• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

代車生活( ̄∇ ̄)ノ

代車生活( ̄∇ ̄)ノ 昨日から、レガシィが点検?検査?のため代車生活になったレガ吉・・・

代車はエクシーガだった・・・

しかもこの色・・・

あの静さ・・・





レガ吉に似合わねぇぇ~!!!(爆)




◎つぶやき◎
スバルさんの代車はいいなぁ~♪
ももなんて、ライフの代車はライフ・・・
廃車寸前?のライフって時もあったなぁ・・・( ̄□ ̄;)ブツブツ

ブログ一覧 | レガ吉レガシィ | 日記
Posted at 2011/06/20 15:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 16:38
本当、スバルって代車は新車に近いのを貸してくれますよね♪

10年前に乗ってたヴィヴィオ(約9年落ち)の点検代車でも当時のプレオとか、家のレガシィだって初代BF後期だったのに、BHの最新のGT-Bとか貸してくれました。

まぁ、空きがなければサンバーバンってこともありました。(笑)

ホンダは私の行きつけ店はスバル同様、新車に近い代車が多いですね。
2台のライフで約5年以上、インサイトや現行前期フィットRSの代車もありました。
コメントへの返答
2011年6月21日 12:47
ばっしぃ。さん、こんにちは♪

GRB?が代車だったこともあったりと、何気にセールスされているような・・・(笑)

サンバーバンは通勤のレガ吉に似合い過ぎちゃうなぁ( ´艸`)

およ、ばっしぃさんとこのDはいいねぇ♪
ももの最初の代車は・・・その場でガソリン注入され、ぶつけても何してもいいですからって渡されたライフだった!(笑)
見るからに代車用ではなく、放置されてた?って感じだったのよぉ~( ̄∇ ̄;)
2011年6月20日 16:44
静か過ぎるし朝の通勤…眠くなる。

コメントへの返答
2011年6月21日 12:55
ブオォォーンもキィーッもないからつまんな~い( >_<)ノ

いつもの角を静かに曲がっていった姿にめちゃめちゃ違和感!(爆)

2011年6月20日 17:33
うちの彩を車検は出したときの代車は
たしか1.5NAのインプでしたよ~♪

もしかしたらレガ吉さんは新車で購入してるから、
良い代車を廻してもらえるんでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 16:25
彩れがさん、こんにちは♪

たまたまご近所のDで、ここでは購入してないのにねぇ~( ̄∇ ̄;)

もしや、見た目の問題??(笑)
2011年6月20日 17:36
うちはプレオとかステラばっかりですが。。。
きっと神n川スバルが太っ腹なんですね!
コメントへの返答
2011年6月21日 16:29
massaさん、こんにちは♪

そうなんですか?

スバルでも、神奈川スバルはいい方なのね( ̄∇ ̄)
2011年6月20日 21:13
私も最近は、うるさい・ゴツゴツする・・・
こんな車から離れています

ガキ大将みたいな車に乗らないと
感覚忘れそうですよ(^^;
コメントへの返答
2011年6月22日 15:32
イルカスケさん、こんにちは♪

およ?ガキ大将みたいな車???(笑)

レガ吉には、いつまでもやんちゃなジジィでいてほしいなぁ~と( ̄∇ ̄;)
2011年6月20日 22:02
かっこいい色ですねo(^-^)o


JAライフが代車のときもありましたよね?(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 15:39
がんちゃん、こんにちは♪

大人な色だよねぇ~( ´艸`)ププ

たしか、ぶつけられた時に相手の保険屋が用意したのがJAライフだったような・・・
D以外でもライフしか貸してもらえないようですぅ~(笑)
2011年6月20日 22:15
ホンダで言うところの展示車レベルの代車ですね~♪

ここ何年も代車を借りてないので、今は何を貸してくれるのかな~?
コメントへの返答
2011年6月22日 17:54
はやて#さん、こんにちは♪

スバルさん、なんかいいよねぇ~( ̄∇ ̄)
もものDは、有無もいわさず店舗名入りライフだもん!(笑)
2011年6月20日 22:31
ももさん、預けるときに初心者マークを外してていますか?
それが原因で「あの人に新しい車は貸せね~」だったりして・・・
コメントへの返答
2011年6月22日 18:00
えむあいさん、こんにちは♪

えっ!あのマークのせい??
初々しさが溢れ出てるもんね( ̄∇ ̄)ムフ

(爆)

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation