• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんなの作ってもらいました!

こんなの作ってもらいました! 昨日は SURUGA SPEED製

“ AIR CONTOROL CHAMBER ”


を装着して頂くためにYST ArtProさんへお邪魔してきました。

往復の走行距離は約600km、運転時間は約11時間で

滞在時間は約5時間のハードスケジュールでした。(疲)

CHAMBERの装着はもちろんですが、もう一つ嬉しいブツをYSTのAさんに作って頂きました。

↑の “空留美”角印ステッカー です。

ブルーホワイトの2パターン。

こんなにたくさん、何処に貼ろうか迷ってしまいます。

“留美音”ステッカーなら欲しい方もいるでしょうが、“空留美”ではいないでしょうね。

もしも欲しい方がいらっしゃったらご一報を・・・。(爆)


CHAMBER装着後は話に夢中でフォト撮り忘れてしまったんで、

フォト撮影してから“ CHAMBER ネタ ”は改めてUPさせてもらいます。

もう少しお待ち下さい!m(_ _)m
ブログ一覧 | ルミオン | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:27:24
おぉ!
いいですね~♪
やっぱりドラさんは「空留美」ですよね~!!
SORA号に携帯に・・・

チャンバーの写真も待ってますよ~!

実はおいらもステッカー依頼中(謎)
コメントへの返答
2010/03/21 10:15:59
とりあえず携帯に貼ってみました。

「何かステッカー作りましょうか?」の一言に、
「じゃあ、空留美で・・・」って、お願いしちゃいました。

兄さんのは“新作”ですか?

もちろんカーボンですよね!
2010/03/21 09:40:12
長旅お疲れさまでしたぁ(*´∇`)

帰り道は…ぎゅ~ん♪だった?(笑)


空留美ステキ♪♪

いっぱい貼っちゃって(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2010/03/21 10:20:25
ぎゅ~ん!って行きたかったけど、渋滞と理性(?)で不完全燃焼だった。(笑)

いっぱい貼りたいけど、やり過ぎもいけないんで“ココ“って言うポイントに貼りまぁ~す。


アッ、★SHUN★さんに会いに行くの忘れた・・・。(爆)
2010/03/21 10:26:04
空留美Sエエですね~(^^)v

チャンバーのフォトと体感のupも待ってます!

enjoy聖地オフ(^-^)/~~
コメントへの返答
2010/03/21 19:31:03
マスターも“赤バカ”ステッカーなんていかが?(爆)

いつかはマスターもトヨ博に来てね!
2010/03/21 11:13:46
長旅お疲れ様~(^○^)チャンバーのアップ待ってます!うちらもチャンバー取り付けがワクワクしてます。オフ会楽しんでね>^_^<
コメントへの返答
2010/03/21 19:34:24
ルミー☆オン君も装着楽しみだね!

次回のオフでは会えるかな?
2010/03/21 11:43:08
長旅ご苦労様でした

ステッカーいいなぁ!

しかし同い年なのに凄いですね~ 600kmとは(笑)

今日は天気も回復したし良かったですね
\(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/21 19:40:22
★YUTA★さんもオリジナルステッカー作ってもらいましょうよ!

“三輝興業”って・・・(笑)

600kmは年末の900kmに比べれば大丈夫。

でも、話し相手がいないのは辛かった。

雨が上がったのは良かったんですが、風が強くてメチャメチャ寒かったです。
2010/03/21 11:54:52
やっぱり、一番大事なアソコに貼るんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 19:43:48
一番大事な・・・

ホイールかな?

マフラーかな?

アッ、ルミオンって事だね!(笑)
2010/03/22 10:14:42
携帯とかに貼ればいいじゃん♪
俺もステッカー作って欲しい~!

俺がつくるなら…エロ留美かな(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:52
もう携帯には貼ったよ!

“エロ留美”良いかも・・・。

もしくは“ぷぅ留美”なんてどう?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@I.S.P ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
またブレーキおかしくなったのぉ?
にしても80万は痛すぎる...(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
何シテル?   10/17 18:20
2008年の7月にルミオンオーナーの仲間入りをしました。 オーバー40の独り者です。(笑) 年齢的に派手なドレスアップはあまり出来ませんが、 これからコツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
Mac.co.ltd 
カテゴリ:SHOP
2010/10/21 20:25:00
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:SHOP
2009/12/02 21:26:02
 

お友達

みなさん宜しくお願いします。ルミオン乗りですがルミオン以外の車種の方とも情報交換させて頂けたらと思っています。
気軽に声を掛けてください!! m(_ _)m
278 人のお友達がいます
みき★みき★ * パパさん(xB)パパさん(xB) *
REVELREVELみんカラ公認 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
はやっしーゆうとはやっしーゆうと NOCCI~煌~NOCCI~煌~

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成20年6月中旬まで所有していました。 ガソリン価格の高騰と人を乗せる機会が激減してき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.