• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

にゃんこのしっぽ( ´艸`)

にゃんこのしっぽ( ´艸`) 今日は母子手帳を貰いに町までドライブ♪

気持ちのイイお天気なのに…

ももは、車酔いで気分はワルワルぅぅ(´Д`;)

気分転換に立ち寄ったデパ地下で『にゃんこのしっぽ』なるものを発見!


「に、握りたい…(´▽`)」

私、欲求不満なのか?

食べたいより握りたい感情が先走ってしまった!(爆)

よく見ると、商品名がミケだのマリリンだのと猫ちゃんの名前になってるぅ( ̄▽ ̄;)

とりあえず…
8匹分のしっぽを購入!(笑)


さて、どの子から握ろうかしら( ´艸`)ウフ

ブログ一覧 | 食べもの | モブログ
Posted at 2011/02/25 13:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:43:56
欲求不満ですね~(笑)。

あとは保護材の「プチプチ」なんていうのも・・・(笑)。
コメントへの返答
2011/02/25 18:40:03
ばっしぃ。さん、こんばんは♪

やはり欲求不満なのか( ̄▽ ̄;)アセアセ

コレ、握るにはピッタリの太さでしたよ♪(笑)
しかも思いのほか美味しかったぁ~( ´艸`)ププ
2011/02/25 19:03:04
子供のおもちゃには最適ですね(*≧m≦*)ププッ
あと猫をもふもふしたくなりません???
コメントへの返答
2011/02/26 19:38:05
sumo195さん、こんばんは♪

チビももは握りしめて食べてました(≧ω≦)

うちの実家の猫ちゃんは、チビももが嫌いなのか?もふもふする前に逃げちゃいますぅ~(笑)
2011/02/25 19:46:15
パンですか?
何にせよ素晴らしいネーミングと色合い♪

自分で運転しても酔うんですか
なかなか大変ですな~(^^;
コメントへの返答
2011/02/26 19:44:08
暁菜さん、こんばんは♪

焼きドーナツで~す(≧▽≦)
かわいいよねぇ~♪

今回のつわりは手強いです!窓を開けてもダメダメみたいですぅ(T▽T)
2011/02/25 19:49:26
東京都台東区谷中にもありますよ♪
同じ名前なので
チェーン店なのかなぁ?

彼女も大好きみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:03:16
きゅんさん、こんばんは♪

おっ、彼女ちゃまも大好きなのね(´▽`)
可愛いし美味しいもんね( ´艸`)ウフ
2011/02/25 22:14:45
真ん中の子がええね(*^^)v

ぶぉ~っ、ブォ~っ、ぶぉ~

ぼぉ~~~~~ぉ~~~~~~ぉ~~~~

どちらでよっちゃいますた??^^;

たぶん前者じゃないかと・・・・(ー_ー)
コメントへの返答
2011/02/26 20:07:41
穂多っくまさん、こんばんは♪

真ん中の子…
チビももと好みが一緒だ( ´艸`)ウフ
一番に握りしめて食べてました!(笑)

もぉね~今は全てに酔っちゃって酔っちゃって大変です(T▽T)
2011/02/25 22:35:19
いや~ん(≧∇≦)
という反応で良いのですかな?
コメントへの返答
2011/02/26 20:10:06
えむあいさん、こんばんは♪

さすが!エロ師匠☆
バッチリな反応です!(爆)
2011/02/25 22:50:21
デパ地下に行っても、見逃さないところがさすがであります~♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:15:29
はやて#さん、こんばんは♪

最近オープンしたお店みたいで、いつもと違ったのが食べたかったのでついつい買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
2011/02/25 23:34:28
かわいいネーミングですね(*´∀`*)

ホンにゃんこのしっぽみたいですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/02/26 20:21:46
がんちゃん、こんばんは♪

ビンビンに立ったにゃんこのしっぽみたいで可愛いよねぇ(´▽`)
注文するときに、ちょっぴり照れちゃいますが…(笑)
2011/02/27 09:55:25
カワイイ♪


M熟なら飛び付きます(笑)


コメントへの返答
2011/02/28 11:47:49
kento`sさん、こんにちは♪

カワイイでしょでしょ(´▽`)

にゃんこ好きにはたまらないよねぇ~♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
メルフィナメルフィナ * 暁菜暁菜
ま~しゃんま~しゃん ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.