• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クルマって。

今日、ある個人のクルマ販売店に行きました。

初めて行ったお店だったのですが そこでいろいろ話していてアルファードの買い替えを予定しているので、査定をしていただきました。

値段はDと変わらなかったのですが、 「クルマはできるだけ弄らない方が良い」と一言・・・

そうなのかな?。。。

買取る店にもよると思いますけど、たしかにノーマルが売りやすいのかもしれませんが 弄っているクルマに乗っている人は趣味でやっているのだから なんか趣味を否定されているような気分になりましたね。(--)



まぁ そんな所では  売らねェ  けど (^-^) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北への道 2017
えすろっくんさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:48:27
こんにちは~♪

前にラルゴ乗ってた時アホみたいにお金掛けて8年落ちで下取りも買い取りも何処も35万が良い処でしたがドレスアップ好きな店に持ち込んだら倍の金額で買い取りしてくれました。わーい(嬉しい顔)るんるん
下取りは慎重に。o(^o^)o
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:22
こんばんわ。

自分的にノーマル派のお店では、買わないし、売りたくもないですね。

今日の店はDよりノーマル派って感じで・・・(--)

まぁ、店によって違うので仕方ないですね。
2011/08/28 18:52:45
こんばんは♪

今は弄ってる車をまぁまぁの値段で買い取ってくれる所もありますよぉ(^^♪

下取り出すよりソッチの方がいいのかもしれませんねぇ~^^

ばんよろ~~
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:49
こんばんわ。

本当はいつものショップで・・と思いましたが、次がまだ発売されていないので ソコでは・・・(--;)

やはりDで。

よるよろ~。
2011/08/28 19:06:50
お疲れ様です(^-^)/

確かにそう聞きますね、、(^_^;)

しかし、、σ(^^;)の場合は乗り潰す覚悟ですので、、( ̄▽ ̄;)アハハ
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:06
こんばんわ。

青に全塗装だから乗りつぶしですか?

とことん逝きますか~?(^0^)
2011/08/28 20:21:12
見せによって考え方あるからね

弄ってるのを高く買ってくれるところに出しましょう~~

てか乗り換え決定??
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:08
こんばんわ。

乗り換えは決定ですが・・。

HVは クソ高くて・・・。(--;)

ガスに変更・・かも。。。。
2011/09/17 11:50:29
はじめまして

改造車の査定は言い値ですから・・・・(笑)

ディーラーでは、ノーマル部品があるか?ときかれ
有名チェーン店では、「うーん」といわれ・・・・・

私は、後輩が自動車屋やっているので(今の車もそこで買った)無事に買い取ってもらえます。

ハイブリッド 値引きは無かったですね・・・・・
ナビや社外品、取り付け工賃で値引きしてもらいました。

ノーマルで乗ります。
コメントへの返答
2011/09/17 17:00:38
はじめまして。

自分もガ○バーとかいろいろ周りましたが、いつものショップで売却することになりました。

ハイブリは値引き厳しいですね~。。

減税終われば 値引きも増えるのでしょうけど。。。

自分も次はノーマルです・・(いつまで?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルファードハイブリッド ひさーオリジナル加工ヘッドライトその2 http://minkara.carview.co.jp/userid/413020/car/1011151/8695413/parts.aspx
何シテル?   09/09 17:39
車種問わずよろしくです。 アルファード10系前期は7年乗りましたが、このたび新型アルハイに乗り換えました。 パレットSWは嫁号です(^^;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TOOLBOX(ツールボックス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 14:29:40
 
刈谷PA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/22 20:18:37
 
クリムソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/13 21:17:58
 

お友達

特に車種は問いません。

愛知県西三河周辺でお近くの方 仲良くしてくださいね。

いろんな車種のいろんなイジリを参考にさせてください。
119 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * KAZU240SKAZU240S *
GAKU@愛知GAKU@愛知 * ブリック@ブリック@ *
タラ丸タラ丸 とむやむとむやむ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
カラー :BK グレード :TS 装着装備 :ストリートライド車高調          ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2011.7月注文して、2011/12/25に納車しました。10系前期からの乗り換えです ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16.11 新車で購入 オプション: 車高調タナベGFキット エアロ : インスペ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.