• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカゾーのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

突破‼️

久々に長距離走っていたらいつの間にか100,000km突破‼️


まだまだ元気に走ってもらいたいものだ👍
Posted at 2017/10/12 21:11:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

久々!

ぼっちになったのでひとっ走り行ってきた!




遊具がたくさんあったから子供連れてきても
いいかもな〜と思いつつ即行帰路に。

あ〜ツーリング行きてぇ〜
Posted at 2017/09/08 20:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

群馬散歩

群馬散歩ということで散歩に出掛けました。
出発時間は朝の4時です。

最初に向かったのはここ



次はここ



お昼はこれ



その後はここ



そして、榛名山&温泉へ行き帰宅しました。
その時の写真取り忘れたのでありません…

久々にFD漬けの1日で楽しかったですわ〜
あ〜ツーリング行きてぇ〜

その前にお受験が…悩むな

では、GOOD LUCK‼︎
Posted at 2016/09/20 23:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!

おーひーさー。

おーひーさー。お久しぶりでございます。
昨年の5月24日以来のアップっす(笑)

最近はこんな感じ↓で息子をFDデビューさせました。

乗る時はテンション高いので嫌いではないのかな〜ってところですが乗ってるときは固まってしまいすごいつまらなそうなんです。
まるでデート中に会話が弾まない彼女を乗せてる感じ⁉︎ですごい気を使います。
そんなんで息子がFDがお気に入りということにして今年の車検も受験できるのでは⁉︎と企んでます。
その前にブローしたら降りるけど…


最近は全くツーリングに参加できてないのでめっちゃ行て〜な〜と思う今日この頃。

当分2人目は外に出れないので息子と参加できるといいけど、まだ厳しいかな…もう少し大きくなれば一緒に参加します!

ということで2人目が誕生した報告を兼ねて
m(_ _)m


GOOD LUCK
Posted at 2016/03/22 20:53:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

シロクマオフツー!

シロクマオフツー!箱根大観山で開かれたシロクマオフツーに参加してきました。

集合場所は西湘PA。
しかし、開始時間が9時なのに10時開始の勘違いや
西湘PAに1番近くに住んでる奴が10分遅刻などなどで集合したときにはすでに遅刻という時間に集合してしまいました…

着くと会場はこんな感じ


沢山のFD(≧∇≦)

何かいる…



さらに何かいる…



このマスコットは写真が大好きらしい。

シロクマさんをはじめとする幹事された方々お疲れ様でした。楽しい1日となりました。ありがとうございましたm(_ _)m

解散後にジュンニーと夕飯を食べに行きため息ばかりのジュンニーに、あーだ、こーだとかる〜く説教して帰りました。自分ではできてないこともあったがね(笑)

みなさんお疲れ様でした。
Posted at 2015/05/24 00:38:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@夜王Taka 。おめ(笑)」
何シテル?   10/18 06:59
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

りんくう7day 2014 ~Theatre of dreams~ No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 23:10:49
また1人・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 12:10:24
応急処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 22:27:31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
コツコツやってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.