• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

準備よし!

準備よし! 今週は月~金まで地獄でした・・・(T_T)
しかも土曜日は当番で出勤!
色々あって遅くまで仕事してました・・・orz

んで来週はいよいよ苺MTG(仮)のFSWの走行会オフです!
超ビギナー・ビギナー・ミドル・エキスパートのクラス分けの他
2輪クラス、2時間耐久クラスなどあっておもしろそうです!

その準備~
サーキット用ホイールのAVS モデルT6へ!
Sタイヤがついているのですが~結構前に中古で買ったんで
古いんで硬化ぎみです!(^△^;

そしてリヤブレーキパットがあんまり、なかったんで交換です!
今度は効きを弱目にしたパットを入れたんですが~
やっぱり効き強~い!!(><)
前のめりになる!ww

今までパットが減ってたんでそれなりでしたが
交換したら効きが制動力が強烈!!
気をつけよう・・・
画像


FSWは天気が晴れれば灼熱ですし
雨が降れば濃霧なんで気をつけて
無茶しないように走ります~(^^)

爆音開放して!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:56:21

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:25:28
写真の場所みにいくといつもいないす…
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:28
ハーハーハー!
ささっと撮影し撤収するので!w
2011/08/07 16:29:11
やっぱりドラさんの苺カッコいい(*^^*)
FSWオフ自分仕事で行けませんが楽しんで来てください(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:14
残念です!
ってきりもっちさんのメカニックで
参加かと思ったのに~!w
2011/08/07 17:54:38
走行会、まずは最高速の記録をお願いします(^^)。
コメントへの返答
2011/08/07 20:52:28
今回はヤッてみます!w
2011/08/07 20:30:41
無理せず走ります、多分リミッターカットも間に合いそうにありませんので汗
コメントへの返答
2011/08/07 20:53:43
リミッターありだと「我慢」の
タイムがありますね!w

必然的に我慢タ~イムになる
もっちさんもいますが・・・w
ファイナル4.3の宿命!w
2011/08/07 22:12:06
自分も リミッターぶち当てて走るパイロンになりますが 楽しみたいです(^-^)

あと、銀ドラさんの爆音解放も楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:46
まぁ~リミッターついてるくらいが
ちょうどいいかもです~
おいらもきたいに1コーナーに突っ込む
こともないですし!w
2011/08/07 22:57:46
僕もビギナーで走りたい(ノ△T)

さてストレートはレブらせないように我慢との戦いです(; ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 21:11:20
激混みなんでエキスパートでは?(^m^)
もしくは2時間耐久クラスに!w
2011/08/08 07:54:32
サーキットいいですね~!!
思いっきり走れるサーキットは最高ですよね!(*´∇`*)
しかも、カッコイイ車ばっかりですし♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:05
やはりいいですよね!
でもトラウマがあるんで・・・
それなりに・・・になるかと思いますが・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「銀鮫! http://cvw.jp/b/412759/40230721/
何シテル?   08/12 17:03
鮫みたいなシルビアS15とコルトに乗ってるドラ@銀です! シルビアに限っては・・・ 「事故→チューニング→事故→チューニング」の繰り返し! 外装はフレーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シルビア&コルトオーナー様をはじめ
お気軽に…(o>ω<o)
225 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * フウ@S15改フウ@S15改 *
gamyygamyy * BSわひこBSわひこ *
86乗り86乗り * 白しび#3白しび#3 *

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 通称「銀鮫」 (日産 シルビア)
2017年 GCGの新型GTX3584RSタービンを 世界でも5本の指で数えるシングル№ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
通勤車両のミニカ タウンビーが車検ということで いい機会なんで乗り換えをします。 ギャラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親戚から頂いた三菱「ミニカ タウンビー」 すこぶる快適! SSRの15インチに交換。さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.