• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎もも◎のブログ一覧

2012年09月22日 イイね!

どうして車内に血が流れるんだぁぁぁ~(笑)

どうして車内に血が流れるんだぁぁぁ~(笑)今日はお天気もよかったので、家族で水族館に行ってきました♪

その帰り道、事件・・・いや流血事故が起きました!

私が気持ちよ~くレガシィを運転していると・・・

後から「イテッ!」と声が・・・

何事かとミラー越しに見ると…


額から流血してるレガ吉がっっΣ( ̄□ ̄;)!!


「どうしたの?」と聞くと・・・

「お前の運転が乱暴なんだよっ!(#`皿´)」って・・・


えっ・・・私のせい??( ̄ロ ̄lll)

なにをどうしたら額から流血するんだよぉ~と思ったが言えず・・・

とりあえず「大丈夫?」と優しく声をかけてみた( ̄▽ ̄;)

「あぁ~ヒリヒリするなぁ~(▼皿▼)」
「血が止まんねぇなぁ~(▼皿▼)」

と、言い出したレガ吉・・・

事故処理でもめそうな予感が・・・(笑)

新しいパーツ請求か?
はたまたタバコ代請求か?(笑)


そして・・・
駐車場に着くなり「免停だからなっ!」と一言!


「・・・はい(T▽T)」



同乗者が流血事故を起こす私の運転って・・・??(笑)
しばらくおとなしくすることにしますぅ~( ̄▽ ̄;)


Posted at 2012/09/22 16:21:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ
2012年09月01日 イイね!

MT乗りへの道⑳完?(* ̄O ̄)ノ

MT乗りへの道⑳完?(* ̄O ̄)ノなんだか毎日忙しく過ごしてて、忘れかけてた『レガ吉MTスクール☆』( ̄∇ ̄;)アハ

マジにそろそろ卒業しなきゃ( >_<)

ってことで・・・
夏休みの旅行は、サブドライバー志願をし高速担当で行ってきました!

行きの東北道、帰りの関越道を快走♪(もも的にね)


「ねね、上手くなったよね? 卒業でしょでしょ?」と聞くと・・・

「はぁ? 卒業してるよ!」と、レガ吉教官・・・


ん? 

卒業してる・・・???


えっっっっ!!!!!


私、いつの間に卒業させられたのっ!!(゚Д゚)))

いいの?いいの?
こんなんでいいの??

いざ卒業となると、嬉しいよりなんか不安になるぅ~( >_<)


恐る恐る理由を聞くと・・・

「後ろで寝れるようになったから(▼皿▼)」

へっ?寝れたから??
理由はそこ?( ̄∇ ̄;)

だったら、寝不足で疲れに疲れさせた状態で乗せれば早く卒業できた・・・かも??(笑)


ま、とにかく卒業できてよかったぁ~(´▽`)

これで、レガシィはもものモノ( ´艸`)ププ


喜ぶももにレガ吉教官が一言・・・

「絶対ぶつけるな!擦るな!壊すなよ!(▼Д▼#)」

って、一言じゃね~し・・・(* ̄3 ̄)ブー

「あっ、それから・・・一般道はまだまだだなっ!」

って、まだかよぉ~(T▽T)

これからも頑張ろぉ~っと♪

Posted at 2012/09/01 12:57:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | MT教習 | 日記

プロフィール

「レガ吉実家へ・・・」
何シテル?   08/10 10:58
現在、MT練習中です でも、まったく上達しません ブログは、のんびりぼちぼちやっています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

candied 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2011/12/03 15:02:22
 
My new history 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/06/26 14:51:36
 
*~blue daisy~* 
カテゴリ:☆ お気に入り(素材) ☆
2010/03/26 20:43:33
 

お友達

たまにしか更新しませんよぉ~
しかも車ネタの少ないブログですよぉ~(* ̄O ̄)ノ


お会いした方や、コメントのやりとりした方がイイなぁ~(*´ω`*)
48 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * メルフィナメルフィナ *
くまはうすくまはうす * まっぷぅまっぷぅ *
ばっしぃ。ばっしぃ。 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017.2.4納車しました☆ 子供たちは、憧れのスライドドアで大喜び♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤、保育園の送迎、お買い物と・・・12年間頑張ってくれた車♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
旦那サマの愛車☆ MTのため、ももは運転できません(≧▽≦) いつか乗りこなし、ももの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010.2.28納車しました! 旦那サマの愛車☆ またしてもMT車のため、ももの愛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.