Chi ミヤチャン^^ミヤチャン^^
d3-takad3-taka マッツイマッツイ
はらPONはらPON リノシーヨリノシーヨ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
コンセプトカーで一目惚れ!! 車を買い換えるのを機にFJへ 買っちゃったー!! って感じ ...
米国トヨタ セコイア セコイア (米国トヨタ セコイア)
F Jからのセコイア!
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて乗った車 現在170000キロ突破!! 今は実家でのんびり走ってます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤カー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる