• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グロ☆☆のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

恒例の行事が終了

恒例の行事が終了さてはて!?こんな事もないと、投稿しなくなってしまいました!二年に1度の健康診断?今回で何回目か忘れるくらいの回数どす!あいも変わらず健康そのもの!ご老体やのに笑!今回は、また次の進化に向け少し何かが変わりますた!タイヤは、車検仕様なんで今日の朝から履き替えタイヤでは、ありません!
Posted at 2017/04/02 01:57:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

チョー久しぶりの投稿!

チョー久しぶりの投稿!久方ぶりにお顔をイメチェンちよっとスッキリしたのと、さらに厳つくなったとのお言葉も頂いております!笑!さらに今年は、外装をフルラッピング予定って言うても左右の上半身と天井とリアの部分ですかねっ!既に下半身とボンネットは、カーボン柄に変更済みなので作業は、だいぶ楽にやれると思います!それと予定ですが、足周りの補強と適正化もやる予定!まだまだわしのオモチャは、進化の終わりがきません笑!
Posted at 2017/01/08 07:41:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

めちゃめちゃ久々!

めちゃめちゃ久々!デリカちょい弄り!
Posted at 2016/04/24 12:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2016年01月05日 イイね!

くつろぎ過ぎやろ〜笑!

くつろぎ過ぎやろ〜笑!って言うてもこの人間ポイ所がたまらんなぁ〜

by飼い主バカ
Posted at 2016/01/05 19:18:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2号 | 日記
2015年12月03日 イイね!

ご依頼主様!笑!

ご依頼主様!笑!完成しました!今日は、昼までの仕事やったんでデリカな仲間の依頼でラテダウンおば!やっとでけましたで!あとは、好きな長さで切断現物合わせして調整ですなっ!笑!ワシも久しぶりにストレス発散できますた!
Posted at 2015/12/03 14:16:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「恒例の行事が終了 http://cvw.jp/b/412926/39548422/
何シテル?   04/02 01:57
我がデリカの進化過程と様様な、出来事、ヤフーブログも出しているのですが、気まぐれで、書きます!メインは、こちらです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

デリカに乗っている方問わずみなさん楽しくやっていきましょう!
47 人のお友達がいます
デリくんデリくん * banzai yaroubanzai yarou
HOBHOB イラッくまぁイラッくまぁ
@はっちゃん@はっちゃん 風来坊@大阪風来坊@大阪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
今年で、もう21年のご老体のデリカです!
ホンダ フォルツァ ゴト車 (ホンダ フォルツァ)
仕事に通勤と頼もしいオモチャ!
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
今は、仕事仲間が引き継いで大事に乗ってくれてます!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほとんど、乗る事がなかったので勿体無いから手放してしまいました!維持費もかかるし、娘が軽 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.