• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 07:50 
@toyo
仕事 終わりが
7時まわっちゃいました
行きたかったけど
みなさん 楽しんでください
報告画像 楽しみに
待ってます
09/17 02:19 
@ボンバーラックス
返 ありがとうございます
行けたら行きます\(^o^)/
09/17 00:05 
@toyo
お疲れ様です
明日埼玉 茨城辺りからの参加メンバーは何処か集合してから とか 向かうんですか?
もしかしたら なんで もし良かったら 教えて下さい。
 09/17 02:19 
@ボンバーラックス
返 ありがとうございます
行けたら行きます\(^o^)/
06/01 20:03 
カスタムカー拝見しました
丸々1ページ toyoさん特集記事
最高でした \(^o^)/
自分の 憧れの存在でごさいます
イベント 参加表明遅れました
今後共 イベント等楽しみにしてます
出来る限り参加したいので
よろしくお願いします
\(^o^)/
 06/01 20:48 
@ボンバーラックス さん〜

その節は〜

変態お世話になりました〜(爆)

そして〜お誉めのお言葉〜

嬉し恥ずかしです〜♪

また、ミーティングん時に

2ショット写真撮りまくり

ましょう〜^_−☆
03/27 17:48 
明日は参加出来なく残念です
皆さん 楽しんで下さい(^_^)
皆さんによろしくお伝え下さい(*^_^*)
03/22 11:12 
やばいっ(^O^)
しかも お安い(^_^)
冬用にでも最高かも(^ ^)
少し考えさせてもらっても
よろしいですか(^_^;)
もし 即欲しい人がいたら
構いませんので(^_^)
 03/22 15:06 
@ボンバーラックス さん~

あれの事ですか~?

あれだったら部屋で、

ず~~~~~っと

寝てますから~

いつでも~OK っすよ~(^.^)
03/22 10:26 
最高です (^o^)
クレタク 並べたいですね(^o^)
\(^o^)/
 03/22 10:40 
@ボンバーラックス さん~

その隣に~

タクト並べたいっすね~(^.^)
01/25 18:29 
お疲れ様でした^_^
チョコレート美味しかったです
ごちそうさまでした(^。^)
01/25 18:28 
お疲れ様でした^_^
チョコレート美味しかったです
ごちそうさまでした(^。^)
01/25 17:52 
お疲れ様でした(^。^)
本日のミーティング
とても楽しかったです(^o^)
またミーティング参加させて貰います(^。^)
これからも よろしくお願いします(^_^)
01/25 17:51 
お疲れ様でした(^。^)
本日のミーティング
とても楽しかったです(^o^)
またミーティング参加させて貰います(^。^)
これからも よろしくお願いします(^_^)

プロフィール

「@toyo
仕事 終わりが
7時まわっちゃいました
行きたかったけど
みなさん 楽しんでください
報告画像 楽しみに
待ってます」
何シテル?   09/17 07:50
おやじですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SSR スピードスターMkⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 02:11:33
ブローオフバルブ取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 18:18:11
ワンナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 18:48:04

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ ボンバーラックス (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
ニューハイ シークでいじってます よろしくです
ホンダ N-ONE えぬわんボンバー (ホンダ N-ONE)
通勤快速仕様の為 もっと車高落としたいのですが・・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ1号車
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
結構いじりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.