• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日の出来事 8/7

みなさまこんばんは♪

今日は朝から畑へ(^o^)

と、捕獲くん1号になにやら黒く動くものが・・・

カー!


カラスでした・・・

この前の日には野良ネコが入っていたそう・・・

チキンラーメン大人気!

捕獲くん1号ガンバってますがちょっと目指す動物から離れてます(^_^;)

畑のオーナーさんが来られ・・・


その後のことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


畑ではパプリカがようやく色付きはじめました♪


本日の収穫です♪


そして隣の畑の方と物々交換しました



その後お出掛け~♪
いいお天気になりましたね~


そしてこちらへ♪


ご近所さんとランチ&楽しいお話し


後ろに座ってた女の子、かわいかったなぁ  (観月ありさ似)


その後豪邸訪問♪ &しばしうだうだ


最後はR95さんとかる~く2号線グランプリ?を楽しんで帰りました(^o^)


家に帰るとたくさんの地元の桃が!


全部お嫁入りしていくとか(^_^;)

\2,000


いいおしり♪ 食べたいっ!





平和な1日でした~(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

全英への道
sinyさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:50:54
大地の恵み、素晴らしいですね

桃はちょっとイヤラシい~・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:48
桃・・・考え過ぎです(^_^;)
2011/08/07 21:04:47
可愛い子もいいですが、


桃美味しそう!

食べたい~(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:31
ほんと可愛かったです(^_^;)


桃、昨年は不作だったのでこれから楽しみで~す(^O^)/
2011/08/07 21:16:28
こんばんは~、ダンナです^^

チキンラーメン不発ですね><

地図を広げて、お出かけの計画ですか~?

コメントへの返答
2011/08/07 21:57:40
こんばんは♪

にゃんこもカラスもチキンラーメンに釣られたようで・・・
動物にも人気のようですよ(^O^)/

2011/08/07 21:37:24
え~~知らない間に撮られてる~!
いやぁ。。それより盗撮はいけませ~ん!!笑
地元で桃が採れるの??
今度届けてください。。爆
今日はお付き合いいただきありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:26
え~っと、10枚目の写真でしたよね、すみません(^_^;)

そうです、桃が採れるんですよ♪

秋にはブドウも採れます♪

おいしいですよ(^O^)/
2011/08/07 21:50:56
チキンラーメン恐るべし!!

やっぱ人間の作ったものは上手いのでしょうか

しかし 秀さん捕まらないようにね ^m^
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:12
チキンラーメンはいい味するのでしょうね♪

とくに雨が降った後ふやけておいしさ倍増・・・なのかな?


お腹すいた時チキンラーメン取りに行かないように、チキンラーメンの買い置きしてま~す(^O^)/
2011/08/07 22:02:10
立派に育ってますね〜♪

きゅうりも巨大化してる^^b
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:55
きゅうりはおいしい範囲を超えてますので、酢の物にして食感だけを楽しんでま~す(^_^;)
2011/08/07 22:28:31
今日はどうもありがとうございました!

スイカ美味しかったです(^^)

てか、10枚目は...(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:07
こんばんは♪

お疲れ様でした!

私まだ食べてないっ!


10枚目?ありさちゃんです(爆
2011/08/07 23:14:26
こんばんは~

岡山の白桃は美味しいですよね☆
我が家は一家揃って桃が大好きなので、今年も桃を取り寄せようといつもの福島の農園に連絡を入れたのですが。。。まったく返事がありません。 今はただただ無事を祈るばかりです。

でも、そろそろ岡山の桃に乗り換えようかな(笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:12
こんばんは♪

桃、この季節にかかせない果物になってきました♪
全国にはたくさんの桃の産地がありますが、東日本の桃農家さんにはなんとかこの難局を乗り越えていって欲しいですね。
2011/08/07 23:35:49
どれもおいしそぉヾ(*´∀`*)ノキャキャ

いつか家庭菜園してみたいですぅ♪♪

MINIいっぱいとめれる豪邸すごいですねぇ
(*´Д`*)ポッ
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:17
今の野菜は特に不揃いですね(^_^;)

トマトは割れが発生するし、ナスは虫だらけ・・・
これからは虫との戦いです(>_<)


こちらの豪邸には7台とめれます。つめれば8台いけるかな(^o^)
2011/08/08 00:33:14
今日はありがとうございました!!

スイカ、皮の付近まで甘くて美味しかったです!!

帰りの2号線、途中裏道入ったのに混んでて正攻法と同じでした(汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:15
お疲れ様です!

私もスイカ食べました♪
ほんとに皮付近まで甘かったです。
来年も出来るといいですね。

消えては追いつき消えては追いつき・・・・
楽しかったです(^_^;)
2011/08/08 12:45:26
もも...♪

イイもも...♪

すりすりしたい...(^o^)/

小さい頃、キレイなももをみて思わずほっぺたですりすりしたら、顔がかぶれた事があります(((^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:08:48
もも・・・

ももみたいな○○○・・・

すりすりしたい・・・

ん?

かぶれない方を・・・
2011/08/08 19:08:14
秀san、こんばんはぁ♪

カラスの顛末は聞いてはいけないの?
(汗)

観月ありさ似のお姉さんに、直接言って
あげた方がお互い幸せになれそうかも〜

地元、桃の産地ですかぁ?
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:53
こんばんは♪

カラスは・・・

カラスは・・・

カラスは・・・


5人組の中の一人でしたが、飛び抜けてましたぁ!
高校生かな?グループの一人が煙吐いてましたが・・・・

ここ数年のあいだに桃農家が増えてきました。味も大きさもよくなりました♪
これから産地になるのかな?
2011/08/09 22:51:10
ええおしりですな~
発情してしまいます。。ももに。。。??

後ろのありさちゃんは盗撮?
こんな時のバズーカなんですね。
やばいっすよ。。。

目線除去装置、、貸してください。(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 20:35:30
ええオシリです♪

さきほどこのオシリ、いただきました!

激ウマ!!


ありさちゃん、コンデジで撮りました

激カワ(^O^)/
2011/08/17 22:45:33
こんばんは~!

カラスのブログ、見てませんでした~(^_^;)

ってか秀さん、盗撮はいけません!
でもほんとかわいいと女子(おばちゃん)でも見てしまうよ^m^

桃、めっちゃおいしそう~(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/17 23:19:41
こんばんは♪

ありさちゃん(仮名)、ほんとかわいかったです(^o^)

また遭遇したいで~す(^_^)/


あ、もう桃のシーズンは終わってしまったようです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ遍歴14台です。 今はすっかりMINIの魅力にはまってしまいました。 みなさんよろしくお願いしま~す(~o~)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しくプチカスタマイズしていま~す。
お友達大大大募集で~す!
いっぱい情報交換しましょう!!
141 人のお友達がいます
やまふみやまふみ * コスナー11コスナー11 *
コギっちコギっち * とも@Yとも@Y *
まーちんD-45まーちんD-45 * シロだもんシロだもん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3代目MINIです♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI COOPER CLUBMAN Collar:チリ・レッド(ルーフ、Cピラーシル ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2代目MINIです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.