• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

本日のジェラート

台風による雨も風もなく、普通の曇り空でした(^_^;)

というわけで(どういうわけで?)あぐり館へGO!です(^o^)/


↓気温は19℃ 意外に高い?


↓本日のジェラート  左がブルーベリー 右がマスカルポーネチーズ


↓雨もなく“涼しい”一日でした


本日も任務終了♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

週末旅行
voxy@得さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:13:55
任務ご苦労様、
見てるだけで冷えましたぁ

なんたらチーズ、どんな感じ?

昨日の夕日、携帯ですかぁ
携帯もあなどれませんね
コメントへの返答
2010/10/30 17:25:32
このぐらいの気温だとまだまだいけますよ~(^o^)/

チーズ味が口の中に広がってとても美味しかったですよ♪

↑本日の写真はジェラート部分がコンデジ、その他はデジイチです(^o^)/
2010/10/30 18:14:01
任務遂行お疲れさまでした!

しっかりいただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

西日本は台風の影響も少なく一安心ですね!

ここって何種類位あるんですか??
コメントへの返答
2010/10/30 19:16:48
どうもです♪

HP上には46種類載ってますが、かなりの新作が追加されているようで本当のところはわかりません(^_^;)

そろそろ制覇近いはずですが・・・
2010/10/30 19:38:52
毎度~。

もう任務なんですね~(笑)。でもここのはマジで美味かったな~。

寒くなる前にもう一度行きたいです♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:32
どうもです♪

10℃を切ると体に堪えそうですね(^_^;)
あのお店の中が南国だといいんですが・・・

あと何回行けるか(^o^)/
2010/10/30 20:15:36
秀さん
マスカルポーネ良さそうじゃない?
毎度 美味しそう♪
台風が拍子抜けで良かったよね
ここまで来たら・・・
ジェラート王子と呼びたいくらい
もう 本が書けそうでないかい?
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:53
ここのジェラートハズレがないです♪

このマスカルポーネチーズやラズベリーレアチーズなどは非常に味が濃くて好きですね~♪

ここまで来ても・・・

アタマはかけるけど本はかけない・・・ナァ
2010/10/30 20:20:15
こんばんは!!

任務ご苦労様です(笑

これで何品目になりました?
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:35
こんばんは♪

本日も行って参りました(^o^)/

何品になったのでしょう・・・
単純に計算すればスタンプ×2ということになりますが・・・
あとで数えてみますネ(^_^;)
2010/10/30 22:08:17
今日、コチラの天気は大荒れでしたよ~。

ジェラート見てるだけで、凍っちゃいそうに寒かった(汗

ジェラートより気になったのは、運転席側
エアコン吹き出し口すぐ上のピラーのところに
くっついているMINIマークの箱は何ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:07
関東は大荒れのようですね。
被害はないでしょうか。
関西は時折お日様が顔を覗かせるようなお天気でした。


ピラーの箱はマイクロウェーブセンサーです。
キーオフで作動して接近者を感知し威嚇します(^o^)/
2010/10/30 22:27:13
台風、関西は避けたようですね!!!

というわけで(笑)
ジェラート、美味しそうです♪

カメラの使い分けは理想ですね!!
無精者の僕にはキビシイかも・・・^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:05
関西への影響はなかったですね。
関東は今後どうでしょうか?


狭いお店とか撮影しにくそうな雰囲気だとコンデジは威力を発揮します!(^^)!
2010/10/30 22:46:31
秀san!お休みの日の任務になってたんですね~(笑)

そろそろ制覇・・・と思ったら新作の追加!!
終わりがなさそうですね~寒くなってもOKなようにポカポカ南国にしてもらわないと・・・
1ヶ月後くらいには・・・南国あぐり館!!なんて・・・♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:55:54
はは(^_^;)
ジェラートは基本好きなので!(^^)!
苦ではありません(^o^)/

今度行ったら提案してみましょうか、「南国あぐり館」
道路さえ凍ってなければ行けます(^_^;)
2010/10/30 23:32:24
何時もの処ですね。 (笑)

マスカルポーネチーズが気に成ります。

あと cup3つに成りませんかねぇ~。ポリポリ (・・*)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 00:30:45
こんばんは♪

いつもの処です(^o^)/

“マスカルポーネチーズ”は初お目見えだと思います!(^^)!

出来るならすべてのメニューをならべて欲しいです。
裏の冷蔵庫にはあるんだと思いますが・・・
2010/10/31 00:15:16
こんばんはぁるんるん

待ってましたexclamation×2
定期定点観測あっかんべー

台風は関係なさそうで
よかったですねぴかぴか(新しい)

そろそろ僕のように
途中から観測に
加わったもののために
これまでの総集編をウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:05
こんばんは♪

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)/

総集編ですかっ!
そのうちアップしてみます♪

このシリーズは本年8月15日のブログからスタートしました。まだ「本日のジェラート」というタイトルではありませんでしたが・・・・
まさかこんな長期に渡るとは思ってませんでした(^_^;)
2010/10/31 00:42:20
ところで
全種制覇してはるの秀さん?

お店とコラボしてオリジナル出しては?
www
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:49
まだ制覇してないんですよ(*^。^*)

お店のショーケースに出てこないメニューがまだまだあって、本日も2つのうち1つは過去に食べたものでした。
その場でリクエスト聞いてくれるんかな?

おぉ!コラボ!!
いい素材見つけて持ち込んでみよっかな(^_^)
2010/10/31 07:41:28
おつかれ^^s!

  週間のお勤め お疲れです!
   いいですね・・・?
   近場にいいお店があって・・・?

   次回も!  よろしゅう!
コメントへの返答
2010/10/31 10:19:13
おはようございます♪

いつのまにか毎週ジェラートです(^_^;)
(毎週ホルモンじゃなくてよかった・・・)

かくれおいしー店が他にもありそうですが、突撃新規開拓は苦手です(+o+)
口コミとか地元新聞に載ったお店には行けます(笑

次回もおたのしみに~! ん?
2010/11/01 23:41:35
やっとこのブログまでたどり着きました(笑

今回はMINI出動だったンですね!

これから寒くなりますが、春まで皆勤賞狙いましょう(爆
コメントへの返答
2010/11/01 23:56:26
いらっしゃいませ~♪

2号機は車検でございました(^_^;)

体が芯から冷えるような季節になったら・・・
その時考えます(+o+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ遍歴14台です。 今はすっかりMINIの魅力にはまってしまいました。 みなさんよろしくお願いしま~す(~o~)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しくプチカスタマイズしていま~す。
お友達大大大募集で~す!
いっぱい情報交換しましょう!!
141 人のお友達がいます
雪来坊雪来坊 * コスナー11コスナー11 *
シロだもんシロだもん * まーちんD-45まーちんD-45
みゃあ。みゃあ。 まっさん@1119まっさん@1119

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3代目MINIです♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER CLUBMAN Collar:チリ・レッド(ルーフ、Cピラーシル ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2代目MINIです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.