• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レプタイルのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

10年間ありがとう!

10年間ありがとう!今日で、10年間連れ添ったチェイサーくんをおりました。自宅を出る写真を最後に撮り、その凛とした佇まいに、改めて最高の相棒だったことを再認識しました。ホントにありがとうございました!!(T ^ T)
Posted at 2017/09/16 20:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

モツ煮ツーリング!

モツ煮ツーリング!今日は普段からよくしてもらっているアニキと赤城の永井食堂までモツ煮ツーリングです。赤城山を4号線ルートで登ってまた下ってからの〜念願の永井食堂の、モツ煮定食!

ライスは普通盛りでも大盛り‼︎
40分並んでからのモツ煮定食は熱くて汗だく💦かっ込んで完食だったので、正直味は良く分からない…でした。帰りにお土産を買って、帰路につく途中、給油がてら三芳PAでサイボクハムのベーコン🥓をお土産に買います。総走行距離400km弱のツーリング、今日こそはキチンとハイドラしようと思いましたが、休憩から走行再開を、押し忘れるミスからまたまたキチンとできなくガッガリです


さて今日の〆はお土産のもつっ子をツマミに一杯ですかね!





Posted at 2017/05/20 19:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

勝浦タンタンメンツーリング!

勝浦タンタンメンツーリング!本日は『守銭奴からのツーリング参加命令』により勝浦で朝ラー勝浦タンタンメン食べて、房総半島ぶらり旅でした。朝9時過ぎに食べるラーメンとしては狂暴な『味噌チャーシュータンタンメン』を喰らい、


下道を延々海沿いに走ります。
途中のコンビニでおじさん9割、おばさん1割りの危険撮影、ではなく記念撮影です


。走行距離約200kmのプチツーリングでしたがポカポカ陽気にも助けられ、なかなかの一日でしたー!
Posted at 2017/04/30 18:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

続、悪質自転車

続、悪質自転車また例の輩を発見しました。正確に言うと何度か見つけてはいましたが、仕掛けて来ないのでよーく顔と自転車を覚えて警戒していました。しかし本日、お?あいつか?と思ったのも束の間、またしても物凄い勢いでこちらへ走って来たので衝突を回避する為に、蹴りを一発!(ホントはこんなことしてはいけませんが危なかったので…)10分ほど、説教しましたが何も反省なし。だいたいはこちらの予想した通りで【輩は他の自転車のスレスレを猛スピードで駆け抜けて楽しんでいる】事に、反論はしませんでした。「ぶつかってないんだから悪くねーだろ!」などと開き直る始末でビックリです。毎日の何気ない通勤がアホの為にとても嫌な物になってしまってまたこんな事があってまたガッカリ。『アホは相手にしない』わかっていても難しいもんですね。まだまだ自分は子供だと反省した出来事でした。
Posted at 2017/04/21 12:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

山から海へ

山から海へ今年&XJR1300での初ツーリング行って来ました!今回はボルトRスペックABS、VMAX(元あたしの愛車です)、XJR1300の3台での三戦です。ルートは東名〜小田厚〜椿ライン、オレンジライン〜の〜真鶴道路〜西湘バイパス〜江ノ島〜鎌倉経由〜湾岸線て感じの海も山も堪能コースでした。今回のメインは江ノ島での生シラス丼目当てでしたがチョット妥協のマグロたたき、釜揚げシラス、生しらすの三色丼を昼に食べ

生しらすの見た目はまるでエイリアンですね〜

チョット物足りなかったのでイイダコ宇宙人焼きなる物を

頂きました。
チョット風が強かった以外は春らしく温かい気候(暑いぐらい💦)で絶好のツーリングとなりました^_^



Posted at 2017/04/15 19:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「巨大な虹発見!チョットだけ幸せな気分!」
何シテル?   09/12 18:24
チェイサーとV-MAXに乗っていた、只のうだつの上がらない典型的な中間管理職のおじさんです。ビンボーチューンでも頑張れませんでした(T ^ T)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

100名モニター募集!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)で大人な艶を手に入れろ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 06:58:08
"カワサキ ゼファー1100"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:32:47
F.C.C.クラッチ交換ヽ(・∀・)ノWheelieクラッチカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:16:37

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
サンタさんからの贈り物の振りをして【鬼の6年ローン!】とともに嫁いできました。長い付き合 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
俺が車の楽しさを教わったホントに思いで深い車。車弄りの仕方、FR車の走り方、ドリフト、こ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
購入から10年、走行距離14.5万キロまで連れ添いました。FR直6ターボMT。これ以上の ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
片道10kmの通勤用に購入。遅いのはイヤだったので一番早いと言われているK5を選択しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.