• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎もも◎のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

2月29日の思い出・・・

2月29日の思い出・・・

今年は4年に一度の閏年(*゚▽゚)ノ
だから2月は29日まであるのね・・・
1日多いってことは、産休してる私は得??(笑)

そして、2月29日はレガ吉を生で初めて見た日!(笑)

4年前の2月29日・・・
ボウリング部に参加して
初めてレガ吉に会ったんだぁ( ̄∇ ̄;)


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


忘れもしないあの日・・・

初めて行く場所だから、店名とレガ吉のケータイ番号を聞いて出発!

近くまで行ったものの、確実な場所がわからなくて・・・

コンビニでおやつを買いつつ、ナビで検索すると・・・


店名がないっ!


教えてもらったケータイにかけると・・・

いきなり女性が出てきて一方的に何か言ってる!!



「・・・・・・番号をお確かめになって
もう一度おかけ直し下さい」




な、なぬぅぅぅ~(怒)

ドッキリか???


速攻メールをし、なんとか集合場所にたどり着けたような・・・( ̄へ ̄;)


すると、何もなかったような顔したオッサンがイィ感じの車から出てきた!(笑)

そのイィ感じの車が気になり見せてもらうと・・・

あまりの車内の汚さにビックリ!( ̄□ ̄;)

コレは自家用車か? 作業車か??

5人乗りのはずなのに、2人しか乗れないレガシィって何??(汗)



今では二人の笑い話( ̄∇ ̄)

あの日出会ったオッサン・・・
いろいろ愚痴や相談を聞いてくれたオッサン・・・

まさか旦那になるとはなぁ~( ̄◇ ̄;)アハ



そんなオッサン・・・
『出会った記念日』だからねって
ケーキを買って帰ってきたぁ~♪

ヾ(●´▽`●)ノ゚+。・oアリガトウo・。+゚


Posted at 2012/02/29 14:34:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 桃妻日記 | 日記
2012年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン2012☆

ハッピーバレンタイン2012☆

今年のバレンタインは・・・
チビもも①と一緒にクッキーを作りました(≧▽≦)

楽しそうにちぎっていたチビもも①♪

完成したクッキーは・・・

『大量の鹿の●ンのようでした!(笑)



で、ももはというと・・・

可愛くハート型クッキぃ~( ´艸`)ニャハ




よし、コレでレガ吉のハートをゲットだぜ!?(笑)





Posted at 2012/02/14 10:00:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 季節もの | 日記
2012年02月12日 イイね!

富士山を見に行こう?ドライブ(*゚▽゚)ノ

富士山を見に行こう?ドライブ(*゚▽゚)ノ

昨日は、久しぶりのドライブしちゃいました(*゚▽゚)ノ


*乙女峠の茶屋で富士山を眺めながら
焼き芋を食べよう

*スタッドレスにしたので雪道走行しちゃおう

*水ヶ塚公園で雪遊びしちゃおう


のはずが・・・


天気は曇り、富士山は雲の中!
乙女峠の茶屋で焼き芋はなく、草餅になっていた!

雪道なんてない!
雪があってもキレイに除雪!

水ヶ塚公園に着くも、チビもも①が雪を怖がり遊ばない!
チビもも②は、ずっと夢の中・・・

およぉぉぉ~(T▽T)


で、帰りは東名を使い・・・
リニューアルオープンした海老名SA(上り)へ( ´艸`)


もしもツアーズ』でやっていた、ギャル曽根ちゃんが選んだ海老名SA
グルメランキング1位&2位をゲットしてきました(≧▽≦)

1位の高座豚ソーセージ



2位のロングシュー




食べたかった最中コロッケは完売しててちょっぴり残念( ̄∇ ̄;)

次回は、最中コロッケと・・・たこ焼きと・・・ソフトクリームと・・・(≧ω≦)



しかし最近のSAはスゴイわぁ~
SAというより、ちょっとしたデパ地下だわぁ(≧▽≦)
トイレ休憩も楽しくなっちゃうね♪(笑)


Posted at 2012/02/12 11:17:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ま~しゃんま~しゃん *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * まっぷぅまっぷぅ
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited 暁菜暁菜

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.