車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
忘れない 第9回 九州オフ 
三年ぶりに、参加できました。

Takuぼんサンと合流し、暗くなる前にフェリー乗り場に到着。


来てくれましたぁ~

日曜日に、突撃サプライズをお願いしました。


途中省略・・・・・
さぁ~SEVENの渋滞・・・イヤこの光景が好きなんです!


天候が下り坂という事で
予定より早く、宿に向かうことになりました。

さすが、天気予報 大当たり!!
普通の雨だから別に、濡れてもネ(^^

普通の雨でしたが・・・・・・
10月8日に阿蘇山噴火

でっ、普通の雨 + 火山灰で、


二度と、体験できない事を
体験できました(^^v

生活してる方は、大変ですよね。


でっ、宴会まで時間はタップリあります。
皆さん、洗車とかされてました・・が、


宴会、まだかなぁ~(^^vvv

ハイ、宴会だぁ~  
停電だぁ~  で、

こんな感じでスタート
料理が解らない・・・でも人間の能力はスゴイ!!
目が慣れてくるんですよねぇ~
闇夜?の中でも 普通の宴会でしたヨ(^^

日曜日は、晴天なり。

これなんだよなぁ~
九州オフの景色。


スタッフの皆さん、火山灰化粧をされた皆さん
楽しかったです。
ありがとう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:43:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:55:40
赤いセブン、早苗か思いました。

一番、灰ってたんじゃないんですか?

洗車完了?
コメントへの返答
2016/10/16 19:41:44
ハイ、翌日 仕事休んで洗いました

初めて、シート外して高圧シャワーを

でも、忘れない思い出になりましたヨ(^^
2016/10/16 19:05:23
お疲れさまでした

元気で満足の顔を見て
「よかったですね~」
とつぶやきました !!
コメントへの返答
2016/10/16 19:44:59
kujiraさん

来てたら、ヒゲが上手に灰色に染まりましたヨ

ハイ。よかったですよぉ~
二度と体験できないオフ会でした。
2016/10/16 19:06:44
お疲れ様でした。

灰の艶姿、一番目立っていました(笑
コメントへの返答
2016/10/16 19:47:18
灰色??

皆さん同じでしたヨ。

SEVENだと右側だけが被害大ですね。

でも、楽しかったオフ会でしたヨ(^^v
2016/10/16 20:24:46
色々とお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:50
ハイ(^^

二度と体験できない
  (もう、二回目の体験はイヤ)
忘れられないオフでしたよ。

初めて、シート外して
車内?を高圧洗車できました。
2016/10/17 08:59:21
お疲れさまでした!

確かに一番灰をかぶられてた印象が…

やはりみんな椅子外して高圧洗浄してますね^^;
コメントへの返答
2016/10/17 20:44:03
皆さん同じ道を走ったのに・・・

顔を洗う前に、車を洗おうとしたから

火山灰が乾いたのかもネ(^^;

シートの下が、灰色でした

腰痛さんもシートの下

灰色だと思いますから

外して車内洗車しましょう(^^v
2016/10/19 16:53:56
もう少しで二週間になりますね!
今年も終わってしまいました。
でも火山灰でも良い顔してますね^^
ネタ見つけた~って感じ(笑)

いつもの居酒屋さん11月末で終了します。
良い所なのに残念です~
コメントへの返答
2016/10/20 20:21:31
二週間ですねェ~
楽しかった思い出は早く過ぎてしまうわ・・。

火山灰の顔・・皆同じでしたやん

でも、火山灰の凄さを
アノ顔で表現できたんかも(^^;


あの、イモの美味しかった店??
是非、自分 行かねばアカン
2016/10/21 19:31:56
赤さん、あなたは最高です。火山灰の凄さを分かりやすく皆さんに
届けました。最後まで一緒で楽しめました。最高のQオフ!!
来年は水性ぺんでお願いします(爆
コメントへの返答
2016/10/21 22:26:55
火山灰の顔は、

みんな一緒でしたよ(^^

二日目、色々楽しかったです。

はぁっ??
水生ペン???

文房具専門店に行って

消えないペン在庫あるか確認します(^^

次回も、ヨロシクです。
2016/10/21 19:39:06
あれから、2週間も経つんですね。
遠い昔のような気がするけど、うちの愛機はまだ佐賀から
帰ってきてないので外観のアルミ以外も下回りやエンジンルームに
コックピットなど、想像したら怖くなってきます。

あの日の帽子やネックウォーマーのグローブなんかも匂いが取れずに
苦労したけど・・・一生、忘れられない思い出です。
赤さん!また遊ぼうね♪
コメントへの返答
2016/10/21 22:34:48
早いもので、二週間過ぎましたね。

小次郎さんの愛機は・・・

火山灰除去に、時間がかかるんでしょう

車内も完璧に、水洗いされてますよ。

昼食後、走り出して前に小次郎さん・・・

ヤバイ!!と思いました
絶対に見えなくなってしまうと確信
でも、事故処理で渋滞。
助かった、助かった(^^;

九州オフは、笑顔になりますわ(^^vvv
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「独身女性からの贈り物が届きました http://cvw.jp/b/412735/38731627/
何シテル?   10/21 20:01
このSEVENで3代目。 まだまだ、もう少し乗りたいし。 家族の非難は無視無視。 これからもSEVEN仲間と走りたいですから ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
草津SAなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:02:01
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス その他 ロータス その他
三代目になりました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.