• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Drampus♂の"SORA君" [トヨタ カローラルミオン]

後期型パーツお披露目オフ in トヨタ博物館

投稿日 : 2010年03月21日
1
今日行われた『後期型パーツお披露目オフ』の様子を
UPしておきまぁ~す。

心配していた雨は上がったんですが、
風がメチャメチャ強くて寒かった。
2
右手前はサプライズ参加の@おかちゃん@と8ぷり君。
3
見てのとおり、駐車場の一角はルミが占拠・・・。
4
ルミの顔がズラ~っと・・・。
5
ルミのお尻がズラ~っと・・・。
6
偶然並んだ3台の“ブルー・アイライン”のルミ。

左からドランパス、kenmaripapaさん、ルミー・オン君。
7
解散後、長○手ICに向かう☆ルミオン☆君、
@おかちゃん@の後ろ姿。

この後ろ姿を見ると、
「やっぱ、Rアンダースポイラー欲しいなぁ~!」

マジで検討しなきゃ・・・。
8
TUKTUKの団体も登場しました。

6~7台いたかなぁ~?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:26:12
本日はありがとうございました。m(_ _)m
所用でお先に失礼しましたが、楽しい時間が過ごせました。
皆さんのルミ君は凄くて (@@) 驚きです。
チャンバーは魅力的だったし、LEDは綺麗だし、ポンつさんの手際よい技見ちゃったし・・・これからプチプチいじくっていくのに参考になりました。
次回は色々お話しましょう。口下手ですが、ヨロシクお願いします。
(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:52
昨日はお疲れ様でした!

僕もいい年して人見知りで、初対面の方とはなかなか上手くお話出来ずスイマセンでした。

今後もみんなで盛り上がりたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/03/22 07:47:59
解散後にドラさんがおかしな所で止まってると思ったら写真撮ってたんですねwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:02
そう、写真撮ってたの・・・。(笑)
2010/03/22 08:48:06
先日はお疲れさまでしたm(__)m 
緊張してしまい話がうまく出来ませんでしたが次回は緊張せずに頑張りますんでルミトークしましょう(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:40
昨日はお疲れ様でした!

また今度、じっくり車見せて下さいね。

カ○ーラ中○岡○店で密会でも・・・。(笑)

今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「毎年恒例 『葛西Xmasオフ』 に行ってきました! http://cvw.jp/b/413070/40776018/
何シテル?   11/28 01:05
2008年の7月にルミオンオーナーの仲間入りをしました。 オーバー40の独り者です。(笑) 年齢的に派手なドレスアップはあまり出来ませんが、 これからコツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
Mac.co.ltd 
カテゴリ:SHOP
2010/10/21 20:25:00
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:SHOP
2009/12/02 21:26:02
 

お友達

みなさん宜しくお願いします。ルミオン乗りですがルミオン以外の車種の方とも情報交換させて頂けたらと思っています。
気軽に声を掛けてください!! m(_ _)m
278 人のお友達がいます
BAN84BAN84 * takayoshi@みきちよtakayoshi@みきちよ *
ポメωリーポメωリー * REVELREVEL *みんカラ公認
田仲・マサルクス・闘莉王田仲・マサルクス・闘莉王 K-240K-240

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成20年6月中旬まで所有していました。 ガソリン価格の高騰と人を乗せる機会が激減してき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.