• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CIAOのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:旅の道中の風景を帰宅してからも楽しみたいから

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質と操作性

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月22日 イイね!

HGMM参加して来ました

HGMM参加して来ました7/22(土)

車の集まりへの参加は久しぶりですが、本日は浜名湖ガーデンパークで開催されたHGMMに
参加して来ました。

ナビに案内されるがまま走ってたらこんな場所に案内されたのでちょっと休憩。


パークゴルフ場の駐車場横にこんなものが、思わず立ち寄りました。


前日、ナビで所要時間を確認して、何時に家を出れば良いかを確認して当日出発したにも関らず、
受付の1時間前に会場へ到着。



一日中暑く、衣服から出てる部分は真っ赤。
ヒリヒリして痛いです。


久し振りな方たちにお会いできて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
じゃんけん大会では最後まで負け続けましたが、頂いたものは大事に使わせていただきます。


HGMM主催/運営の皆様、本日はありがとうございました。
Posted at 2017/07/22 21:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:紫外線による色あせやウォータースポットの除去方法など

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年08月24日 イイね!

リムステッカー貼り付け

リムステッカー貼り付け






↑写真ぼけてる。

8/23の合同ミーティングに貼って行こうと思い、楽天で注文していたのですが土曜日が研修で
帰りが遅かったのもあり貼れずでした。

翌24日はお休みをいただいていたので、朝8時前からリムステッカーを貼り付けました。

ADVAN RACING RZのガンメタに黄色のラインが入るだけで結構印象が変わりました。
個人的に大満足^^

当初、剥せるスプレーで部分的に黄色で塗装しようとか考えましたが、マスキングとか大変だし
ホイール外す必要もあったりで面倒なのでステッカーにしました。

写真は夕暮れ(ほぼ沈んでる)に撮影したので後日明るい時に撮りなおそっと。

反射タイプなのでライトを当てると反射します^^
Posted at 2015/08/25 18:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ投入 | 日記
2015年08月23日 イイね!

たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティングに行ってきた

去年は何かの都合で参加できなかった
たんぽぽ倶楽部&きいろ組の合同ミーティング
に参加してきました。

当日の朝、4時前に神奈川の自宅を出発し相模湖ICから中央道に乗りました。
きいろ組の集合場所である女神湖駐車場には7時ちょうどに到着。


すこし霧雨が降っており気温も18℃前後といったところでしょうか。

ツーリング途中は時折太陽も出て緑ときいろの車列が綺麗でした。




2年ぶりの参加でしたが、久しぶりな方々とお会いできて楽しかったぁ~♪♪
帰りは中央道の大月で渋滞表示だったので道志方面へ抜けて道志道を走り
途中、何度も眠気に襲われましたが無事19時前に帰宅。

その日は布団に入ったらすぐ爆睡でした(笑)

来年は晴れるといいなぁ~。


Posted at 2015/08/24 20:31:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「@のぶ-Z ありがとうございます。 もうすでに長野入りしてたんですね♪明日は晴れ予報ですね\(^^)/」
何シテル?   08/26 21:28
2011/10/15からCR-Zオーナーになりました。 大事に乗っていきたいです(^-^) 【履歴】 2012/02/18 リジカラ&GE8用スタビ装...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レカロSR-7 座面分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:18:51
BRiGHT X LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 10:29:59
ウルトラシフトインジケーター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 11:44:30

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
10/15 納車しました。 大事に乗っていきたいと思います。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミニバンとは思えないほど走りが楽しい車でした。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取って初めて自分で買ったクルマ(中古)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.