• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

ハッピーバレンタイン2012☆

ハッピーバレンタイン2012☆

今年のバレンタインは・・・
チビもも①と一緒にクッキーを作りました(≧▽≦)

楽しそうにちぎっていたチビもも①♪

完成したクッキーは・・・

『大量の鹿の●ンのようでした!(笑)



で、ももはというと・・・

可愛くハート型クッキぃ~( ´艸`)ニャハ




よし、コレでレガ吉のハートをゲットだぜ!?(笑)





ブログ一覧 | 季節もの | 日記
Posted at 2012/02/14 10:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年2月14日 12:27
てっきり今年もチョコバナナかと・・・
コメントへの返答
2012年2月15日 11:17
えむあいさん、こんにちは!

●●型トリュフ→お●ぱいプリン→珍品チョコバナナ・・・ときたらクッキーでしよ( ´艸`)ププ

詳しくはアチラのブログで・・・(笑)
2012年2月14日 21:50
チビももちゃんが途中でパクリと・・・(^^v

上手にお手伝い出来ましたか?
コメントへの返答
2012年2月15日 11:21
イルカスケさん、こんにちは!

チビももはちぎり専門でした! ( >_<)
ももが型抜きすると、ちぎられの繰り返しでした!(笑)
2012年2月14日 22:42
こんばんはぁ(*^▽^*)ノ

うわぁ♪
とっても可愛いクッキーですねハートたち(複数ハート)

ハートをGET出来ましたかぁ?(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 11:44
☆にのりん☆さん、こんにちは!

ありがとうございま~す(´▽`)

とりあえずハートと胃袋はゲットできたみたいです♪(笑)
2012年2月14日 23:31
ハート型のクッキーかわいい~(≧ω≦)


レガ吉さんのハートはゲット出来ましたか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 11:48
がんちゃん、こんにちは!

ありがとう(´▽`)

今年もハートはゲットできたみたいです!
お返しを楽しみに過ごしま~す♪(笑)
2012年2月15日 1:40
綺麗にハート型ですねぇ。

これで、ハートも
       (σ≧▽≦)σ ゲッツ!
コメントへの返答
2012年2月15日 11:50
メルフィナさん、こんにちは!

ツートンのハートにしてみました♪(笑)

ハートもゲットできたみたいで、あとはお返しをゲットするだけです( ´艸`)ププ
2012年2月15日 7:39
ちびももさんの作もちゃんと出来たのでしょうかね。

来年はちびもも2号さんもお手伝い・・・かな?
コメントへの返答
2012年2月15日 11:53
ばっしぃ。さん、こんにちは!

チビもも①は粘土遊びのように楽しんでいました♪
小動物のフン?みたいのが大量に焼き上がったのにはウケちゃいました!(笑)
2012年2月15日 9:52
初めまして(*´∇`*)彩れがの嫁です☆

かわいいクッキーとちびももちゃんにつられて初コメントしに来ました♪

旦那さま幸せですね~(///ω///)♪
コメントへの返答
2012年2月15日 12:01
☆ぴー☆さん、こんにちは!
あれ?ブログでは初めましてですかね♪
愛川でお会いして以来ですもんね( ´艸`)ニャハ

いやぁ~お会いしてお話したいですぅ♪
新婚ラブ話を聞きた~い(≧▽≦)
レガ妻会ができたらいいですねぇ~♪♪(笑)
2012年2月15日 19:58
ハート上手~可愛い~
清楚で可憐な◎もも◎ちゃん♪
でアチラで見た意味深な…(笑)
栗の緑色は抹茶ですか(^-^)
コメントへの返答
2012年2月16日 17:25
暁菜さん、こんにちは!

ありがとうございま~す( ´艸`)ニャハ

ん? 緑?? およよ?
栗は・・・ココアを使いました( ̄∇ ̄;)

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation