• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

仲良く!

画像は、無いのですが、ちょいと気になる事がありまして書きます!このブログ初めて2年近くになります!仲良くと言う言葉が最近某クラブのお偉い様からええ言葉をいただきました!わしこのブログ始める前に違うブログをやっていてどういう事かコメントが気に入らないみたいで削除されてしまいました!まぁこれも人それぞれの感性やら合う合わんがあるとは、思いますが、今回また、何が気に入らないのか解りませんが自分から友達申請されて、拒否されてしまいました!わしは、基本冷たい人ですのでどうでもええんですが、やはりどう言う気持ちで削除したんかは、知りたいですなっ!せっかく仲良くこれからしていきたかったんですが!!こう言う場合どうしたらええんですかなぁ~!!確かにわしの関西的なつっこみ!きつぅ~~て思う方々おられると思います!あくまでわしのキャラとお考えください!なんか言い訳がましい事で申し訳ないんですがやはりわしの態度、言葉のやりとり等気に入らない事があったのは事実かもしれません!しかしながらやはり同じ趣味を共有するもの同士気使いながらのお付き合いはわしにはできないので申し訳ありませんが、この場をお借りして、絡みたくない方々は削除してください!別にその人が憎くて書いているのでは有りませんので誤解なさらぬようお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

LS500h Version L!
レクベアさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:08:29
ネットは難しいですね・・・・・・


自分の場合最近何人か解除させてもらいましたが理由は全く絡みがないor稼働が低いor実際会ってない方対象にさせていただきました。
勝手ですが一応プロフィールでもうたってるので踏み切りました・・・・
やっぱりブログ書く以上は米やりとりしたいですなっ一方通行は××です
コメントへの返答
2010/04/10 07:45:19
確かに難しいですなっ!
コメント等無い方は、なんのためにお友達申請したんかようわかりません!まぁコメント等も自然体ででるものもあれば、どうコメントしたらええかわからんものもあるんでそのへんも難しい所ですなっ!!
2010/04/10 00:15:48
コメのやりとりが楽しければいいんじゃないかなぁ^^

お互い「ボケ」「ツッコミ」考えたりね♪



ウチは面白ければ友達登録関係無しでコメ残すからね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 07:48:34
うん!わしも基本それですわ!
2010/04/10 00:19:58
ども。

以前、某倶楽部のネットのカキコでえらいバッシングに遭いましたワ。(汗)

基本、コメしたら返信見たいし、ブログ更新したらカキコして欲しいですよね~。


すみません~。先日のアニマルの方の削除は、文面を間違ったので削除して、カキコし直したのでそちらは、ご理解下さいね~。(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 14:34:00
皆さんも、色々とおありなんですなっ!まぁ基本気にしている訳では、無いのですが、やはりこの先オフ会とかでお会いした時にきまずくなるかなぁ~程度なんですが!わしも、仕事とかで忙しい時とかは、足跡だけつけていたりしてコメ等もしなかったりしてるんでまぁ!長い目で見ていきましょうよって言うことですわ!!おおきにです!色々参考になります!
2010/04/10 00:23:34
デリカもネットやオフ会も一年生なんで、よく解りませんが…

自分的にグロさんは初心者だった自分に良くしてくれた人の一人なんで!!

人それぞれですよね

自分の場合はまったく出てこない人や、他にコメしてウチはスルーな人は必要無しかと

後は大人としてのマナーがまったく無い奴は何人か切らせてもらいました!!


気の合う仲間でやっていきましょ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 14:41:19
わし何もしてませんよ!それよかわしの方こそ色々と失礼な事してるような気がしますわ!それはわしの愛嬌でお許しください!わしは、基本気にするタイプやないんですが、なんか寂しいような気がしてこれからどう絡むかわからんのですからって思うと、切る事ができないんですよねぇ~!!まぁ人それぞれあるんで、細かい事はいいませんが今回のコメで色々勉強になりました!おおきにです!これからもよろしくです!切らないでねっ!爆
2010/04/10 00:25:16
オラはご存知の通り人と接する仕事をしているんだけど、十人十色いろんな人がいます。
好意に思ってくれる人もいれば、オラのことを憎くてしょうがないと思う人もいます。
仕事上、上司と言う立場になった時なんか、周りから嫌われまくって孤立した時期もありました。
でもオラのキャラは崩さず突き進んで参りました。
この短い人生の中で感じ思ったたことは、みんなに好かれなくてもいい、自分のことを少しでも好意に思ってくれる人がいれば、オラはその人のことを全力で大事にする!
実際、友達申請後解除したこともあります。
それは、顔の見えない人との付き合いなので、全く絡みがなければその人を知ることも出来ず、また自分を分かってもらうことも出来ない。とオラはそう考え解除しました。(個人的な考えなもんでごめんなさい)
グロさんの質問とは全く違う話になってしまったかもしれないけど、やはり一度絡みを持ったらオラはその人を大事にしたいと考えております。
だからパソコンだけの付き合いではなく、出来れば実際に会って話しがしたいです。
どうも、長々と能書きたれてスンマソンでした(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 14:48:39
わしも、ある意味、仕事関係もそうやし、職人、ともお客さんもそう、ある意味、この場でも、ブログだけっていうと語弊があるけど、この繋がりで、お会いして、友達になったりしている訳なんで、いちようは、対人間と会話しているから大事にしたいなぁ~って思っただけですわ!まぁ今回の事は、皆さんの意見等も効きたくええ機会なんでこう言うかたちになったけど、皆さん意外に熱いなって思いました!まぁこれからもアホな事しながら絡みましょ!!
2010/04/10 00:28:59
ども。

↑のコメント、焦って別の場所の削除に対するコメでした。

削除って言葉に即、反応してしまいました~。(汗)

結構、あわてもののbanmzaiですが、改めて今後とも宜しくお願い致します~!(ふぃ~いっ!)
コメントへの返答
2010/04/10 14:53:28
いえっ!ええですよ!気にしてませんから!笑!
そうですねぇ~!なんでもそうですが、削除とかは、聞きがわるいですねぇ~!でも本当に自分に対してマイナスあるいわ、嫌悪感等与えられたら何かしらの事はするかもしれませんがまぁ~今までなかったんでこれからもないですなっ!!こちらこそ宜しくお願いします!
2010/04/10 00:32:03
確に難しいですよね~(汗)文面だけのやりとりって言うのは・・・。

僕も、お友達登録させて頂いてる中でも、コメントを下さる方、まったく足跡すら残ってない方など色々です(汗)

そのブログネタに関心があるないって言うのは人様々だと思いますし、僕の場合はまさに「気まま日記!?」なんで、コメント数を稼ごうとも考えてないんです(笑)

整備手帳や、パーツレビューにしても自慢ではなく、「少しでも同じデリカ乗りの方の参考になればなぁ~」なんて思いでやってます!?参考になるかどうかは微妙ですが・・・(爆)

やはり、何かしら皆さん仲良くなりたかったりイジリの参考にして覗いてみたりするんだと思います。そこで、誰かの事を非難したり傷付けたりはしたくないですよね~♪

やっぱり想いは皆一緒だと思うんでこれからも楽しく仲良くやって行きましょうね~(笑)

こうしゃくたれてスンマセン(自爆)

コメントへの返答
2010/04/10 18:56:43
難しいですわぁ~!!まったく絡み無い方であれば気にならないのですが・・・!わしも基本は自己中なんで人の事言えたぎりやないのですが!正直!やはりなにかしら原因があるからなんでしょうなぁ~!!まぁ楽しくやっていきましょ!!
2010/04/10 00:34:17
やっぱり、会わないと駄目なんですかね。

同じ趣味を持った者同士ですからね。

好きだから、熱くなる人もいますが、それを嫌う人もいますけどね。自分はそうゆう人は好きですね。

ただ、自分も大人としてのマナーがない方はちょっとって感じです。


基本は、あくまでも趣味ですからね。気が合う仲間で良いのではないかな。
コメントへの返答
2010/04/10 19:06:51
会う会わへんは、関係ないみたいですよ!やはり対!人と人なんで合う合わないがでるんとちゃいますやろか!わしもやはり人見ますぶっちゃけ!しかしながら、ツレやないんである意味大人同士の交流(同じ趣味)と情報交換の場と思とりますんでその辺は来る者拒まずですわ!しかしほんまに、大人としてのマナー等が無い方は、わしもブー!ですわ!しかしわしも、こないな事言うてる場合やないんですがねぇ~!子供がもう今年大学なんで大変ですわ!
2010/04/10 00:44:33
ども、ご無沙汰です。

素が一番かと(;^ ^A

じゃないと逆に絡めないです~


ですが、文章って難しい・・(汗
思ってない捉え方をしたりされたりは、有るかと思いますね。


かといって、自分を誤魔化してまで楽しみたくないので、今のままキャラで宜しくです(笑


コメントへの返答
2010/04/10 19:13:23
ご無沙汰どす!
素ですよねぇ~!やはり!わしはいつでもウエルカムなんですがぁ~!!ですわなぁ~絡めないですよねぇ~!!
取り方が違うとえらい事になりかねませんからねぇ~!!気つけますわ!ってわし平気でキツイ事言いますがぁ~!!でも、これが素なんですよ!!相手に思いもしないのに、オベンチャラ言うよりええかと!まぁこの路線でいきますわ!よろしく!
2010/04/10 01:02:09
オンだけではなかなか伝わらんよねホンマ!!
だから皆さんあっち行ったりこっち行ったりと走り回ってるんじゃないんかな~
その人の良さや仲間同士の楽しみを直接味わうためにネ!
絶対に自分の人生にプラスになってるとワテは思ってますが!!
まぁ、去るものは・・・でエエんとちゃいまっか?(~_~;)
コメントへの返答
2010/04/10 19:19:18
まぁそうなんやろなぁ~!!わし冷たい所とキツイ所あるんで、なんか嫌なんかもしれませんなぁ~!!でも路線かえませんが!笑!まぁええんですが、ちょいやはり寂しいもんやなぁ~って思いカキコした訳なんでみんなの意見聞いてあっそうねっ!って思いましたわ!またよろしくねっ!!
2010/04/10 01:37:18
なかなか難しいですよね…

人それぞれって思うようにしておりますが!



気の合う仲間で交流していきましょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:12:17
そうなんですよ!これは難しい課題ですよねぇ~皆さんにも関わることかなぁ~!まぁ気にしなければええ事ですけどねっ!!わしも基本そうやったんですが・・・!まぁええですわ!気の合う仲間同士でこの先も交流していきましょ!!
2010/04/10 01:55:48
ほんとにこのネットの世界って難しいんです。。

顔も見えなければ声も聞けないですからね。

仲良くなって話したり、会いだしたりしたら変わるんでしょうけど。

文章だけではその人の事わかりませんからね。

仲良くできる人と仲良くするといいと思いますよ^^


あと、ボタン押し間違えて拒否をクリックしたとか・・・
コメントへの返答
2010/04/10 20:32:50
難しいですなっ!しかしながらわしもう2年このみんからしているんで大体最初からの絡みさせていただいている方々は今も楽しくおかしくやってるんですが、たまぁ~に痛いお方が参加されてこう言う事があるみたいですわ!わしは、基本お友達申請されたり、したりしたお方は、どんな事があっても削除したりしませんので!!考えたくは無いのですボタン押し間違いはないでしょう!まぁ~どうでもええですが!今となれば!皆さんの意見聞けただけでも有りがたく思う今日この頃です!おおきにです!
2010/04/10 03:36:12
単刀直入に言えば
人それぞれ
個性、感性、千差万別と言ったとこかな~!

ネット情報が氾濫するご時世にブログのやり取りの中で書き込み方や読み方によっちゃ誤解招くことも多々有ろうかと...

当たり前の事で一番難しい部分かも知れないけど
誰しも決して、そんなつもりで書き込みした訳ぢゃないのを理解して貰えなかったのは残念...


何があったか分かりませんが元を正せばデリカを通じた仲間

いつもと変わりなく
気持ちは寛大に持って行きましょ~!(^_^)v


コメントへの返答
2010/04/10 20:42:51
そうです!個性、感性、皆あります!だからそれにたいしては、批難はしていません!わしが気になってた事は、わしがそのお方に嫌悪感等与えた事の反省ですなっ!!
しかしながらわしは、わしの路線いきますんで!いつもと変わりなくやっていきますよ!!おおきにです!やはり最初からのお友達サイコ~に信頼できますなっ!!
2010/04/10 06:11:03
僕は基本的に何でもアリで考えています。絡みの有り無し関係無くお誘いを貰えれば有り難く思っていますね。お友達になっても100%コメントを出来るわけではないしそれを相手に強要するのも悪いですし。
ただ自分自身の目標としてお友達になれたら1度は直接お会いしてみたいとは思っています。
グロ☆☆さんとは近いはずなのにまだお会いできてないので今年こそはと思っています。

コメントへの返答
2010/04/10 20:49:14
わしも、基本何でも有りですよ!絡み等無くてもず~と待つ感じですわわしも、来る者拒まずです!別にコメント無くても気にならず!だから変にこう言う事があればどう言う事~~!って思ってしまいました!今となればどうでもええですが!!それ基本!わしもお会いしてエロエロなデリカな話でもりあがりたいですなっ!!今年こそこちらこそお願いしますねぇ~~!!
2010/04/10 08:33:58
やっぱり顔をあわせていない相手どおしなので、難しいですよね。

言ってしまえば自分が楽しくやっている生活ブログを公開しているだけなのにコメする側が指摘や、非難してくるのはどうなのかと思います。

ここ最近私もそんな感じを覚えており、コメする際は気を使います。

お友達も削除されるのは構わないけど、自分から誘っておいてとかちょっと思ったりするときも有りますね。

まっ!グロさんはあってる人ならよく判りますが”とても良い常識あるおもろいデリカ乗り”ですから!!
コメントへの返答
2010/04/10 20:59:37
う~~!難しいぃ~~!!確かに自分の今日もしくは、近況にあった出来事を書いているだけなんで、誰にも指摘、批難される覚えはないですなっ!まぁでも有りがたいです!皆さんおおきにですっていいたいですなっ!別に悩んでる訳やないんですが皆様の意見聞けてよかったと思います!!おおきにです!
2010/04/10 09:10:01
ネットの書き込みでは、伝えた事が相手にどうゆう風に

とられるのか難しいとこですよね。だからオフ会とかで、

顔を突き合わせて、話したり一緒に楽しんだりして、

お互いの事を理解出来るんだと思います。

でもいきなりの削除や拒否は、いけないことですよね。
コメントへの返答
2010/04/10 21:06:52
う~~!ネットで片付けたらそれまでなんですが!わしもできる限りこのデリカなお友達とは、お会いしてお話して交流はかりたい気持ちでやってきましたが、難しいですなぁ~!!まぁ!これもわしが嫌になりどうしようもなく考えた末の答えやったのかもしれません!といりあえず同じ事は、わしはしないのでご安心ください!
2010/04/10 09:34:35
文章は難しいですよね~。人それぞれ捕らえ方が違いますからね・・・

ただ同じ趣味の場ですからね。みんな仲良くが一番なんですよね。

ボクのつまらないブログにコメントしてくれる人は大切にしたいと思うし

すごく親しみを感じます。

グロさんを含めお友達のほとんどのみなさんには、まだお会いした事が

ないのですがいずれ機会があれば楽しく遊びたいと思います!

その時はヨロシクです!
コメントへの返答
2010/04/10 21:12:38
確かに難しいどす!10人10色ろ言いますからねぇ~!!そうなんですよ!あくまで趣味の世界でしょ、なんで感情的になるかが?なんですわ!是非お会いしたいですなっ!わしは基本キャッチボールできやんと駄目ですな!お会いできる事楽しみにしてますよ!!
2010/04/10 09:51:15
上手く言えませんが
この頃出勤率へりましたが コレからもなかよく ナイスなボケをみせてくだいねっ♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:15:15
ええですよ!あんさんは特別なんで!何が何でも友達ですわ!前みたいに絡みまくりましょ!!
2010/04/10 10:05:55
人それぞれ、考え方やとらえ方はちがいますからね…

どこで気分を害されるかもわかりませんし…

なかなか、こういったお付き合いは難しい所ありますよね~

自分は『来るもの拒まず、去るもの追わず』ってスタンスでやってますよ!

たま~に来るもの拒んじゃう場合がありますがっ(爆

なんも気にせずに我が道を爆走してますよっexclamation×2
コメントへの返答
2010/04/10 21:20:34
そう!確かに!同級生ええ事言うなぁ~~!!(昨日確認してくれましたかぁ~)
わしも、気にせず来る者拒まずですわ!でも去る者は、寂しい物です!しかしながら、みんなの意参考にもっとキツクパワフルに行きたいと思いますわ!!笑・・!
2010/04/10 11:01:19
皆さん 共感できること書いてはるから 足跡だけのこしまっさ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:22:52
はいっ!今日早く仕事帰ってきてたら配線オフできたのにぃ~~!足跡全然OKですぜ!
2010/04/10 12:19:54
u・ェ・u ネットですからあんま気にせず楽しみましょう~♪
コメントへの返答
2010/04/10 21:25:03
いえっ!気になりますよ!いやっ!気になりません(どっちやねぇ~ん)まぁなる用になるですなっ!!
2010/04/10 12:38:00
師匠~
難しい事柄ですね・・
文章だけでは・・人の心理までは読めません・・
故に・・直接お会いして・・感じる・・これ・モンキチの理想ですが~



コメントへの返答
2010/04/10 21:30:31
難しいなぁ~!!人間対人間は、1番難しいですなっ!意外にお会いしても、感じる事はこちらができても、相手がどう思うかですわ!
2010/04/10 13:24:47
どうも (・・*)ゞ
最近、Wワークで出勤率低い
マルちゃんです(;´▽`A``
そんなこんなで、コメしてなくて
削除されちゃったりもしましたが・・・・・。。。
ネットの世界ってどうしても
そうゆう事が起きちゃいますよね。
コメもブログを読んで自分がどう思ったかとか
共感したり・ボケたり、つっ込んだりしたいと
思って自分はコメしてますよ。
お友達多いと全員にコメするのも難しいし、
色々考えちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何かまとまってなくてスミマセン<(_ _)>
コメントへの返答
2010/04/10 22:10:40
お久ですなっ!元気してましたかぁ~!!
やはり、皆そうなんですなっ!皆さんのコメント色々参考になりました!とりあえず去るものはどうでもええですなっ!!考え方かえますわ!!
2010/04/10 16:23:00
なんや、悩んでますなぁわーい(嬉しい顔)
まぁ、そんな方は付き合い切るしかないですよね。

こちらは皆仲良くって言ってるのにでけん方みたいなんでどうしょうもありませんで~

とりあえず明日待ってますわ
コメントへの返答
2010/04/10 22:14:50
いえっ!悩んでは、ないですが!ちょいと友達申請されてあげくの果てに去る!ん~~!って感じで、後味わるかっただけですわ!まぁ今となればどうでもええですが!!すんませんねぇ~つき合わせて!
明日??何処で??でっか?
2010/04/10 20:24:52
なんでもええから写真貼り付けておかな!!?
※ちゃんと文章は読みましたで~!
ま、今までどおりやっていきましょ~!

コメントへの返答
2010/04/10 22:16:20
ほぉ~~い!今までどうりで!!OK~~!!
2010/04/11 00:18:05
心中お察しします。

ネット(文章)での関係は難しいですよね。
みんカラでの友達登録してる方々の中でも
温度差は出てしまうモノなのではないでしょうか?

っと言いつつ、こう言う発言が誤解を招いたりしたりして・・・(汗)

今後も楽しい友達付き合いをさせて下さいね♪(o^∇^o)ノ

コメントへの返答
2010/04/11 20:56:15
そこまで、気にしてませんから!ただこういう時は、皆さんどないしてはるんかなぁ~って思て!やはり関西系ののりわしはどちらかと言うと強烈ですが、それについてこれないみたいなんでもうどうでもええ感じですわ!これからも強烈でいきますでぇ~!!
こちらこそ楽しいお付合いよろしくです!!
2010/04/11 01:59:57
僕の場合、皆さんのコメントが中身だけでなく書き込むタイミングすごく感じてしまってなかなか書き込み出来ずロムってしまうことが多いです(汗)

なかなか新しく書き込むのって勇気いりますよね_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2010/04/11 21:02:22
のりでいきましょ!気にせずあまり考え過ぎず!ある意味関西系のつっ込みでええんでないですか!気使うようなコメントあまりわしは嬉しくないですわ!!自然体でいきましょ!車も個性なんで、オーナーも個性で!しかしながら大人としてのマナーだけはくれぐれもよろしくです!わしのマナーは、悪口等誰かに嫌悪感与えるような事ですわ基本!勇気出してくらはい!!お待ちしてますで!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デリカスペースギア リフトアップブロックとマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/412926/car/324362/4472883/note.aspx
何シテル?   10/16 18:54
我がデリカの進化過程と様様な、出来事、ヤフーブログも出しているのですが、気まぐれで、書きます!メインは、こちらです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まだまだD5にはまけまへん?笑 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:34:07

お友達

デリカに乗っている方問わずみなさん楽しくやっていきましょう!
47 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * イサクイサク *
松亭Z松亭Z デリくんデリくん
HOBHOB がくさんがくさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
今年で、もう21年のご老体のデリカです!
ホンダ フォルツァ ゴト車 (ホンダ フォルツァ)
仕事に通勤と頼もしいオモチャ!
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
今は、仕事仲間が引き継いで大事に乗ってくれてます!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ほとんど、乗る事がなかったので勿体無いから手放してしまいました!維持費もかかるし、娘が軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.