• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎もも◎のブログ一覧

2017年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン2017☆

ハッピーバレンタイン2017☆結婚ウン年目にして・・・

『一目で義理とわかるチョコ』をレガ吉に渡したぜっ!!

奴は、美味しそうに食べていた!(笑)







*ごめんなさい*
間違って消してしまったコメントがあります。
せっかくコメントをいただいたのに・・・
ごめんなさい(T_T)



Posted at 2017/02/14 19:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2016年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタン2016(* ̄▽ ̄)ノ

ハッピーバレンタン2016(* ̄▽ ̄)ノレガ吉が率先してライフの洗車をしていたので・・・

今年のバレンタンは、愛というより感謝を込めて??
リクエストのチーズケーキ&チョコレートチーズケーキを渡しましたぁ(≧▽≦)

もぉメタボまっしぐらだぁ~( ̄□ ̄;)!!

これからも洗車がんばれ~!


まっぷぅさ~ん、もう少し遅かったら『おやつ』ができあがったのになぁ~(笑)



*お・ま・けの嬉しいお話し*

保育園のママ友さんからLINEが・・・
「娘がチビもも①にチョコを渡したかったけど渡せなくて、迷惑じゃなければ明日受け取ってもらえますか?」って・・・

キャー(≧▽≦)
やるな、チビもも①!!



Posted at 2016/02/14 21:44:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2015年02月14日 イイね!

愛の賞味期限・・・

愛の賞味期限・・・【愛の賞味期限は3年!?】

誰が言ったか知らないが・・・

わかるようなわからないような・・・




いや、わかるかもっっ!?( ̄□ ̄)!!!


毎年バレンタインは、レガ吉の喜ぶ顔が見たくて(?)手作りモノで愛を表現していたはず・・・(たぶん?)


しかーし!


○○コ型チョコから始まった愛のカタチも、毎年毎年だんだんどーでもよくなり・・・
遂に、今年はないっ!作らないっっ!!( ̄へ ̄)

もも家、愛の賞味期限は切れたか!?

でも、誰からも貰えないとかわいそうなので買って渡した!(* ̄▽ ̄)ノ





『車ばっか弄ってないで、少しは妻も弄れよ!』
の意味を込めて??

器具・・・
あっ、違った!工具だった!!( ̄□ ̄;)))!!

今年は、工具型チョコをあげたぜ( ̄▽ ̄*)ノ



その後・・・
この工具型チョコは、チビもも①がかじっていた(>_<)

愛のカタチが・・・無惨なカタチに・・・

チョコは賞味期限内に終わった(T▽T)




Posted at 2015/02/14 18:16:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2013年02月11日 イイね!

ハッピーバレンタイン2013☆

ハッピーバレンタイン2013☆こんにちは、◎もも◎です。

ちょっぴり早いけど今年のバレンタインは・・・

生チョコとチョコパイとタルトとチーズケーキと・・・
レガ吉が好きそうなモノ(←重要ポイント)を作成してみました( ̄▽ ̄)ノ



レガ吉が『美味しぃ!』と一言・・・

(≧▽≦)やったね!

嬉しくて思わずコブラツイストか~ら~の~キス攻めっっ!!



・・・しようと思いましたが、やめときました!(笑)



子供の頃は、バレンタインに告白というだけで純粋にワクワクドキドキしたのになぁ・・・♪

今じゃぁ、『お返しを期待!』という不純な気持ちでレガ吉に渡してるのは内緒( *´艸`)クスクス

ま、義理ではないのでオッケー♪・・・かな(笑)



ではでは、バレンタインもツキまくりでありますように・・・


Posted at 2013/02/11 13:59:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2012年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン2012☆

ハッピーバレンタイン2012☆

今年のバレンタインは・・・
チビもも①と一緒にクッキーを作りました(≧▽≦)

楽しそうにちぎっていたチビもも①♪

完成したクッキーは・・・

『大量の鹿の●ンのようでした!(笑)



で、ももはというと・・・

可愛くハート型クッキぃ~( ´艸`)ニャハ




よし、コレでレガ吉のハートをゲットだぜ!?(笑)





Posted at 2012/02/14 10:00:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
ばっしぃ。ばっしぃ。 * はやてはやて *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *
まっぷぅまっぷぅ * ま~しゃんま~しゃん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.