• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヒマな日曜日( ̄∇ ̄)

ヒマな日曜日( ̄∇ ̄)

久しぶりにのんびりスタートな日曜日(´▽`)


レガ吉がスコーンを食べたことがない!
というので・・・

ホットケーキミックスでゴニョゴニョ( ´艸`)


メープルシロップたぁ~ぷりかけて食べよぉ~(o゚▽゚)o



食べたらお掃除をしてもらわなきゃ!(笑)

で、妊婦はお昼寝・・・( ´艸`)ウフ




ブログ一覧 | 桃色cooking | 日記
Posted at 2011/08/07 10:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:28:41
こっちは仕事に備えて昼寝してました。
が、雷ゴロゴロで寝づらい・・・orz
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:28
sumo195さん、こんばんは♪

こちらは雷もなく、チビももとぐっす~り寝れましたよ~ん( ̄∇ ̄)
2011/08/07 21:15:49
今日はお仕事でした~。

スコーン美味しそうです♪
そろそろ2号さんご降臨も近いので、体は辛い時期でしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:03:50
ばっしぃ。さん、こんばんは♪

ばっしぃさんもお仕事組だったんですね( ̄▽ ̄;)

産休まであと一週間になりましたぁ~♪♪
お腹はパツパツすごいことになってますぅ(笑)
2011/08/07 22:16:39
ホットケーキミックスで、こういう食べ方もあるんですね~♪

午後から息子と時間制のプレイランドで遊んでいたら、雷が落ちたみたいで30分くらいの停電がありまして、いきなり非常灯だけになったので、ちょっとびっくりはしましたね・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:15
はやて#さん、こんばんは♪

ホットケーキミックスは、和洋中のお菓子に変身するので楽しいですよ!(笑)

ん!
雷が落ちた??
日曜日は、そんなに荒れてたのね(゚Д゚)ビックリ
2011/08/07 22:26:03
スコーン美味しそうですね(≧ω≦)

暑い日が続いていますが、お体に気を付けてくださいねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 21:22:58
がんちゃん、こんばんは♪

ありがとうございま~す(o゚▽゚)o

スコーンは、チョコチップにしたかったんですが、カロリーを考えてゴマ味になっちゃいました( ̄∇ ̄;)アハ
2011/08/07 23:23:29
ホットケーキミックスでね!
レシピ検索してみる~

お腹の下にあせも出来てない?
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:41
暁菜さん、こんばんは♪

前回のメロンパンもですが、レガ吉家では和洋中のお菓子に変身するホットケーキミックスは常備粉で~す☆(笑)

お腹・・・
かゆくてポリポリかいてたら・・・妊娠線になってました(T▽T)
2011/08/09 20:06:21
こんばんは(*^▽^*)ノ
ホットケーキミックスって
色々な使い方があるのですね♪
美味しそううれしい顔ハートたち(複数ハート)

産休間近ですかぁ
頑張って下さいねo(*^ー^*)o
コメントへの返答
2011/08/10 12:00:15
☆にのりん☆さん、こんにちは♪

ホットケーキミックスは便利ですよぉ~(*゚▽゚)ノ
時間のないときはフツーに焼いて、チビももと食べちゃいますが・・・( ̄∇ ̄;)アハ

産休は来週からなんですが・・・
係長に嫌ぁ~な顔されてますぅ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ま~しゃんま~しゃん *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ はやてはやて

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.