• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀sanのブログ一覧

2016年05月05日 イイね!

本日の出来事2016 5/5 野菜はじまりました 編

みなさま、こんばんは♪

本日はいいお天気でしたね~(^O^)/


今年の畑の始まりです♪


さあ、植えて行きましょう♪


本日はここまで~


元気に育ってね~(^^♪


苗植えの後、ちょい昼寝して外出

こんなクルマ試乗してきました♪


ステアリングの反応がいいね~
オープン時の風の巻き込みもなくいいですね~
さて、どうする?
Posted at 2016/05/05 20:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

本日の出来事2016 5/2 休日 編

みなさま、こんばんは♪

本日は暑い1日でしたね~(*´з`)


そんな中、知人の婚活写真を撮りに出掛けました



その後家の近所をブラブラ


たんぽぽの綿毛がたくさん


旅立ちの時を迎えていました


旅立ちを終えた姿はなんとも・・・


虫や・・・・


カエルの姿もあちこちに


花もたくさん咲いてました  名前わかりませ~ん






スズラン


こちらはミカンの花  これから開きます


柿の花も準備中



暖かくなるとコンクリートの上によくいる赤いちっちゃいヤツ・・・・

今年はMINIのボディー上でたくさん見かけます・・・


害は無いというけれど、気持ち悪いですね・・・



四葉のクローバー発見!いいことあるかな~


あっという間に過ぎた休日でした・・・
ではまた~(^^)/
Posted at 2016/05/02 21:40:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月09日 イイね!

本日の出来事2016 4/9 桜吹雪? 編

みなさま、こんばんは♪

本日はちょいと雲の多い1日でしたね

そんな中、定期を継続しに出かけたついでにとあるところの桜を見に行って来ました(^_^)/

花見シーズンですからね・・・どんだけ離れとんねんというぐらいの駐車場に案内されました


しこたま歩いてやって来ました♪  が、しかし・・・  かなり散ってました(^_^;)


おまけに桜のメインストリートに露店の行列・・・


結構ヒマそうでしたけど・・・


桜見物の人はほとんどいなくて、桜のない芝生で宴会してるグループばかり・・・(^_^;)


桜吹雪を期待しましたが、これが精一杯でした


その後場所を移動して先日の桜のトンネルへ
ここもかなり散ってましたね


ここも桜吹雪は見れませんでした・・・  残念!




タイヤローテーションしました
先日12か月点検に出しましたが、ローテーションされてませんでした


前輪


後輪


ブレーキパッド、ローター、ハブの錆もOK!




装着後試走してOK!    まだまだ現役(^O^)/

Posted at 2016/04/09 20:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

本日の出来事2016 4/5 さ~く~ら~♡ 編

みなさま、こんにちは♪

本日はさくらを堪能してきました(^^)/

日の出前からスタンバイしました!(^^)!


日の出時刻は5:41


朝日のやわらかい色はいいですね~


いい感じ~


ちなみに、昨日はこんな感じ・・・



太陽をバックに






やっぱりさくらには太陽が必要ですね~


その後場所を変えて、北条鉄道法華口駅へ


あれ?なんか変なもんが写ったな・・・
と思ったら・・・ 気球だった!    珍しい・・・(*_*)


車両が到着   とりあえず気球は後回し・・・(^^;)


陰になったのでちょっと進んできたところでもう1枚



さて・・・気球は・・・

何度か上がったり下がったりしてましたが・・・


予定外のところに降りたのかここが目的地だったのか・・・


撤収してました(^^;)


次に播磨横田駅へ


先ほどの車両が折り返してきました


家に帰る前に寄った公園のさくら


その後に寄った公共の宿のさくら   前の池にあるソーラーパネルは西日本一の面積だとか・・・


ここではさくらのトンネルを堪能しました




最後に毎年桜吹雪を撮るポイントに寄って帰宅しました  今年は撮れるかな~









あ、昨日行った公園で、桜の枝を折って持って帰る不届きもの発見!よい子はマネしないでね


その公園の桜は満開だったけど、何か物足りない・・・


一番いいところは露店が陣取ってるし・・・


この公園のさくらは上のほうで咲いているので遠くから見るのが一番良さそうだと気付いた


ドローンがあればいいのが撮れそうだ・・・    けど、ドローンは嫌いだ・・・(-。-)y-゜゜゜




ではまた~(^^)/
Posted at 2016/04/05 16:00:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

本日の出来事2016 3/1 飛行機 編

みなさま、こんばんは♪

本日は池田市への用事ついでに伊丹空港へ行って来ました(^o^)

行きの高速道路にて    空は雪雲です


空港が見渡せるベスポジな駐車場へ


スカイパークには初めて来ました
遠くに見える六甲山系は雪のためあまり見えませんでした


離着陸が真横で見えるなかなかのスポットです




この公園に植わっている桜はもうすぐ満開  河津桜かな?


せっかく伊丹空港に来たので、千里川沿いにも行ってみました


さすがの迫力!






400mmだと迫力不足・・・  600mmが欲しいなぁ・・・


あまりにも寒かったので早々に退散しました・・・


今度はもう少し暖かくなってから来よっと(^o^)

久々の撮影でカメラの重量が心地よかった1日でした~(^O^)/
Posted at 2016/03/01 22:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

クルマ遍歴14台です。 今はすっかりMINIの魅力にはまってしまいました。 みなさんよろしくお願いしま~す(~o~)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しくプチカスタマイズしていま~す。
お友達大大大募集で~す!
いっぱい情報交換しましょう!!
142 人のお友達がいます
ぢぃじぢぃじ * まーちんD-45まーちんD-45 *
コギっちコギっち ヤマチャン。ヤマチャン。
シロだもんシロだもん ゆごっちゆごっち

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3代目MINIです♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER CLUBMAN Collar:チリ・レッド(ルーフ、Cピラーシル ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2代目MINIです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.