• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

“第一回 ルミオン全国オフ”

“第一回 ルミオン全国オフ” 今日、 “第一回 ルミオン全国オフ” 

参加して来ました。

長野県岡谷市に40台以上のルミオンが集結しました。

参加者も多くて、限られた時間の中では全員の方と

お話しする事は出来ませんでした。

また、次の機会にはお話出来ればと思います。

各々がルミトークをするのと同時に “ワゴニスト” に掲載される10台のピックUP車両の

写真撮影も行われましたが、な・な・何と 僕の“SORA” も選ばれちゃいました。

自分の参加したオフ会の模様が掲載されるだけでも嬉しいのに、

さらに自分の車が掲載されるとなれば、なおさら雑誌の発売が待ち遠しくて仕方ありません。

でも、ラッキーな事があればアンラッキーな事も・・・。

日ごろの行いが良くない(?)のか、配布された1枚と追加購入した5枚の計6枚のカードを

並べて気合を入れて臨んだビンゴゲームで何も当たらなかった・・・「悔しいです!」(涙)

“全国オフ”に参加された皆さん、本当にありがとうございました。

※今回の遠征での燃費は344.2km走行で14.2km/L(燃費計)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/10 00:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 1:08
お疲れ様でした!

やっとドラさんにも会えてお話もでき楽しかったです。

そしてワゴニスト選出おめでとうございます。良かったですね♪


ちなみに自分は息子、姪っ子、義母合わせて4ヶビンゴ当選しましたよ(ゴメンナサイ)
コメントへの返答
2009年8月10日 8:40
YUTAさん、昨日はお疲れ様でした!

僕もお会いできて良かったです。

実はみんカラを始めて最初にお友達に誘って頂いたのがYUTAさんなんですよ。

ビンゴでは“シートカバー”狙っていたんですが・・・。

またお会い出来る事を楽しみにしています。

2009年8月10日 1:30
お疲れ様でした・・・
6時間かかって帰ってきました、
疲れているのにテンション上がって眠くないです(笑)

雑誌掲載楽しみにしてます
おいらは集合写真のみですが(泣)

今回はコラボするチャンスがなくて残念でした・・
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月10日 14:59
Simaさん、昨日はお疲れ様でした!

6時間ですか?僕は4時間でした。

全国オフに参加された方は“ワゴニスト発売”を楽しみにしているでしょうね。

いつかコラボ撮影しましょうね!

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
2009年8月10日 2:11
ワゴニストの発売が楽しみですね♪
掲載されるとは羨ましいです。

僕もいつか・・・。
 ってクルマがありませんが。爆
コメントへの返答
2009年8月10日 8:54
どんな風に載るのか気になるなぁ~。

是非見てね。

プレミアム君もいつか“雑誌掲載”・・・頑張ってね!
2009年8月10日 2:57
今回はありがとうございましたp(^^)q
ほんと皆さんのご協力ありがたかったです(^O^)

あっ二次会?できずにすいませんでしたw(゚o゚)w
現在、晩酌中のノレミオンでしたf^_^;
コメントへの返答
2009年8月10日 9:01
こちらこそありがとうございました。

参加された皆さんも満足されたのでは・・・。

“岡谷ホルモン&魚民”行けず残念だったね。(笑)

次は厚木の健康ランドで集まろうか?(爆)
2009年8月10日 4:30
天気も良かったみたいですね晴れ雑誌も掲載されるようで…ワゴニストは買ってるのでガン見させて貰います(笑)
コメントへの返答
2009年8月10日 9:13
天気は曇りで時おり雨がパラついてました。

穴があくぐらい見ちゃって下さい。(笑)

顔出ししちゃってると思います・・・。
2009年8月10日 6:23
昨日、おとといは、お世話になりました。前々からお会いしたっかったのでお会い出来て嬉しくおもいます^^私はビンゴ2本とも当たりました(喜)

雑誌販売待ち遠しいですね!!
コメントへの返答
2009年8月10日 9:17
こちらこそありがとうございました。

次にお会いできるのは“第二回 全国オフ”かな?

ビンゴ・・・悔すぃ~い!

ワゴニスト発売、楽しみです。
2009年8月10日 6:34
お疲れ様でした☆

ワゴニスト発売が待ち遠しいですよねo(^-^)o

またオフ会やりましょう(^0^)/
コメントへの返答
2009年8月10日 9:22
昨日はお疲れ様。

ワゴニスト発売、楽しみだね!

また集まってみんなでルミ・トークで盛り上がりましょう!

次に会うときにはマフラー変わってるね。
2009年8月10日 6:49
お疲れ様です(^O^)/

ワゴニスト掲載ですか!?
選ばれるなんてスゴイですね(^_^)


それにしても、台数が多くて楽しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月10日 9:29
おはようございます。

掲載されちゃいます!

“SORA”って珍しいからじゃないかなぁ~・・・。

40台以上、盛り上がりましたよ!
2009年8月10日 7:17
お疲れさまでした!
雑誌たのしみです><

そして間近でRUMION見れて
最高な一日でした^^
今後とも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月10日 9:33
ぐっちさん、昨日はお疲れ様でした!

ぐっちさんに撮影してもっらた“SORA”楽しみにしてまぁ~す。(笑)

あまりお話する事が出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
2009年8月10日 7:35
お疲れ様でした(^.^)/~~~

目ワゴニスト楽しみだね~ラブレター
 ドラSORAの日本デビューヽ(^o^)丿


P.S.
 景品残念でした・・・(笑
コメントへの返答
2009年8月10日 9:37
お疲れ様でした!

“ワゴニスト”みんなで買い占めて、いろんな人に配りましょうか?(爆)

お土産にmamaさん大満足されたんでは・・・?

要らないって言われたら僕が貰いますよ!(笑)
2009年8月10日 8:49
昨日はお疲れ様でした(^O^)/久々にドラさんに会えて嬉しかったわぁ~♪


昨日は10時頃に家着いて、今日は5時起きで長崎にGO!してますo(^-^)o間もなく名古屋駅に着きまぁ~~す\^o^/
コメントへの返答
2009年8月10日 9:44
ひっす~君、昨日はお疲れ様!

あまり話出来なかったんで、次回はガッツリ絡んでね。

長崎って、行動エリア広ッ?(笑)

僕、九州って福岡しか行った事ない、しかも仕事で・・・。
(担当機械の試運転で)
2009年8月10日 10:05
全国オフ、お疲れさまでした!!

今回は長野行けなくて本当にx2ショックでした(T_T)

次回はぜひ参加できたらいいなぁって思います♪





コメントへの返答
2009年8月10日 10:18
おはようございます。

僕もまりもっこり♪さんにお会い出来ない事がショックでした。(笑)

お会い出来る事を楽しみにしていますね!
2009年8月10日 13:57
前泊&スタッフと

お疲れ様でした。

次回は・・・

フルリメイクにて・・・

参戦かな・・・

EL購入有り難う御座いました。
コメントへの返答
2009年8月10日 15:41
睡眠時間約2時間、さすがに帰りの途中からは睡魔にやられそうでした。

オフ会中は全然平気だったんですけど・・・。

快調号のフルリメイクが今から楽しみです。

アッ、EL到着も楽しみです!(笑)
2009年8月10日 14:26
昨日はお疲れさまでした猫ぴかぴか(新しい)
帰りに渋滞つかまってしまって夜中に家に着きました冷や汗
ワゴニストに空ルミ楽しみですねー晴れ
コメントへの返答
2009年8月10日 15:48
昨日はお疲れ様!

WAGONIST掲載、“SORA”って事で選んでもらえたんだろうけど今から僕も楽しみ。

次回はボブ君のルミが・・・。

そう言えばボブ君の2週間入院後の変化見るの忘れちゃった!(汗)
2009年8月10日 18:39
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

クラフトの次はワゴニストデビゥーおめでとうございます♪

ビンゴは残念・・・僕はビンゴ2本当てちゃいました。

そういえばワゴニスト書店に並ぶ頃に第2回開催予定?
コメントへの返答
2009年8月10日 20:37
昨日はお疲れちゃ~ん!

もっと弄っている人いるのに“SORA”って事で選ばれて少し悪い気もするんだけど・・・。

第二回までには(わっきー)君もアレとアレとアレと逝っちゃって、雑誌掲載目指してね!

コブラ欲しかったなぁ~。
2009年8月10日 19:13
お疲れさまでした!

ワゴニスト絶対買いますよ。

ふらっと長野に行って、オフ会の様子こっそりと観察する予定でしたが、他の用事が入り残念ながら行けませんでした。

最近、みんカラ ルミオンが熱いので羨ましいです。

とりあえず毎日チェックはしてます。

どこかの会場にふらっと現れるかもです・・・
コメントへの返答
2009年8月11日 6:36
てるぼーさん、こんばんは。

“ワゴニスト”買って頂けるんですか?
ありがとうございます、って僕は編集社の人じゃないけど・・・。(笑)

次回はこっそりじゃなくガッツリ見てください!

あの後、更に車高落としたんですか?
2009年8月10日 20:13
前日当日お疲れ様でした。

ワゴニスト搭載おめでとうございます。

ビンゴは密かにいっぱい頂いちゃいました。

久々の高速運転ビビって帰りました。
コメントへの返答
2009年8月10日 20:49
サミオさん、土曜、日曜とお疲れ様でした!

PICK UP車両に選ばれたのも“SORA”を買ったお陰ですね。
おそらく他のボディーカラーだったら選ばれてなかったと思います。

ビンゴいっぱい当たったんですか?

羨ますぃ~い!
2009年8月11日 4:09
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ドラさん、pick upおめでとうございますexclamation
これからは、有名人exclamation&question

今後ともヨロシクです。そして、昨日は深夜の2時すぎに帰宅でした・・・眠い(睡眠)
コメントへの返答
2009年8月11日 6:57
みやちゃん、全国オフお疲れ様!

あまり話できなかったんで、“帰省途中の名古屋プチオフ”で名古屋メシでも食べながらゆっくり話しましょう。

みやちゃんも同じ様な内容で弄ってあるのに“SORA”って事で選ばれちゃってゴメンネ。


2009年8月11日 15:28
お疲れ様でしたm(__)m

えぇ~ 何も当たらなかったの?(笑
バイザーあげようか(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 17:53
もうバイザー付いてるから結構です。(笑)
シートカバーなら欲しいんだけど…。
アッ、僕レカロじゃなかった。

プロフィール

「何か変なの来た...」
何シテル?   04/11 11:46
2019年の3月、『平成』の終了を目前に『カローラルミオン』から『カローラスポーツHYBRID』に乗り換えをしました。 『令和』のスタートまで乗り換えを延ば...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 210カローラステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/21 06:46:02
DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
ZEES Project 
カテゴリ:SHOP
2009/07/31 17:56:43
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド ドラスポ (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
約11年所有した『カローラルミオン AEROTOURER SORA 』からの乗り換えで、 ...
トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation