• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

禁断症状 外伝 その1

今日は 前回表彰状をいただいた通院日より4週間 本来の血圧関係の通院日です。

先生からは 嫌煙外来治療に関するお話は一切無しです。そうよ こっちが肝心ですもん。

3週間ほど自宅で計った血圧記録等見ていただいた結果 「う~ん 心電図検査 GO!」

検査室 : 固そうなベッドと 検査用の機器 クリップ等がぶら下がり 無機質な風景・・

       『ねっ 禁断症状 どうなった? ブログ 見てたのよ~!。』
                              ”いや もう すいたくてすいたくて・・・”

       『だめよ よっぽど カキこもうかと思ったのよ! ちゃんと 見てるンですよ!。』
                              ”えっ ・・・・・・・・”

会計 : は~い きょうから おくすり ひとつふえますからね~
       『で どうです? つらいです? 』
                              ”えっ ・・・・・・・・”
                     

   例の 値上げ以来 ”禁煙外来”の患者さんが急増し 新しい患者さんには
   薬が入手できないので 受付休止状態らしいです。


と○のクリニックの皆様。 ”禁煙”は なお一層頑張ります。
血圧の方は どうしようもありませんので 宜しくご指導願いますね~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本物のGT−R
ぴーすけさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

金魚見てきました~
amggtsさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:36:26
禁煙外来の患者が急増しているとニュースで見かけたことが。
タバコの値上げが少なからず影響しているんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2010/11/01 12:42:42
ここのクリニックでも 声援者(監視者)急増中!

ほんまに 禁煙完遂するしか私の生きる道は
ないようですね。でもまだ あがいて ネタに。
2010/10/30 20:03:23
美人の看護士さんみて

血圧があがってるのでわ( ´艸`)ムププ

鼓動もはやくなりますよね

・・・ナース相手じゃ・・・・( ̄ー ̄)ニヤ..

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ .
コメントへの返答
2010/11/01 13:02:14

もちろんです
だって 男の子ですもの。

どきどきのキヤキヤですね。

でも最近 「正茄子」・「準茄子」はおろか
「某茄子」すらとんと縁がありません。

2010/11/01 23:13:26
いや~禁煙治療 楽しそうで何よりですね。

「と○のクリニックの皆さん」
イイね!

わたし煙草吸わないんですが
どこか治療お願いできませんか?
コメントへの返答
2010/11/02 07:57:01
楽しそうですか? そうですか・・

次回通院日 としべいさんの”イイね!”
マーク 拡大印刷して持って行きます。
そして「喫ってないのに禁煙治療したいという
知り合いがいるんですが・・」と聞いてみます。
きっと 違う科を紹介してくれると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと2年・・・ http://cvw.jp/b/412605/40449839/
何シテル?   09/21 22:10
最近 iPhone や iPadを手に入れてみたのですが 以前ほどトキメかなくなっている自分に驚いています。 なんとなく 去年より着るものにも執着してません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

四国 RoadsterClub 掲示板 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2013/05/22 18:26:26
 

お友達

たぶん 皆さんのお父さんくらいの年代でしょうが
是非 お気軽にお付き合い願います。
あ じいさんなので レス等の反応は遅いです・・・
43 人のお友達がいます
RTTRTT * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号
ドライブ依存症ドライブ依存症 ちゅうにっちちゅうにっち
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R バックヤードバックヤード

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
夏だろうが冬だろうが 天井の開くクルマに乗っている限りは・・! と この季節 異様にツ ...
マツダ デミオ でまいお (マツダ デミオ)
H12年9月~   初めての5ドア車 「トランクのない車なんて!」というセダン派から何故 ...
スバル ヴィヴィオ う゛ぃう゛ぃ夫くん (そのまんまです) (スバル ヴィヴィオ)
嫁さん専用車 2台目です。 それまで乗っていた超中古のミニカも 信号の度に一休みするよう ...
トヨタ コロナ ボロナ1700 (トヨタ コロナ)
子供も増えそうだし 移動に車がいるよねということで カローラかシビックでも と中古車セン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.