• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなミンのブログ一覧

2017年01月13日 イイね!

オートサロン2017に行って来ましたぁ

今日はオートサロンの行って来ましたぁ~
午前のプレスの時間から見てましたが、午後の一般公開が始まると沢山の人になり写真撮るのもやっとでした( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/01/13 22:10:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

オートサロン2016

オートサロン2016今年も行ってきました~

今年はあまり気になった車は無かったかなぁ~( ̄▽ ̄;)

少しですが気になった方は、スカイラインのフォトギャラに入れてあるので見てみてくださーい(^^)d
Posted at 2016/01/17 00:44:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

久々に行ってきました

今年最初の⚪口PAでの夜会に行ってきました~(^o^)v

赤は前期顔、ガン黒は鉄仮面という珍しい並びでした(^.^)
白が多いイメージでしたが1台だけでした~

Posted at 2016/01/10 19:49:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月05日 イイね!

123ignition

ヨーロッパで大人気という123ignitionと言うメーカーのディストリビューターを会社で取り扱い始めたので、自分のビートルに購入し取付けてみました☆

感想はアイドリングは落ち着いたし、全体的にトルクアップしたように感じます♪





Posted at 2015/12/05 20:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

ところざわクラシックカーフェスティバル

ところざわクラシックカーフェスティバル今日は、昨年行き掛けにデスビが壊れて行けなかったところざわクラシックカーフェスティバルに行ってきました~

1日中外に居たんで気付いたら日焼けしてました( ̄▽ ̄;)

画像を少しですが、DR30のフォトギャラに入れておきました(^^)/
Posted at 2015/10/18 22:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オートサロン2017に行って来ましたぁ http://cvw.jp/b/412483/39171626/
何シテル?   01/13 22:10
車好きで、整備士になり自分でイジってまーす。これから、更新出来る時はジャンジャンしていくので、宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クールに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 02:05:34
アクリルラインイルミ version3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 12:08:04
スバル ヴィヴィオKK3用純正イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 17:02:59

お友達

車好きな方、車種とか問わずお友達になってください。
86 人のお友達がいます
ミナミナミナミナ * 鉄仮面鉄仮面 *
亀隼亀隼 * たかにたかに *
takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) 赤黒ペンギン赤黒ペンギン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
4台所有のうちの一台。スズキのツインです。NAでは我慢出来なかったから、ターボエンジンに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が新車から乗ってきたDR30です。僕が免許を取ったら、譲り受けました。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1974年式 ビートル 縁あって手元にやってきました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4台所有のうちの一台です。 いじったのはー  HKSの前置きインタークーラー  HKSの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる