• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まってぃーのブログ一覧

2011年12月19日 イイね!

とっぷすたいるはい

とっぷすたいるはいお久しぶりです!
どーもボクですw

気付けば12月にはいって早20日がたとうとしておりますw

まぁそんな訳のわからん前置きゎよしとして、、、

昨日ゎ今年2回目のイベント、トップスタイル杯いってまいりました(*^^*)
完全にノリでしたw

前日の夜から岡山県北の変態集団と合流させていただき行きました♪
いつもと違うメンバーで走るとかなり新鮮でした☆

会場到着前にちょっとトラブりましたが無事会場入り↑↑


ついてからゎみんなでちゃぶちゃぶ言ってみたりぷらぷらしたりと楽しみました(^-^)

そしてまさかのD-UP CARネットの取材ゲッツ♪♪
久しぶりだったので嬉しかった-(*^^*)

そしてドキドキの結果ですがムーヴ部門3位いただきました(*^^*)
投票してくれた皆さんありがとうございました♪

帰りゎ特にトラブルもなく帰れましたとさ(^3^)/
同行してくれた皆さんありがとうございました(^^)/

長くなりましたが楽しいイベントでした♪♪


あ、遅くなりましたが今年も年賀状送ります(^-^)/
去年送った方にゎ強制的に送らせていただきますm(__)m
こんなやつでも交換してやろうって方いましたらどしどしメッシージお待ちしておりますw


長くなりましたが、皆さんよいお年を!!






Posted at 2011/12/19 22:12:49 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月17日 イイね!

じーえすおー

じーえすおー皆さんお久しぶりです♪♪


昨日ゎGSOに当日エントリーで行ってきました(*^^*)

今回ゎイベントの道中で初?のトラブルありーのでかなりドキドキでしたが無事みんな帰れました♪♪
結果ですがもちろんボーズ(^-^)v
しかし、身内で3本のトロフィー☆
やっぱ誰かが取ってくれると自分のことのように嬉しいですね(*^^*)



まぁそんな感じで楽しみましたとさ♪

絡んでくれた方ありがとうござしました(^_^)




終わり。。。

Posted at 2011/10/17 18:48:06 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

なんでー(;´д`)

なんでー(;´д`)みなさんこんばんゎ☆

只今三木SAでラーメン中です♪♪


今日もいつものようにムーヴで帰ったらゴトンっと聞いたことない音がww
さすがに心配になりジャッキアップ↑↑

すると………(;´д`)
スタビ外れてるー(;´д`)w
とりあえず家にあったネジで適当に着けましたとさ♪♪


そんなこんなでKブレ向かってます☆
久しぶりのイベントなんで楽しみです(*^^*)



それでゎまた♪



終わり。。。
Posted at 2011/09/18 01:20:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月13日 イイね!

リアバンパー

リアバンパーこんばんゎ☆


今日ゎなんとなくリアバンパーの紹介でも(笑)

フロントを加工するついでに大破していたリアバンパーも直してもらおうと思いつき一緒に直してもらいました♪♪
まぁホントに直しただけですww


しかし!ワンポイントにサイドマーカー投入!!
これゎ広島のイベントでオデ松さんのを見てからいれたくて仕方なかったんです(>_<)
ネタパクってスミマセンm(__)m

とまぁあんまりかわりばえのないリアバンパーでしたw
そのうちまたマフラーやります!
たぶんですが…



終わり。。。
Posted at 2011/09/13 18:30:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月08日 イイね!

でけたー☆

でけたー☆みなさんこんにちゎ♪
朝6時時起きで若干眠くなってきたまってぃーですw

いやーそんな話ゎ置いといて(^-^;
バンパー完成しました♪♪

自分で言うのもアレですが、、、かなりかっこいい(*^^*)
完全に自己満ですわ(^^;
それでもいんです(^-^)


あーイベント行きたいなぁ…


来週ゎKブレのイベントに横のりで行きます(^o^)/
1台で行く予定なので一緒にランデブーしてくれる方募集中w


そして今日もNizo-low 行ってきました☆
オイル交換に♪♪

みなさん優しい対応ありがとうございました(*^^*)
また遊びに行きます(^^)


と言うことでみなさんの辛口コメント待ってますwww

いつものことながらまとまりないブログスミマセン(´Д`)



終わり。。。
Posted at 2011/09/08 17:59:37 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RA6が本気で欲しい今日この頃…(´Д`)」
何シテル?   05/23 20:16
車バカです(^-^*)/ 車大好きです♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に誘ってね(*´∀`)ノ
117 人のお友達がいます
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ のぶ@A6のぶ@A6
ゆむ7ゆむ7 @ぉ@ぉ
◇ゆー◇◇ゆー◇ ペチャコペチャコ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
まだまだこれからです!!
ホンダ アコード ホンダ アコード
最高の車だったなぁ………
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.