• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

SRALLSTARMEETING2017

ちょっとトラブルが発生しましたがお陰様を持ちまして無事終了いたしました!
17社の出展者様と5社のご協賛社様にも恵まれ
第1回を大幅に上回る規模で開催できたと思います。

出展・協賛に関しまして仲介してご協力頂きました
方々に感謝!

私のつたない企画書に賛同して頂き出展を決めて頂いた出展社様に
感謝です!

このMEETINGへ間に合わせて頂いたり出展も頂けたGARAGEMAKに感謝!

主催一同に感謝です!(^^)

終了後はメーカー様にレポートなども提出し
「今までにない客層でした」
「フィードバック頂きました!」
「ショップ主催ではこうは集まらない。また呼んでください」
「弊社だけでなく他のショップも驚いていたと思います」
「反省点も見えているようなので今後も頑張ってください」
「あの規模の主催・・・主催の皆さまもお疲れ様でした」など
暖かいお言葉はもはや涙もの!
多くのショップ様やディーズクラブ様・superstreetなどの出版社様など
メディアに注目して頂きうれしく思います!

シルビア&180SXの祭典で日本一といっていいかと思います
祭典を開催できエントリーの皆さま・見学に来場された皆さま
ありがとうございました!
主催の1人として改めまして御礼申し上げます。


さて~28日に私のシルビアを取りに行き~仮納車!
超・ヤバい!w
前後フェンダーのカーボン化
サイクルフェンダー
GTX3584RS
ケルフォードカムなどの変更点
トルクもりもりで街乗りしやすくてびっくり!
ダイナミック製1700ccインジェクター入っているのですが
燃費も7~9Lといいぞ~!w



29日は荷物積んだり準備し
GARAGEMAKのR35とう合流し前泊で
前夜祭!(^^)


翌朝は5:30に起床し
もっちさんと合流し会場へ!
他のメンバーも集まり準備!
ほどなくして出展者様も来場!
ここが一番忙しい!
○○社きました~っとお呼びかかると
会場をもっちさんと走り回ってると
FRSメンバーのタカヤさんが手伝ってくれました!
マジ神!
主催メンバーじゃないのに。。。。アザス(T人T)
きみちさんやただしまっきんりーさんも
早く来てお手伝いしてくれました!
うっかり領収書を置いてくるという失態を
したんですがきみちさんに依頼し購入してきて頂きました!
助かったーっ!(><)
さすがわメーカー様、準備間に合わないかと思ってたら
超・早い!


Workさんの展示車両としてSEKIさんも登場!
アンダー鈴木さんもナプレックさんと登場!
あっエンジンだけきましたーっ!
って車両ないんかい!ww
エンジン降ろすの手伝って!マジか!
落とせね~!ww


ディーズクラブの川崎社長もモーターファンフェスタがあるのに
お邪魔虫ですいません~って言いながら来てくれました!
この変はSRエンジンムックの発売を控えているので取材もかねて
来てくれました!(^^)
ディーズクラブの方々は数々のイベントで顔見知りなので

前回よりスムーズに245台のエントリー車両の搬入!


開会式!
私は演台の後ろでもっちさんと暗躍!w
川崎社長にコメント頂戴と無茶ぶり!



アンダーさんにもw

するとアンダーさんから岡村さんにも
コメントもらおうよと・・・ヤシオの岡村さんに
急きょ無茶ぶり!
(すいませんでした!)


全体撮影!


私の車両はENKEI様のブースにて


GARAGEMAKブースは赤鮫で


17社にも及ぶ出展社様の列!
壮観です!




終始忙しかったですが
今回は警備員もお願いし負担軽減!(^^)

アンダー鈴木さんやナプレック社長が着ていた銀鮫パーカーが気になったらしく~
身ぐるみ剥がされそうになったりw
アンダー鈴木さんやナプレックさんのアパレルグッツ買ったり~
(色々アパレルあるんですが忙しくてやってられないようですが
イベントでは買えます!ズボンとパンツ以外はw)

色々のメーカー様に色々お話や名刺交換ができ有意義な時間でした!
しかし~交流できなかった方々が多数ですいません~(^△^;


九州と遠方よりお越しいただいたりゅーや君!
MAKフルエアロ180SXかっこいいです!
オールペンは間に合わなかったですが十分
かっこいい!


今回の反省点でもありますが
場外で結構スピードを出してる方
しかも爆音で・・・(--;
あまり歓迎したくなかったんですが白黒パンダさんを
召喚させてしまいました・・・
昨年以上の規模になったんで見学者が多かったり
テンション上がりすぎた方がいたようで・・・厳重注意受けました。
すいませんが一人一人皆さまあって成り立っております。
テンション上がると思いますがチューニングカーが
あんなに集まってるだけで注目されますので
音量や周辺での走行は参加者だけでなく見学者もご配慮ください。
開催できる場所がなくなってしまいます・・・
それはFSWで開催すれば楽です。

でもそれはパレードしたり置きだけでなく「動き」があるイベントにするために
チョイスするならまだしも・・・そういう理由は本意ではありません。


閉会式
アンダー鈴木さんのやりすぎDIY賞
受賞車両!
外装はすべて自作オリジナル(3エレメントのウィングも含む)


この方はTwitterでは絡んでる知ってる方です!
エンジンはNAのノーマルです!w
おめでとうございました!

協賛頂いた品を使い抽選大会!
ケミテックさんからケミカル類やENDLESSさんなど
色々なメーカー様から提供頂きました!
さらに!HPIさんからレーシングハーネスや
MSYGARAGEさんからロックフォードスピーカーなどなど!
78worksさんから目玉と化したシーケンシャルテールランプなど
高額なものもあり大盛り上がり!

閉幕することができました。
冒頭記載ましたが昨年以上の反響がありますし
「また来たい」「来てよかった」と言って抱け本当に感謝です。
こんなビックなイベントに成長してしまったw
大変でしたが主催の一人として参加できた事は
誉れです!
本気でやってるからこそ、うれしさ100倍です!
その後の反省会は大いに笑い騒がせて頂きました!
(ちゃんと反省・問題点の総括もしました)

またSRALLSTARMEETINGをよろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 22:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SR ALL STAR MEETI ...
ドラ@銀さん

SR ALL STAR MEETI ...
ドラ@銀さん

RC.Style 3周年全国合同オ ...
ういっちーRCさん

Fuji Metasequoia ...
katsumattiさん

スーパーオートバックス千葉長沼店さ ...
KNIGHTSPORTSさん

MINPRI全国オフ2015参加あ ...
Mind'sさん

この記事へのコメント

2017/05/09 22:42:52
昨年以上にお疲れ様でした!
とてもいい刺激になりました<(_ _)>

パンダ号の御来場もとい周辺道路での空ぶかしとスピード超過は多かったですね、そこは昨年と変わらずで何かしら対策が必要そうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も気付かずナンバーを外したまま走ってましたが…
何はともあれ広大な会場で300台近くの車が居たにも関わらずスムーズな入退場で事故なく終われて良かったと思います。
また来年も期待しています!w
コメントへの返答
2017/05/09 22:57:15
お疲れ様でした!
まぁ~周辺道路飛ばしやすいですから…
来年は身体を張って止めてください!w
2017/05/10 19:40:13
スタッフお疲れさまでした(^_^)
まぁシルビア系は若い人が多いから…(^_^;)

とはいえあまりにも無法地帯にすると開催事態が出来なくなりますからね、その辺りは大きな課題ですね。
コメントへの返答
2017/05/10 22:31:05
いや~朝の出展社様の搬入は
忙しかったですね!(^^;
あと・・・集金作業はw

課題は次回に生かしましょうかね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マカオGP 2017 http://cvw.jp/b/412759/40729261/
何シテル?   11/18 21:25
鮫みたいなシルビアS15とコルトに乗ってるドラ@銀です! シルビアに限っては・・・ 「事故→チューニング→事故→チューニング」の繰り返し! 外装はフレーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

シルビア&コルトオーナー様をはじめ
お気軽に…(o>ω<o)
227 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
白しび#3白しび#3 * 丹沢男丹沢男 *
ivukiivuki * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

179 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 通称「銀鮫」 (日産 シルビア)
2017年9月 SR22VET・ドライサンプ・GTX3584RS ブーストコントローラー ...
三菱 コルト 三菱 コルト
通勤車両のミニカ タウンビーが車検ということで いい機会なんで乗り換えをします。 ギャラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
親戚から頂いた三菱「ミニカ タウンビー」 すこぶる快適! SSRの15インチに交換。さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.