車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
2016ラストラン今年はもう無理か・・・
なんて思っていましたが、週末に暖かい日が当たり、最後の走行に行くことができました。

昨日我が家の前で行われていたタイヤ交換が
夏タイヤ→夏タイヤ
の交換だとは誰も思うまい。

白老は今月いっぱいは営業しているそうです。



10:30ころ到着すると、ドリフターズの皆さんが7台ほどいて盛況です。
(写真の搬送車に6台積んで来たそうで、それもすごい)

本コースは誰もいないのでやはり貸し切りか、と思いきや間もなくケイマン登場。
なんでも今年デビューながら1シーズンで300LAPまわったとか・・・

コースは夜に降った雨でハーフウェットでしたが走行中に乾き、気温13℃とあってパワーも出るしホームストレートはやや追い風だしこれはタイムが出そうだ!


タイム(前半省略)


ん~出てますね10秒台
やっぱりATRSPORTS2すげぇな。NS-2Rなんて敵じゃないぜ。
久々に満足です。


ケイマンのドライバーはとても気さくな方で、話をゆっくりさせてもらいましたし、一緒にコースで走って走りも見せてもらいました。当たり前ですが全然動きが違います。さすがMR。
車もじっくり見せてもらってありがたやです。


ちなみに、家に帰ってからのスタッドレスタイヤへの交換は疲れました(´д`)


さて、これで今年のサーキットは終了です。
次はスキーのブログになるでしょうか・・・。
Posted at 2016/11/20 23:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
10月15日晴れげげじさんと白老へ行ってきました。

現地ではおなじみのVABとS2000がいまして、他にV35と西園さんがいました。

タイムはそれほど出ていなかったので割愛。
3台(途中まで4台)で走ったときはとても面白かったっす。

今回は「まだいける!」と気合でちょっとぼろいNS2Rを履いていったのですが
これが意外とダメージが大きくて・・・




さらに拡大すると





気持ち悪いことになっていましたw
Posted at 2016/10/18 00:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
白老へ一緒に行った人が何度か「鹿がいた!」と証言していたのですが、ついに私にもそのときが!



まだウォームアップ段階でしたのでそれほど大事にもいたらず何よりでした。
Posted at 2016/10/02 11:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!
先日札幌新道を走っていたら(止まっていたら)なんと逆走車が発生した瞬間を目撃してしまいました。

停車中だったのでミラーで様子を伺っていたのですが、しばらくした後気づいたようで脇道にさっくりと入っていって事故などは無かったようです。

ちょっとびっくりしました(´ー`)
Posted at 2016/08/29 23:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月13日 イイね!
白老2人今日はげげじさんと2人で白老へ行ってきました。

着いてから知ったのですが今日は走り放題デーだったようです。
http://carland.web.fc2.com/

さて、ピットにはすでに4台
S2000(いつもいる方)
ラパンSS、レガシィワゴン、BRZ(この3台はお仲間の模様)

そして我々2台

その後EP3が1台追加


こんなメンバーで交代で走る感じです。



しかしながら今日は暑かった・・・
気温は25℃、白老としては激アツです(北海道外の方にはナメんな!って言われそうですがw)

ちょっと走ると汗だく、タイムもなにもあったもんじゃありません。
とはいえ、げげじさんのZ34も調子が出てきたようで2台で楽しく走ってきました。

タイム


12秒262が最速ですね。
そう考えると、リミッターつきZ34で12秒台に入ったげげじさんはやっぱり速いと思います。


走行後はこちらのブログで気になっちゃったもので

げげじさんと元気屋でラーメンを食べて帰りました。
Posted at 2016/08/13 17:06:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「岡山にきています。あたたかいけど、地元の人にはこれでも寒いらしい。」
何シテル?   12/02 00:12
ラストEJ20モデルかと思い購入しました。 と思ったら新型もEJ20存続。 でもよくみたら重量増してたので後悔はありません。 車歴 E39A→C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
北海道の方、友達になりませんか~
他車種でも気にせずどうぞ~
46 人のお友達がいます
GVGV * nao-snao-s
nagarenagare blacknoblackno
西園弖虎西園弖虎 狂想曲狂想曲
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
購入後2年経ちましたので、使用した感想その他を書きます。 【エクステリア】 文句な ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
H18.10~H19.10所有 ER34から乗り換えて、その速さに驚きました。加速はもち ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H14.10~H18.10所有 もちろんMTで楽しい車でした。 ただ、小さいタービンにロ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H19.11~H24.10所有 前車が予定外のお別れで、試乗車も来ないうちに注文しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.