• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

後期型パーツお披露目オフ in トヨタ博物館

後期型パーツお披露目オフ in トヨタ博物館 今日はトヨタ博物館での 

『後期型パーツお披露目オフ 』 

に参加して来ました。

心配していた天気は回復したんですが、

風がとても強くメチャメチャ寒かったですね。

参加されたオーナーさんは15名、14台のルミオンが集結しました。

各々にルミ・トークで盛り上がり楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか?

終盤には “チャンバー装着車両の試乗会” も始まり、

実際に体感されていた方もいましたね。



今日は初参加の方が4名(とらおくんさん・SurfTrip_kinさん・イマッちさん・みLlちゃんさん)、

あまりお話出来ずスイマセンでした。m(_ _)m


サプライズ登場の@おかちゃん@、8ぷり君、遠くからありがとう。

一度来てくれたって事は次からは“強制参加”って事で・・・(笑)


今回の主役は☆ルミオン☆君、 “ 後期型のフルLEDテール ” カッコ良かったです!

ウインカーが流れちゃうとは・・・恐れ入りました。


しんがりで登場の(わっきー)君、今年は “遅刻キャラ”卒業 するはずだったよねぇ~?(爆)


これから暖かくなるんで オフ会・プチオフ には良い季節・・・


      ドンドン盛り上がって行きましょ~♪


※フォトギャラもUPしたのでこちらからどうぞ!

※参加ルミの紹介はこちらから・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:39:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:01:23
盛り上がったみたいですね~(^^

今噂のチャンバーに、後期LED改テール・・・

話題もたくさんあったようで!!

これから、暖かくなるのでオフ会シーズンですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:30
これからはオフに良い季節ですね!

昨日は風がとても強くて大変でした。

チャンバー装着ルミの違いにみんな驚いてました。
2010/03/21 22:04:02
やっぱりわっき~君遅刻したの~?
遅刻するだろうとは思っていましたが・・・(笑)

イマっちさんのプロジェクター見た???




コメントへの返答
2010/03/22 19:36:00
Dでパーツの取り付けをしてもらってからの登場だったから、(わっきー)君の責任ではないのかも・・・。



イマっちさんのプロジェクター・・・

見て無い。(汗)
2010/03/21 22:11:42
今日はお疲れ様でした(^ω^)

天気は良かったんですが風がすごかったですねf^_^;

また暖かくなったら本物後期お披露目オフやりますか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:39:09
お疲れちゃん!

風、凄かったよね・・・。

“本物後期お披露目オフ”・・・オーナーちゃんはどう思ってるのかな?

※うちらのはバッタモンだからね(笑)

2010/03/21 22:13:28
すごーぃ(゚∀゚)!!

カナリの台数集まるンですねーッ★☆
いぃなァ(;∀;)!!

チャンバーも羨ましぃです(^ω^*)
コメントへの返答
2010/03/22 19:42:44
寒い中、たくさんの方が参加してくれました!

九州はどうかな?

チャンバー・・・試乗しに来る?(爆)

試乗車は2台、(わっきー)君のとSORA。
2010/03/21 22:55:52
いいな~~~~^^

いろんな弄りが見れるオフ会、早く参加してみたいっす^^


コメントへの返答
2010/03/22 19:45:16
次回は是非・・・。

刺激受け過ぎちゃっても知りませんよ!(笑)
2010/03/21 22:57:14
おぉ~ かなり集まりましたね♪

試乗会あり~の 皆さんのニッコリした顔を想像しちゃいますね。

コメントへの返答
2010/03/22 19:51:02
予想以上に集まりました!

★YUTA★さんはみやちゃん号の試乗しないといけませんね。(笑)
2010/03/21 23:15:25
もしもシッ!
 大事なイベ報告忘れていません(>_<)


次は〇〇ちゃんの
 「後期ルミお披露目オフ」かな~・・・

コメントへの返答
2010/03/22 19:56:50
昨日はお疲れ様!

大事なイベ報告って・・・何?

アッ、papaさんの誕生日!

おめでとうございました!


※〇〇ちゃんのOKをもらったんですか?
2010/03/21 23:35:33
本日はありがとうございました。m(_ _)m
所用でお先に失礼しましたが、楽しい時間が過ごせました。
皆さんのルミ君は凄くて (@@) 驚きです。
大変参考になりました。(^ー^)♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:59:55
昨日はお疲れ様でした。

あまりお話出来ませんでしたが、これを期に今後も宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/03/21 23:54:41
浩床も“サプライズ”で登場したかったなぁ・・・!

でもマスターだから店ほって行けない(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:02:18
「マスターだから店ほって行けない」って・・・

店ほって(わっきー)君に鹿嶋案内してたのは何処の何方でしたっけ?(笑)
2010/03/22 00:06:01
14台も集まったのね(@゚▽゚@)

盛り上がったみたいで良かったね♪

今度は参加するぞっ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:37
そう、14台のルミ達が集結!

楽しかったよぉ~!

でも、★SHUN★さんがいないからつまらなかったなぁ~。(爆)

次回は来てね!

2010/03/22 01:30:12
僕も完成してたら
行きたかったです( ´∀`)/~~
またオフ呼んでくださいね(;_;)/~~~
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:17
ともやんに来て欲しかったぁ~。

ラグーナ行っちゃおうかな?
2010/03/22 09:34:23
オフって…

やっぱり…
楽しいですよね(≧∀≦)
機会あれば僕もオナクラ参加してみたいです(^o^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:33
オフって・・・

楽しいねぇ~!

何度参加しても飽きる事は無いし・・・。

是非、ぐっち君も参加してね♪
2010/03/22 11:47:25
オナレンジャーショーは無かったんだ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:55
無かったんだぁ~。

隊長が変身用ヘルメット持ってなくて・・・。
2010/03/22 18:03:59
昨日はお疲れ様でした。

とても寒かったですね~

身が無いから・・・(爆)

チャンバー、凄く気になる~W

コメントへの返答
2010/03/22 21:33:14
お疲れちゃ~ん!

テール塗装の件で病んでるかと思ってたんだぁ~。(爆)

チャンバー・・・近々、1.5用も商品化されるからね!
2010/03/22 21:50:28
昨日は風の強い中、お疲れ様でした♪

部外者なのにすいません。汗

ちょこっと顔を出して帰るつもりだったのですが・・・

楽しくてつい最後までいちゃいました。笑

コメントへの返答
2010/03/22 21:55:42
寒い中、ありがとね!

あまり相手出来なくてゴメンね・・・。


これからのイプ弄り、期待してるからね!
2010/03/22 22:23:18
オフ会行けなくてすみません(泣)見たかったなぁ(*_*)皆楽しそうで良かったね(^○^)次のオフ会はいつかな?
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:13
次のオフの予定はまだ決まってないんだ。

決まったらまた告知するね!
2010/03/22 23:31:55
おつかれさまでした手(チョキ)


例のブツ・・・複雑ですがありがとうございます(*≧m≦*)無事点灯しましたよ('-^*)ok
コメントへの返答
2010/03/22 23:49:13
昨日は遠方からありがとね!


例のブツはラス1のお詫びって事で・・・。

今日、茨城のKさんからTELあったんで言っておいたよ、「僕、お金持ちじゃないよ」って。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@I.S.P ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
またブレーキおかしくなったのぉ?
にしても80万は痛すぎる...(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
何シテル?   10/17 18:20
2008年の7月にルミオンオーナーの仲間入りをしました。 オーバー40の独り者です。(笑) 年齢的に派手なドレスアップはあまり出来ませんが、 これからコツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
Mac.co.ltd 
カテゴリ:SHOP
2010/10/21 20:25:00
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:SHOP
2009/12/02 21:26:02
 

お友達

みなさん宜しくお願いします。ルミオン乗りですがルミオン以外の車種の方とも情報交換させて頂けたらと思っています。
気軽に声を掛けてください!! m(_ _)m
278 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 はる@暇人はる@暇人 *
みき★みき★ パパさん(xB)パパさん(xB)
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 はやっしーゆうとはやっしーゆうと

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成20年6月中旬まで所有していました。 ガソリン価格の高騰と人を乗せる機会が激減してき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.