• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチオフ

プチオフ 今日は、青森からみん友の「いっしー@徳 」さんがご来店されましたぁ♪

今回ご来店されたのは、ターボエンジン換装☆
これから仕上げて行きまーす☆☆


そして、いっしー@徳さんのご来店にあわせてうちのお客さんでもありみん友の「師匠♪」さんが来てくれました♪  
外と中合わせて6台のツインがありました☆

9時間近くお話していましたが、楽しくあっと言う間に過ぎてしまいました~

いっしーさん お土産ありがとうございました♪
武蔵急便さん お土産頂きました。ありがとうございましたぁ~☆
師匠♪さん タイヤ・アルミありがとうございました♪
関連情報URL : http://forcrew-auto.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:13:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:19:56
行きたかったです(>_<)

が、イッシーさん、シロさん後追いのため無理矢理仕事中でした(¥_¥)
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:29
待っていたんですよォ~

仕事では仕方ないですね☆
頑張って軍資金を貯めないとですね♪
2010/10/30 21:40:14
いっしー@徳さんもターボ・ツインへ(^^♪

ありゃ~楽しくなってきましたね~(^◇^)

またお邪魔したいなぁ~\(~o~)/
コメントへの返答
2010/11/01 00:53:18
そうでーす☆


今度出来上がった時にでも、プチオフなんてしてみては♪
2010/10/30 22:03:31
えっ そんなに長い時間いたの?

こないだのメッセでは
『何時までいるかわかりませ~ん』との
ことだったので・・・、また、その後のジャブ打ちも
皆さん無反応だったので、すぐ帰っちゃうんだろうな
と思い込んじゃいました~。。。

しまった、顔出せばよかった・・・

コメントへの返答
2010/11/01 00:55:13
いろいろお喋りしていたら遅くなっちゃいました~


時間は、いっしーさん次第でしたので・・・・。

出来上がったときに、また青森から来ていただけるのでその時にでも♪
2010/10/30 23:01:20
この台風の中を青森からですか?
さすが、行動力ありますねぇ。
で、今度来るときはターボエンジンで高速道路をかっ飛ばす。。 う~ん、最高でしょうねぇ。

コメントへの返答
2010/11/01 00:57:11
台風で雨が酷いときは、部屋の中で雑談していましたぁ~

前回、マフラーでかなり体感出来たとのことでしたので、今度はおそらく全開でお帰りになるかと☆
2010/10/31 04:37:35
こちらこそ、色々と楽しかったです^^

何故か・・・こんな時間に帰ってきた自分です(爆)

友達と・・・ご飯食べたり、天然温泉行ったり、ゲームしてたら・・・
コメントへの返答
2010/11/01 00:59:00
だいぶ時間かかりましたね~

もう少しでいっしーさんが家に着く時間ではww


またプチオフしましょう♪
2010/10/31 09:32:28
 お邪魔いたします~♪

 UP早い・・・w
先程、到着致しました~

 最初、台風の影響で
高速道路が、通行止めとかにならない内に
帰ろうとおもったんですが
雨と風が、弱くなったのを良い事に、長居してしまいました^^;

PS
ウチのコの事、宜しくお願い致します~♪
コメントへの返答
2010/11/01 01:00:54
無事到着されたようで安心しました☆

台風の酷い時間はほとんど部屋の中でしたね♪


ツインはお任せくださーい!!
2010/10/31 09:42:08
おはようございます。
(^o^)/
来年には私も埼玉遠征をしたいと思っていますよ。
o(^-^)o
その時は、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010/11/01 01:02:09
待っていますよぉ~

関東のツイン乗りはみんな待っていると思いますよぉ♪
2010/10/31 22:28:05
いっしーさん、いよいよターボ化ですか。

冬の前に間に合ってよかったですね。

ターボファミリーがまた増えますね!
コメントへの返答
2010/11/01 01:03:29
そうでーす☆

出来上がりの時には、雪が・・・かもです。。

すでにみぞれが降ったらしいので。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートサロン2017に行って来ましたぁ http://cvw.jp/b/412483/39171626/
何シテル?   01/13 22:10
車好きで、整備士になり自分でイジってまーす。これから、更新出来る時はジャンジャンしていくので、宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クールに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 02:05:34
アクリルラインイルミ version3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 12:08:04
スバル ヴィヴィオKK3用純正イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 17:02:59

お友達

車好きな方、車種とか問わずお友達になってください。
86 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * スタッピスタッピ *
Sbow3Sbow3 赤黒ペンギン赤黒ペンギン
@シロ@シロ マンネンマンネン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
4台所有のうちの一台。スズキのツインです。NAでは我慢出来なかったから、ターボエンジンに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父が新車から乗ってきたDR30です。僕が免許を取ったら、譲り受けました。
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1974年式 ビートル 縁あって手元にやってきました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4台所有のうちの一台です。 いじったのはー  HKSの前置きインタークーラー  HKSの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.