• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかこばのブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

ドズルは父親似、ギレンとキシリアは母親似?

ドズルは父親似、ギレンとキシリアは母親似?1月からのごぶさたです。
とりあえず人の道は反れずに生きてます。

そういえば前も某所でやってたブログも1月ごろ更新しなくなり4月ごろ再起動した気が・・・
寒くなるとヤル気がなくなり暖かくなるとまた始めたくなる・・・・
ネコの盛りと一緒だね(はあと

そういえば1月に自分のまわりの業務形態が変更になり、何の因果が20畳くらいの事務所に一人ぼっちでいます。
ハワイに一人取り残された横井さんチックな気分ですww

とはいえ仕事量は増えました。何せ事務員もいませんから(爆
タイムカードの計算や文房具の発注なんて何年ぶりだろう・・・

とりあえずせっせと車の部品を出荷しています。
残業はあまり無いけど定時間の仕事の密度がハンパねえっす。

ところでウチのSくんですが、3月に首の皮1枚つながった状態で車検通しました。
あとは任意保険と自動車税のハードルを越えれば延命処置は完了です。
こないだのガソリン不足騒ぎの際に自分はタンク3/4のSで、カミさんは満タンのスパイクで通勤し、予備として3/4残りのオデを残しておき、騒動の期間を乗り越えたんですが、その時カミさんがひとこと

「Sが家にあって初めて良かったと思った」

と初めて温かいお言葉を授かりましたww
ええ、しょせんダンナのオモチャですんで。

とりあえず最近思うコトは

「思いっきり遊びてぇ~」
Posted at 2011/03/28 15:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

日はまた昇る・・・徹夜明けでも・・・

日はまた昇る・・・徹夜明けでも・・・夜が明けた・・・

そろそろ帰るか・・・
Posted at 2011/01/18 07:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

群馬県は雪国じゃありません。県民全員スキーが出来るとは限りませんww

群馬県は雪国じゃありません。県民全員スキーが出来るとは限りませんww本日は徹夜です。
久しぶりの徹夜です。
パジャマパーティーじゃなく仕事ですww

寒いよ~
めっさ寒いよ~

雪ふってないのにスキー場より寒いよ~

雲一つない夜空なのに赤城山からクーラーの風が吹いてくるww

とりあえず北斗七星見ても死兆星が見えなかったから一年は生きてられるようだww
Posted at 2011/01/17 21:30:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月17日 イイね!

消毒ばっかりしてると体内の良い菌も殺しちゃうぞww

消毒ばっかりしてると体内の良い菌も殺しちゃうぞww土曜日はウチのじーちゃんの手術でした。
立会者はばーちゃんと自分だけ。主な役目は手術中のばーちゃんの話し相手。
一人には出来ないからね~

腎臓摘出・・・約6時間
11:30から開始し、病室に戻った時にはもう真っ暗。
腎臓って鶏肉みたいでしたww
手術終了後、姉に報告。
ただ今インフルエンザに醸され中ww
その姉からリクエスト

「腎臓の写真撮ってきて」

もう意味不明ww

そして摘出した腎臓を見せてくれた医者が
「これが癌細胞かな~」
と指差した部位が若干黄ばんでました。
進行が遅いのでたぶん転移も大丈夫だろうとのこと。
恥を招致で写メを1枚パシャリ。
お医者さんちょっと引いてましたww

とりあえず無事終了
2週間後に退院の予定です。

そしてウチに帰ると

下のコがインフルエンザになってました。

なんでも保育園で大ブームになっているようで。
年中さんなんていつも20人くらいいるのに3人しか来てないんだそうです。
そして園児が減っているから全部の園児を1つの部屋に集めているとか・・・

あふぉか?
そりゃ園内バイオハザードだわな。

そして問題なのが中学教師のウチのカミさん。
受験シーズン真っ只中にインフルの菌を中学に持っていったら大問題になります。

ま、フツーに出勤したけどな(ゲラゲラ
Posted at 2011/01/17 10:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月12日 イイね!

「妄想」が人生で一番楽しい

「妄想」が人生で一番楽しいこないだの土曜日の議事録
共通認識願います。

出席者
ムラっち
館長
ボクちゃん
Sのオフ会であるにもかかわらず、すでにSで誰も来ないという体たらくww

議題
①「ツンデレ」とは何か?
②山形の印象は「焼肉」「さくらんぼ」「フィギュア」のみ
③コマさんが「コマレオ」の店長になった。

訂正・補足事項があればお願いします。
Posted at 2011/01/12 09:56:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無駄に会社にいます」
何シテル?   01/17 23:07
チョコチョコ更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LCI用ACパネル取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:43:09
リジカラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 21:41:31
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 07:54:58

お友達

「こいつ会ったコトある!」と思ったらお声掛けください。
12 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * karanakarana
Ton@Ton@ ムラゾームラゾー
ひろたん@ひろたん@ むにむにむにむに

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初の輸入車
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
大好きでした。 今新車で買えたら間違いなく買ってます! 色もこの色サンマリノレッド(?) ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
10年10万キロ ドナドナされました・・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
カミさんがの実家から貰ったクルマ 余生は我が家の足クルマとして過ごしましたとさ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる