• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日の変り物~♪

今日の変り物~♪
今日ゲットしたのは

10月26日発売のペプシモンブランと 

9月28日新発売のアサヒ世界ビール紀行~ドイツ メルツェンタイプ~

そして10月4日新発売のミンティア(ミンティア ブルーベリーヨーグルト)


ミンティアは大体の予想通り目によさげ~って感じ v(。・・。)
ビールも期待通り旨かった~なんとなくドイツって感じも味わえました v('▽^*)
残るわペプシ・・・こいつだけは賛否両論!

さて、風呂上りの一杯に合うのでしょか(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:55:55
おー!!
ぺプシーモンブランとは
どんな味なんだろー
気になりますね~

今度、見かけたら
買ってみよ~っと!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:44
∑('◇'*)エェッ!?

買っちゃう?

今、飲んでるけど味は・・・

買ってからの  お・た・の・し・み

_| ̄|O、;'.・ オェェェェェ
2010/10/30 19:22:00
ペプシモンブラン飲みましたよ~ ^^
会社で飲んだんですが、次の日まで事務所が栗臭かったでつwww
いきなり2本買っちゃいましたが次は買わないかと(爆
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:40
やっぱ次は無いですよね(゚ー゚;Aアセアセ

モンブランは好きなのに
匂いが化粧品見たいだったりして (  )ノ_...オエェ...

私も先走って2本買うところでしたがコップ一杯で腹いっぱいです
残りは家族で罰ゲームψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

2010/10/30 19:57:12
ドイツビール良いですねっ!!

よだれが・・・・。

コメントへの返答
2010/10/30 20:46:16
ドイツビール!良いですよ~
飲んだこと無いけど本場の味を体験できます
(='m')くすくすっ♪

でも、缶には吹田で作った国産品って書いてありました
せめて北海道ぐらいで書いて欲しかったな~
吹田って、近すぎでしょ!
ドイツの雰囲気台無しです(爆)

2010/10/30 21:53:29
色々と試してますね!?

最近、チャレンジする事が
少なくなりました・・・^^;

歳を取りました。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:03
いや~ ただの物好きですよ   ホホホ!(^O^)

∑('◇'*)エェッ!?
ニスモNE51さんも十分チャレンジャーかと
マツタケとかメロンとか私じゃめったに見れない高級品にチャレンジを(爆)
2010/10/30 22:11:48
先輩、お疲れっす!!

オイラもビール以外は試しましたよ☆

ミンティア、美味しいっすよね!

で、次回のお帰りはいつですか??

コメントへの返答
2010/10/30 23:08:30
お疲れ&久しぶりで~す(^▽^)/

良いですよねミンティア!安くて種類も豊富で
このブルーベリーはしばらく嵌りそうです(゚ー゚;Aアセアセ

次の帰省は来年ですんね~暖かくなった頃?
でも今年は予定外の帰省が多いので
もしかしたら近い内に帰るかも?(^ー^; )"~?
2010/10/30 22:39:27
基本、

風呂上がりに、水分補給しないと、倒れますm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:08
基本、

カラスより早く風呂をでるんで、普段は水分補給しません
ε=Σ( ̄ )ハァー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好奇心旺盛で 我が家に有る物は殆どバラシました。    でも! 安物だから壊れるのか? 弄り過ぎて壊れるのか・・・ (∀・;)オドオド(;・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中までツッ込もうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 05:35:33
リア用キャンバー調整ボルト+2の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 07:25:56
自作/ リア用キャンバー調整ボルト+2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:33:00

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
まだまだ乗るよ~(*∩ω∩)テレ♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.