• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

第10回 九州オフ

今年も、九州オフに参加させてもらいました。


昨年は・・・・・・・

阿蘇噴火で、火山灰化粧



今回は・・・・・

ドヤッ!

この晴天と、南国の海岸沿道路。
最高~

(でも、残暑厳しく日焼けです)


ずらっと並んだこの感じが、好きなんです。



この方にツンツンされて・・・



二日目、昼食後も車列が

赤い乗用車の方、小次郎サンのピカピカSEVENを・・・



なぜか、宮崎の方
SEVENに興味あるのか、車内から・・沿道から笑顔で、手を振ってくれました。
嬉し~い(^^v




ミーティング終了後
redさんのオススメ店へ移動。
うどん屋サンなんだけど、ほとんどの方がコレを注文!!

上から食べるのか?
イヤ、崩れる崩れる。
周りを見渡し・・・・・

なるほど、なるほど(^^;



取り皿?いや器で  カパッと挟んで盛り付けです。
食べる器 + 挟む器で、人数+2個 器が必要ですネ。

兎のぬいぐるみサン、未完成のTサンと三人で美味しく頂きましたが
最後は、どうぞどうぞ・・・の ゆずりあいでした

今回、日焼けするほどの晴天で満喫しました。

九州スタッフの皆さん!
道案内、色々とお世話になり、感謝です。

ほんま、アリガトウございました。



さぁ~て、帰路は
このフェリーで小宴会です。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 08:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週間!? ♪みっちぃ♪BBQと子供 ...
♪みっちぃ♪さん

下見に海鮮バーベキュー
KP47さん

今更ながら、「千葉走りっぱなしオフ」
ビシャスさん

ぶらっとラーメン食べに~
KP47さん

今年の締めはイルミネーション
KP47さん

トリさん
まぁドンさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:06:12
お疲れ様でした
宮崎満喫できましたか。
又ご一緒しましょう。

我がセブン復活しました、軽傷で済みました、

部品持ってたし~
コメントへの返答
2017/09/16 19:25:38
ハイ!
宮崎えかったですわぁ~

観光も計画して頂き楽しかったです。

次回、、イヤ 2018年オフの時に、
エンジン周り見せて下さい。

軽傷・・・心配してました
でも、早々の復活、早っ!
2017/09/16 09:21:53
お疲れ様でした!
今回はとにかく良いお天気で本当に良かったです。
…がかなり暑かったですね。
私はお肌のお手入れ大変です…
あかさんや皆さんに
お会いでき嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
byペコ❤︎
コメントへの返答
2017/09/16 19:30:53
お肌の手入れ??
はぁっ?(^^;

九州オフは、
毎回、色んなルートを計画して頂き
感謝です。

またお会い?
2018年のオフ会は いつ?(^^;
2017/09/16 09:34:43
楽しい!楽しい❗️Qオフが終わって1週間。。
ホントに楽しかったなぁ(╹◡╹)

今は、毎晩赤霧島を呑みながら
黄昏てます^ ^

走りてぇ〜〜♪
ホントに暑かったけど、楽しい宮崎でしたよね。
お疲れ様でした。また、遊びましょう(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/09/16 19:34:18
走りで優勝!!

どんなテクと気力パワー持ってるんやら。

でもネ。
会えるって笑顔になるし最高です。
2018年もヨロシクです(^^v
2017/09/16 10:13:20
久しぶりにお会いできて嬉しかった〜(#^.^#)
コメントへの返答
2017/09/16 19:40:15
確かに、久しぶりでしたが

顔見たら、この前 会ったばかりの感じ

やぁ~!って笑顔で挨拶できて嬉しかった

もちろん、ジャックさんもだヨ(^^v
2017/09/16 16:57:45
あか7さんの火山灰写真、なぜか頭に焼き付いています^^;
今年は暑かったですが今思えば最高の天気でしたね!
九オフロスであります!!
コメントへの返答
2017/09/16 19:48:07
2016年は、阿蘇山化粧(^^;
アレは、二度と体験したく無いですよ。

九州オフは、色々な場所にSEVEN大勢が
移動して楽しいですよね

九オフロス・・・

いやぁ~・・・年1しか 九州 ムリやぁ~
(本間は、行きたいけどさ)
2017/09/16 19:36:36
先ほどのはペコちゃんのコメですよ〜

アサさんまた遊んで下さいね♪
来年も宜しくです(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 19:53:51
なるほど・・・・・
supaさんが、肌の手入れ???
誰もが考えられん!って言うわ(^^

ペコチャン(^^v
EVカツトやら なんやらエエやつアルで
来年は、GETしといてやぁ~

supaさん
11回は、いつ?(^^ 行くでぇ~(^^vvv
2017/09/17 17:29:34
お疲れさまでした♪
久しぶりにお会い出来て良かったです!^^!
昨年は火山灰!今年は猛暑!でしたね。。(私は去年は行けずでしたが💦)でも今年は楽しかったですね♪またお会いしましょう〜!^^!
コメントへの返答
2017/09/18 01:00:58
楽しかったですねぇ~

最初の、オフ会 9/16~17日だったら
台風のド真ん中を体験でしたネ(^^;;;

車載カメラ
アレ・・エエなぁ~
ホワイトさんの動画 見てたら欲しくなりました
また、次回もヨロシクです(^^vvv
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第10回 九州オフ http://cvw.jp/b/412735/40413708/
何シテル?   09/16 08:16
このSEVENで3代目。 まだまだ、もう少し乗りたいし。 家族の非難は無視無視。 これからもSEVEN仲間と走りたいですから ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

草津SAなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:02:01

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
三代目になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる