• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

やっぱり来ちゃった 『無茶振りblog』・・・(ノД`)・゜・。

みなさ~ん、おはこんばんちは~♪(●^o^●)

深夜にドラたんです!(笑)


7月13日、鉛くんから始まった『無茶振りblog』

今回は指名が無いまま終わるのかなぁ?

と思っていたらPINKボスからご指名が・・・(゚Д゚;)

PINKボスの様なおもしろblogは書けませんがお付き合い下さい♪<(_ _)>



いよいよ 『ルミオン全国オフ』 まであと2日となりました!

現時点で100台を超えるルミオンオーナーさんから

参加表明を頂いているとか・・・\(◎o◎)/!


参加するか迷っているそこのあなた

まだ間に合いますよぉ~!


菩薩の心を持った鬼嫁(?)

あなたの参加表明を待ってますよぉ~♪(^.^)/~~~


締め切りは『全国オフ』前日の19日までとなってますから

ぜひ参加表明して下さいねっ!




 ※↑当日のタイムスケジュールには一部変更があります



今年で第5回となる『全国オフ』、僕とSORA君は第1回から皆勤賞!(^_^)v

 第1回ルミオン全国オフ

 第2回ルミオン全国オフ

 第3回ルミオン全国オフ

 第4回ルミオン全国オフ



で、SORA君の昨年からの変化は・・・





PINKボスから「前の方が良かった」とダメ出しを受けた

マフラーの仕様変更・・・



先週、なおぽんに付き合ってもらい某SHOPさんでお願いした





車高調整ぐらいかな・・・(。´・ω・)?

調整幅が限界で約10~15㎜ほどのdownですけど僕的には大満足!

もっと早くやれば良かったなぁ~♪(笑)


で今日、仕事から帰って来た時に駐車場の大家さんに

「また車高下げたのぉ?」
と言われちゃった・・・( ̄▽ ̄)



ただ、『全国オフ』に向けて問題が・・・

なおぽんと一緒に作りに行った名刺が

まだ出来上がって来なぁ~い!\(◎o◎)/!

土曜日の夕方までに間に合うのかぁ?

間に合わなっかったらご挨拶だけでお許し下さい・・・(・_・;)



この方が





事ある毎に「ドラ〇もんことドラさん」とblogに書くせいで

「ドランパスのドラがドラ〇もんのドラ」だと誤解している方が

大勢いるかと思いますが・・・

正しくは

「ドランパスのドラはドラゴンズのドラ」 ですからねぇ~♪


これを機にしっかり覚えて下さいねぇ~!(^_-)-☆


じゃあ、Repeat after me.

「ドランパスのドラはドラゴンズのドラ!」




さあ、次の『無茶振りblog』のターゲットは誰にしよう?(。´・ω・)?


今回の『無茶振りblog』を開始した張本人に締めてもらいましょうかねぇ

何やら僕を差し置いて結婚する事になったとか

あやかりたい、あやかりたい・・・


じゃあ、乗りに乗ってる 鉛くん ヨロシクねぇ~!(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 02:00:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 03:27:51
(?)ってなんでしょう!?

どこに?なんでしょう!
そこ、大事。
コメントへの返答
2014/07/18 05:29:29
菩薩の心に(?)じゃなくて

鬼嫁に対しての(?)って意味で書いたつもりなんだけど・・・(◎_◎;)
2014/07/18 06:52:15
いやいや、

ドラえもんですやん!!(笑)

しっかり、ドラえもんのぬいぐるみ車にのせてますやん!!(笑)

僕のブログでも、ドラえもんとドラさんのコラボありますやん!!(笑)

ドラゴンズのコラボ、、、、、ないですやん!!(笑)

なので、………ドラえもんです!!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 19:31:25
いやいや

ドラゴンズだから・・・

しっかり、ドアラも乗ってるからぁ~♪(^_-)-☆

コラボ?(。´・ω・)? 脅迫されたから・・・(◎_◎;)

絶対、ドラゴンズだよぉ~!(^。^)y-.。o○
2014/07/18 06:59:23
なーにー!?
もう回ってこないと思ったのに
まさかの締めで回ってくるとは…

ドラさん…妬んで指名しましたね?(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 19:33:06
ね、ね、妬んでないっ!(゚Д゚;)

2014/07/18 08:55:33

おはよーぅす(^o^ゞ

なんだ!ドラゴンズのドラでなくて

\(^o^)/ドラえもん!のドラったんですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 19:34:44
3104さん、

よーくblog読んで下さいねっ!(^_-)-☆
2014/07/18 13:51:34
ドラえもんズのドラさん
当日は宜しくお願いしまーす( • ̀ω•́ )✧ww
コメントへの返答
2014/07/18 19:40:26
もぉ~!!!

そんな事言ってるとじゃんけん負けて
るいちゃんが車出す事になっちゃうよ・・・(◎_◎;)

まぁ、るいちゃんとぴかりんどちらが車出す事になっても、道中気を付けて来るんだよっ♪(@^^)/~~~
2014/07/18 17:48:32
ドラさんのドラは
┃電柱┃ω・`)ドラえもんのドラ
┃電柱┃ω・`)もしくは麻雀のドラ
┃電柱┃ω・`)だと思ってました、これからもそうおもいたいですヽ(o゚∀゚o)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 19:44:47
リーチ、一発、ツモ、ドラ3・・・(笑)

いやいや、ドラゴンズでヨロシク!<(_ _)>
2014/07/19 18:35:13
遅コメでごめんなさい(ु ›ω‹ )ु💦

ドラさんお願い!
どこでもドア出してほしいです!
全国オフ行きたぁぁぁい(இдஇ。)
コメントへの返答
2014/07/20 00:20:02
遅くにコメ返信してゴメンねっ…(;^_^A

AYAちゃんのお願いだから何とかしてあげたいけど…
何度も言ってる様に、僕はドラ○もんじゃないんだよぉ~!m(。_。)m

HaRuちゃん率いるレディースのオフレポを楽しみに待っててねっ♪(^_-)≡★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@I.S.P あれっ、投稿出来てる...圏外じゃなかったっけ?www」
何シテル?   08/16 18:37
2008年の7月にルミオンオーナーの仲間入りをしました。 オーバー40の独り者です。(笑) 年齢的に派手なドレスアップはあまり出来ませんが、 これからコツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
Mac.co.ltd 
カテゴリ:SHOP
2010/10/21 20:25:00
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:SHOP
2009/12/02 21:26:02
 

お友達

みなさん宜しくお願いします。ルミオン乗りですがルミオン以外の車種の方とも情報交換させて頂けたらと思っています。
気軽に声を掛けてください!! m(_ _)m
277 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * ZEES officialZEES official *みんカラ公認
ポメωリーポメωリー * REVELREVEL *みんカラ公認
おかもと@JAC主催おかもと@JAC主催 みき★みき★

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成20年6月中旬まで所有していました。 ガソリン価格の高騰と人を乗せる機会が激減してき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.