車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋坊っちゃん
秋坊っちゃん ん?軽カーミーティング?(笑

前日の天気予報で松山は終日雨の予報。
しかし蓋を開けてみれば

少しパラついたものの陽射しが暑い暑い・・・・
大して降らなくて良かったです。



今回はアウディ×1台、ポルシェ×1台、スバル×1台、マツダ×1台、ホンダ×6台でした。
順にご紹介(^^



S660「5ケ月」伝説は忘れまい・・・・一度は見てみたかったですよ(笑 コニーさん。




熱いリクエストにお応えしてレヴォーグでご参加、たーくん。E嬢も見たかったのでは・・・・
アイサイト関連の多数のカメラやインナースライドのサンルーフに興味津々でした。




アイドル不調で入院中なのにわざわざこのために引っ張り出してきた(笑 社長出勤のGM号。




255フロントタイヤ終わりかけに加えてゴム溶けてますが(笑 かすかさん。




トミーカイラZZ2の話聞こうと思ってたのに忘れていました(TT じゅんたさん。




怒涛のエボリューションが止まらない(笑 白ハムさん。詳細はまた後ほど。




タワーバー購入後絶賛放置中(笑 りょうちゃん。洗車も絶賛放・・・・・・・あ、げふっげほっ




鍛造ホイール2セット目でフロントBBS、リアRAYSの異種装着(笑 Nさん。なんて贅沢な・・・




S2kワイド化の反動ですっかり燃え尽き症候群な管理人(笑 おで。貧乏とも言います。




初めまして、すみませんお名前をお聞きし忘れました。ポルシェ987ボクスター。
とても気さくにお話ししていただきありがとうございます(^^

20インチの大径ホイールと低い車高が際立ってます。



ブルーのレカロも白のボディにマッチして爽やかです。かすかさんのS2kの色に近い?



そんなわけで個人的お気に入りの爽やかツーショット。ボンネットの形状も似てますね。
自分の中では「好敵手」といった感じ。



白ハムさん投入のパーツはこの一枚に凝縮されてますね。
RAYSの限定品ホイールにテインの車高調、壺のシングル出しマフラーに・・・・・・



エンジンルームに見える銀の・・・ヤル気増幅パーツ(笑 などなど。ボディ補強も手が入ってます。



えっ!こんなパーツあるの?と思ったらHKSのエアクリの付属品だそうです。
雨滴等の浸入を防ぐそうです。一瞬「自分のには付いてないけど!」とうろたえますね(笑



そして更にコニーさんが使用してたフラッシュエディタをインストール中。
体感はどうなったでしょう、気になります。

そんな感じで、台数少なめですがお昼まで濃い時間を過ごしました。楽しかったです。
また次回があれば、春にお会いしましょう。お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:20:28

イイね!0件



この記事へのトラックバック
秋の坊ちゃんミーティング」 From [ I love honda(おっきいSと ... ] 2016/10/16 20:07
今回の画像はおで.さんのブログから拝借してます 快諾感謝いたしますm(_ _)m 坊ちゃんミーティング自体の模様はおで.さんのブログをどうぞ(投げるな では記事本文ですw こ ...
坊っちゃんミーティング」 From [ たーくん☆のページ ] 2016/10/16 23:35
1年前に開催された坊っちゃん同窓会ミーティングで、久々の坊っちゃんミーティングが行われて以降、今春の坊っちゃんミーティングに続き、半年後の開催となった、坊っち
この記事へのコメント
2016/10/16 19:32:18
今日はお疲れ様でした(^^)
暑かったり雨降ったりでなんだか疲れましたw

お願いですが・・・自分のクルマの写真等何枚か写真使わせてください(汗
考えたら1枚も写真撮ってませんでしたorz
コメントへの返答
2016/10/16 19:42:45
ありがとうございました(^^ 雨があの程度で助かりましたが暑かったですね。

自分の撮影したのでよければどうぞ持ってって下さいませ~
ナマナマしい現金受け渡しのシーンは別のところで使わせていただきます(笑
2016/10/16 19:57:59
ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずトップの画像と自分のを車を1枚使わせてもらいます(^^;)
コメントへの返答
2016/10/17 22:16:22
お気になさらず~

てか投げましたね?レポート投げましたね?(笑
2016/10/16 23:40:28
暑かったですね。
完全に油断した格好での参加でした。日焼けしました。

ご要望通り?LEVORGでの参加でしたが(^_^;
また、半年後…なのですかね?
次あるとしたら…バイクか?(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:28
ここ最近冷え込んできてたので、雨で風邪ひく人が出なければよいけどと思いましたが
汗だくでした(笑

要望を押しつけてすみません(汗 また来春にお会いできればと思います。
自分もそろそろ次はN子で行こうかと(^^

いつもありがとうございます。
2016/10/17 19:47:17
今回も楽しみにしていましたので、無事に開催できてよかったです。

自分のS660、ここだけの話ですがウェザリングしていたんですよ。
かなりリアルに仕上がっていたでしょう(笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:57
微妙な天気予報でしたが外れてくれて助かりました、にしてもまさかの残暑(笑

汚しの腕を上げましたね、まさしくNさんの仰る通りS6は1/1のプラモデル。
次は日本軍迷彩仕様、もちろん筆塗りでGo(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おはくま http://cvw.jp/b/412927/38851788/
何シテル?   11/14 03:55
背の低いクルマが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
七号(2015-現在) 12月初旬に手付、4/11納車。 自分のスペック(身長176cm ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
八号(2015-現在) 初めての5ドア。 センターストライプはローダウン用ではありませ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
六号(2007-2015) 2台目のS2000。08モデルへのマイナーチェンジを切欠に購 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
五号(2003-2015) 3台目のデルソル。廃車予定だった車輌を友人より譲り受けました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.