車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:48 
お兄ちゃん...@浩 床
05/21 08:40 
行ってらっしゃ~い!(○´ω`○)ノ あれっ、場所変わったんだぁ?@I.S.P
 05/21 12:28 
場所変更して、浜松逃げなりやしたぁ(^ω^)@Drampus♂
05/20 20:20 
じゃあ、明日は某出荷センターでせんしゃかなぁ?(笑)今度、写メ撮ろうねっ!good(`・ω・)b @うっきー
05/20 17:49 
洗車場でご一緒したルミ乗りさんに声を掛けて...( ̄▽ ̄)ニヤリッ
にしても、今日は暑かった!(~Q~;)
 05/20 20:14 
@Drampus♂
僕のフィットも今日の初ドライブでフロント廻りが虫の墓場と化してます(´Д`) 明日も暑そうな予報ですが早速洗車しなければ...
 05/20 20:23 
@Drampus♂ 写真はもう少しフィットの車高が低くなってからにf(^_^) フロント上がりリア下がりでカッコ悪いので(T-T)
 05/21 13:33 
@Drampus♂ 人見知り頑張った?お姉ちゃん?
05/18 20:36 
@うっきー 良いなぁ~!明日、仕事したくないっしょ?(笑)
 05/18 20:53 
@Drampus♂
ローン返済のため仕事しなくてわ(><)
でも早く6速まで入れてみたです(^^)
04/30 16:32 
昨日は 『岐阜オフ』 に行ってきました! http://cvw.jp/b/413070/39687376/
04/22 22:44 
04/22 21:00 
僕の誕生日も ヨロ(`・ω・´)スク! 笑 @k’style
 04/22 21:24 
@Drampus♂ そしたら青いタヌ… … … いや、ドラ○もんがケーキにのります('ω')
04/20 22:21 
(≧m≦)ぷっ! @†YuU†
 04/20 23:14 
@Drampus♂
(;ω;)
04/20 20:45 
エッ、85000㌔?( ☉_☉) パチクリ。 @†YuU†
04/16 14:18 
エッ、当初の予定からかなり遅れるねぇ~(>_<;) @うっきー
 04/16 15:20 
@Drampus♂
当初の予定が僕の勘違いでしたf(^_^)
そろそろ代車のバモスに愛着がわきそうですよ。
04/08 17:32 
タマちゃん、なう...(♡´▽`♡)
03/22 00:54 
『 team萬オフ 』 に行ってきました!o(^▽^)o http://cvw.jp/b/413070/39492115/
03/19 09:32 
豊田インター過ぎたら渋滞...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 03/19 10:28 
@Drampus♂
同じくハマり中(汗)
03/19 08:22 
いよいよ今日は『萬オフ』 http://cvw.jp/b/413070/39475618/
03/19 01:18 
@はる@200S 道中気を付けてねぇ~!では、おやすみなさい…(-_-)zzz
 03/19 03:01 
ありがとうございます(人´∀`*)@Drampus♂
03/18 23:33 
カッコイイ写真撮って下さいよっ、先生!ヨロ(`・ω・´)スク! @はる@200S
03/18 18:09 
10時半ぐらいから3時ぐらいまで...ゆで作込みでっ!笑 @MOTO(☆プレミアム☆)
03/18 16:37 
久しぶりに自力で洗車...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 03/18 17:35 
@Drampus♂ 朝から夕方まで居たのですか⁇∑(゚Д゚)
 03/18 18:15 
準備万端ですね♪撮影楽しみですΣp[【◎】]ω・´)@Drampus♂
02/26 08:01 
@I.S.P (⊙⊙)なぬ‼ 超早くない?
プロフィール
「お兄ちゃん...@浩 床 」
何シテル?   05/21 13:48
2008年の7月にルミオンオーナーの仲間入りをしました。 オーバー40の独り者です。(笑) 年齢的に派手なドレスアップはあまり出来ませんが、 これからコツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DR-ガレージ オカノ 
カテゴリ:SHOP
2010/11/13 18:52:07
 
Mac.co.ltd 
カテゴリ:SHOP
2010/10/21 20:25:00
 
三輝興業株式会社 
カテゴリ:SHOP
2009/12/02 21:26:02
 
お友達
みなさん宜しくお願いします。ルミオン乗りですがルミオン以外の車種の方とも情報交換させて頂けたらと思っています。
気軽に声を掛けてください!! m(_ _)m
278 人のお友達がいます
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< * ポメωリーポメωリー *
和也くん和也くん * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
おかもと@S☆G神推しおかもと@S☆G神推し * 鉛くん鉛くん *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン SORA君 (トヨタ カローラルミオン)
平成20年、2台合わせて7年以上乗ったエスティマを手放しルミオンオーナーになりました。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
平成20年6月中旬まで所有していました。 ガソリン価格の高騰と人を乗せる機会が激減してき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.